狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>321
100%の確率で狂人か人狼を吊れるのに、半分の確率で真占い師を吊るのが村のためというんですね。よくわかりました。

(324) 2013/06/03(Mon) 21:17:50

士官学校生 レッグ

>>319
その件に関しましては、アヤメ、貴様の言うとおりであります。

>>320
リディア、回答を嬉しく思う。しかしながら、私は霊COを早めた理由は他にあったのではないかとさえ、勘ぐるのであります。私が霊COであれば、日付変更ぎりぎりのタイミングでもよかったように思うのであります。

ケイジのCOタイミングは私も疑問視していたところでありました。リディアの発言を読むことも可能であった、と。

(325) 2013/06/03(Mon) 21:19:41

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

だめだな、あたしも混乱している。
改めて吊り先回答。
支離滅裂もいいとこだな。

一つリディアっちに質問するな。
>>302
頑張って作った空白、は結果的に空白になったとあたしは思うけど、

★ケイジが即対抗していたらリディアはどう戦う?真アピールをどうするのか?

(326) 2013/06/03(Mon) 21:20:51

士官学校生 レッグ

>>323
なぜ、うやむやにされると感じるのでありますか?

(327) 2013/06/03(Mon) 21:21:40

娼館の女主人 ルーシー

リアル事情関係はたしかにプロでそういうことは予め言うように言っていたわ。

人によってはそのリアル事情をいいにくい環境や、発言どうしたらいいかわからないこともあるでしょう。
誰もが饒舌に喋れるわけではないわ。

リディアちゃんもアヤメさんも、ケイジに空白の時間についてつつかないであげてよ。
もし、ケイジが黒でこれが作戦だというなら、これ以上このゲームの継続は無理よ。

(328) 2013/06/03(Mon) 21:25:13

みなしご オーフェン

>>327
…れいのうのかたほうはほんもの、かたほうはじんろうなんだよね?

きっと、ほんものはぼくが白っていう。けど、じんろうは占いしの中にいるなかまをかばわないといけないから、ぼくをじんろうっていうんじゃないかと思うの。
そしたら、村の人はけっきょくぼくがなんだったのかわかんないままだよね?

もし、占いろーらーでじんろう占いがつられても、れいのう二人でぱんだにしてうやむやにしちゃうんじゃないかな。

(329) 2013/06/03(Mon) 21:27:39

新人看護婦 リディア

>>326
どうしていたでしょうね、わかりません。私はお面さんがじんろーだとは思ってませんでしたし、他から対抗が出るとは思ってもいませんでした。対抗が出るならルーシーさんだと思っていましたから。たぶんお面さんが潜伏していたら、最後まで私が疑うことはなかったと思います。これで勝てれば作戦は違った意味で成功です。

(330) 2013/06/03(Mon) 21:29:02

士官学校生 レッグ

>>エリカ
エリカ士官生貴様も落ち着くのであります。
よもや、士官学校の日を忘れたわけではないでありますな。

これは全くの喜劇であります。
「いろいろ起きたけど、何も起きてない」
まさしくその通りなのであります。虚を見ず、実を見るのであります。

(331) 2013/06/03(Mon) 21:29:04

請負人 アヤメ

>>328
大丈夫だ。ウチはそこまで気にしていない。ただリディア黒より意見が多数だからな。ウチの立場としては2人をフェアにしないといけない。疑われてる方をちょっと助けてやりたくなるのは許してくれ。勿論前述の通りリディアを庇ってはいないぞ。皆がもう意見出しているがリディアはリディアで怪しい所満載だからな。
ケイジすまんな。そんなに深く考えないでくれ。

(332) 2013/06/03(Mon) 21:31:04

新人看護婦 リディア

>>328
わかりました。もう空白の12時間についていうのはやめます。私にとってはハンデですけど、真実は一つしかないことを明らかにします。

(333) 2013/06/03(Mon) 21:32:29

士官学校生 レッグ、こういう時、第三者のフランの意見があると助かる。

2013/06/03(Mon) 21:33:00

【独】 請負人 アヤメ

なんだこのサバイバル感!まだ2日目なのに!最終日みたいだぞ…!
狼はわたし視点ではケイジーカレンのラインが強くなってきたなぁ
とりあえず皆落ち着こう。
ルーシーごめんなさい。

(-105) 2013/06/03(Mon) 21:33:11

新人看護婦 リディア

怪しい怪しいっていいますけど、私が「アヤメさんかルーシーさんを人狼と疑っていた霊能者」という前提に立ってログを見直してみませんか? 矛盾している点があったら言ってみてください。その人の立場になって考えないと真実は見えてきません。

