狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 面の男 ケイジ

役の着地点を考えていないからこうなる?
違います
役じゃない

たしかに役として、ふざけたことを言いまくるのがテーマだったけど、書いてるのは生身の人間だ
口が災いでしかない、これが今の自分だ

(-53) 2013/06/02(Sun) 19:45:30

【独】 請負人 アヤメ

えー!リディアえー!いきなりCOは不味くない?
まだ決まってなかったよな?明日のこの時間ならまだしも…リディア、不思議な子。
ルーシーごめんなさい。

(-54) 2013/06/02(Sun) 19:45:52

新人看護婦 リディア

>>147
じんろーだって私たちのしらないところで動いているんです。先回りした方がいいと思ったんです。それに決定がみんなに伝わる速さを考えると、早いほうがいいです。

(150) 2013/06/02(Sun) 19:48:01

【赤】 面の男 ケイジ

すまない、別の失態をおかしてメンタル崩壊だ

もうこのキャラはやっていけない
霊能対抗もこんなんじゃ絶対無理だ
本当にすまない...

(*9) 2013/06/02(Sun) 19:48:30

士官学校生 レッグ

【リディア霊能CO確認】
【霊非対抗】
>>リディア
貴様は【人狼は霊騙りをしない】という発言が多かった。人狼騙りではないと誓えるな?

占い先希望に関しては、色の不明なフランとケイジを挙げ、あまつさえ、自分をその中に取り込もうとはしなかった。
この状況下では、占い3名に占われる可能性もあるがいかがだろうか?

(151) 2013/06/02(Sun) 19:49:27

請負人 アヤメ、士官学校生 レッグ今ログ読み返してるからちょっとまってくれ

2013/06/02(Sun) 19:49:32

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>142
お面っち。
占いローラーはまだ決まりじゃない。だから占いの真偽を考えることと吊り先を考えることは議題を出す時点では別なことだと思うから議題としたんだが。

占いローラーはあたし、ルーシー、あんたの口から出たくらいだ。

別な考えの奴もいる。
真占をなんとか吊りたくないと考える奴もいるかもだし。

(152) 2013/06/02(Sun) 19:50:35

新人看護婦 リディア

>>149
対抗がなければ、私は白確です。それで見えてくるものもあるんじゃないでしょうか。対抗があったら五分の二。じんろーはますます追い詰められますね!

(153) 2013/06/02(Sun) 19:51:14

士官学校生 レッグ

>>150
先回りする利点を答えられるか?
作戦を立てられる方がまずいと考えるわけだろうか?
48hとすれば作戦を立てる機会は多いと思うのだが?
霊騙りは出ないと主張していたのは貴様だ。

(154) 2013/06/02(Sun) 19:51:48

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>all
【霊能非対抗を回してくれ 】

指示するようで申し訳ないがリディアの真偽を確認したい。
占い含めスライドしないという意味でリディアのCO確認次第非対抗なら非対抗も表明してほしいぜーよろしくっすー!

(155) 2013/06/02(Sun) 19:54:33

士官学校生 レッグ、売り子 フランにリディアに話の続きを促してほしい。

2013/06/02(Sun) 19:59:25

新人看護婦 リディア、「エリカさんじゃないですか?」

2013/06/02(Sun) 20:01:16

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、メシと風呂行くっスー。二時間離れるっすー

2013/06/02(Sun) 20:01:57

士官学校生 レッグ、売り子 フランが、「話を促して」ないから、喉ヤバい人言うてな!言うてた!

2013/06/02(Sun) 20:05:51

新人看護婦 リディア

>>154
私を疑っていたのはたいちょーですから、早く事実を伝えたほうがいいと思ってたですけど……遅くする利点もないと思いますし。

(156) 2013/06/02(Sun) 20:06:19

新人看護婦 リディア、「私はまだ余裕があります。余裕がないのはエリカさんです」

2013/06/02(Sun) 20:07:12

士官学校生 レッグ、新人看護婦 リディアになぜだ?そして私は皆を疑っている。エリカもだ。

2013/06/02(Sun) 20:08:42

士官学校生 レッグ、まだ、私の尋問にカレンとオーフェンも答えてくれていない。

2013/06/02(Sun) 20:09:14

請負人 アヤメ

灰考察

黒より灰
ケイジ

フラン、リディア
白より灰
エリカ、レッグ

しかしケイジは思考垂れ流しなんだよな。狼がそうそう出来ることとは思えないが…。フランは特に目立った所はない。潜伏狼だとしたら適役だな。リディアはよくわからん。
エリカ、レッグは>>95の理由で白よりだ。狼か狂人かは分からないが白もでているしな。
他の占い師2人の色が全く分からない。二人とも言うことが似ている。困った。

(157) 2013/06/02(Sun) 20:16:13

請負人 アヤメ

当然だが【ウチは霊能者じゃない】。
リディアが決定していないにも関わらず先走ったことは気になるが、そんな怪しまれることを狼がするか?いやそれが狼の狙いとも考えられるな。

(158) 2013/06/02(Sun) 20:17:55

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、もうすぐpt補充だから大丈夫さ、はははは!無駄に喋り過ぎか。

2013/06/02(Sun) 20:23:54

売り子 フラン

>>最初の議題
★2.占い結果考察
皆がすでに言うてはるけどな、エリカはんとあにさんを占うんはまぁありがちな印象やわ。狂人が二日目でいきなり黒出しをするとも思えへん、けど…セオリー通り人狼に狂人アピールしたんやったら人狼は真占い特定できたってことやな。それなら占いローラーで自分と差し違えることも可能ってことになる。
あては>>54のアヤメのあねさんの発言は真っぽくも見えた。やけど人狼が人狼に黒出しをしてるとしたら?
吊られへんかった方が白く見えてくるんは怖いことやで。

誰が真とか、全然わからへん!!
お嬢ちゃんと坊は似てるイメージ、あねさんは少し違う。
あねさんかルーシー姐さんを吊ることで話は進むはずや…
あねさん吊りであねさんが真やったら痛いけど、どっちみち三人のうち一人は人狼やろうからな。
逆にルーシー姐さん吊ったとするで?
ほんなら、あわよくば人狼が吊れるけどあねさんが人狼かもという疑惑は消えんままやな。潜伏狼の隠れ場所を狭めるわけでもない、か?

(159) 2013/06/02(Sun) 20:27:31

士官学校生 レッグ、!そういうことか。私はフランス経由でリディアに話を促したい。

2013/06/02(Sun) 20:28:00

売り子 フラン

★2について、真剣に考えてみたんやけど思考停止したわ。
占いローラーして最初に真占いを吊ってしもたら、これから先の偽結果に振り回されることになるわな。
…もうちょっと考えさせてほしい。

ほんであてはエリカはんに促せばいいん?
それから【あては霊能者ちゃうで】

(160) 2013/06/02(Sun) 20:30:24

士官学校生 レッグ、売り子 フランにいや、エリカのためにとっておいてくれ

2013/06/02(Sun) 20:32:05

売り子 フラン、士官学校生 レッグに「フラン経由」ですのん?あにさん。

2013/06/02(Sun) 20:32:48

売り子 フラン、あにさん、一瞬あての言葉うつっとったなぁ。ふふふ。

2013/06/02(Sun) 20:33:47

売り子 フラン、落ちこぼれ士官学校生 エリカに話の続きを促した。

2013/06/02(Sun) 20:34:14

士官学校生 レッグ、私はフランス出身だ!!(誤字だとバレてな・・・)

2013/06/02(Sun) 20:34:52

士官学校生 レッグ、売り子 フランにちがーーーーう!もういいであります。

2013/06/02(Sun) 20:35:39

【独】 売り子 フラン

フラン、やで!!
あての名前はフランや!!

なんでなーん?京言葉風関西弁うつってまう人、かいらしやんか。(可愛らしいやんか)

(-55) 2013/06/02(Sun) 20:39:37

売り子 フラン

★3.占い師内訳
真、狂、狼ですやろなぁ。
誰が誰ってまだ全然わからへんけど。

アヤメのあねさんはルーシー姐さんを選んだあたり、真っぽいと思うんよ。ほなら残りのどっちが人狼なん?って聞かれても何も答えられへんねやけどな。
ほんまにアヤメのあねさんが真やってルーシー姐さんが人狼って確証持てたら、簡単やのに。

(161) 2013/06/02(Sun) 20:50:00

売り子 フラン

★4.灰考察
灰て片黒のルーシー姐さんも含まれるん?

あにさんとエリカはんは纏め役として目立ってるから、人狼に見えにくいけど…。確定じゃない以上白寄りとしか言えへんなぁ。ただエリカはんはFOとか言いだした辺り、かぎりなく白に近いと思うてる。
あにさんがもし人狼なら、占われやすいリスクを抱えることになるなぁ。今回運良く狂人が白出ししてくれた、なんてことなら一番恐ろしいけど。そんな都合良くいかへんわな。白寄り。
リディアはんは霊能COしたから今更やけど、あやしい言動しまくってるなぁ?自分の意見が揺らいでないとも言えるけど、あせってる感はあった。
狐はん。あんま読めへんなあ?わりと軽い調子で発言してはるし、白とも黒ともとれへん。発言数多くないし。
灰やね。

(162) 2013/06/02(Sun) 21:03:39

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>157アヤメっち、さっそくありがとな!アヤメっち、二人の色が見えないのは同感だね。

>>159フランっち
あたしもアヤメっちが黒の