(334) 2013/06/03(Mon) 21:34:58

【独】 娼館の女主人 ルーシー

ガウェインが天国でなにやってんだ!って怒ってるかもしれないわ。

冷静になるのよ、ルーシー。

(-106) 2013/06/03(Mon) 21:37:17

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>328
ルーシっち同感だ。

プロローグで了解し合ったのは例えば発言が困難だとか、決定事項の時間に参加できないとかの場合だよな。

ゲーム進行上、劣勢の言い訳までリアルをぶちまけていいはずがないとあたしは思う。

昨晩のケイジ中の人を推測するに、謝罪文を打ってすぐ鳩を投げ捨ててのたうちまわっていたのかもしれない。
後悔で戻れずさっきまで来れなかったのかもしれない。

と、言われたらみんな納得するのか?
なら戻ってきたから真だね、ってなるか?

ならないだろ。
空白は心象を悪くする。でもそれにとらわれてはいけないとみんな知ってる。それは灰が判断する。

それでもあたしも聞いてしまったよ、メタ的突っ込みギリギリだと思う。>>271

(335) 2013/06/03(Mon) 21:38:06

新人看護婦 リディア

>>335
蒸し返すわけじゃないですけど、何をしてたかまで言って欲しいわけじゃないです。リアルな事情でゲームに参加できなかったのか、そうでないのか、それだけです。事情があって12時間掲示板を見ることも書き込むこともできなかったというなら、それでいいです。嘘でなければですけど。

(336) 2013/06/03(Mon) 21:41:17

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、新人看護婦 リディアがCOしてから真視点、偽視点、みんな見てると思うよ

2013/06/03(Mon) 21:42:25

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、新人看護婦 リディアに、そう、嘘かどうかは結局分からないんだ…

2013/06/03(Mon) 21:43:37

新人看護婦 リディア、灰や赤ログが残ってたりしたらエピでバレちゃうんですけど。

2013/06/03(Mon) 21:44:16

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグに「けっ、士官ガッコのことなんざ思い出したくねっつーのー!」

2013/06/03(Mon) 21:45:22

【独】 娼館の女主人 ルーシー

だめだこりゃ。

(-107) 2013/06/03(Mon) 21:46:27

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに「燃えよ〜われらの〜希望を背負い〜」

2013/06/03(Mon) 21:46:59

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、新人看護婦 リディアだに頷いた。エピならな。狼なら相談してたって悪くない。

2013/06/03(Mon) 21:48:16

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグをハリセンで殴った。

2013/06/03(Mon) 21:48:41

請負人 アヤメ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/03(Mon) 21:48:50

新人看護婦 リディア、でも掲示板に書いてるってことはゲームに参加してることです。

2013/06/03(Mon) 21:49:42

請負人 アヤメ

エリカ。>>321なんだが、ウチも答えるべきか?
ちょっと今から少し外れないといけないんだ。

(337) 2013/06/03(Mon) 21:49:56

新人看護婦 リディア、その時間は減らして申告するのが正しいです。

2013/06/03(Mon) 21:50:02

娼館の女主人 ルーシー、士官学校生 レッグに、歌の続きを促した。

2013/06/03(Mon) 21:50:13

娼館の女主人 ルーシー、新人看護婦 リディアをハリセンで殴った。

2013/06/03(Mon) 21:50:49

新人看護婦 リディア、その時間に何をしてたかみんなで考える。それがゲームです。

2013/06/03(Mon) 21:51:05

娼館の女主人 ルーシー

アヤメさんの偽視点でのネタ入り考察を聞きたいわ。
あなたならではのユーモラスな回答。

(338) 2013/06/03(Mon) 21:52:49

娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃん、これはそういうゲームじゃないわよ。

(339) 2013/06/03(Mon) 21:53:34

【独】 みなしご オーフェン

エピでこれを見るであろう皆様。
多忙な人狼二人で申し訳ありません。
ログを見ていただければと思いますが、空白の時間中我々はほぼ伝言板状態、ほとんど相談していません。
今日の霊能騙りについて直接具体的な相談をかわしたのは、ケイジCOの直前のみです。
以後の相談はケイジ様が表に出ているときのみ。オーフェンは、今日に関してはリアル事情をCOしていませんでした。
ケイジ様のリアル事情は私も存じ上げませんでした。
ですが、もし以上の状況がゲーム崩壊を招くタブーだとしたら、本当に申し訳ありませんでした。

(-108) 2013/06/03(Mon) 21:54:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN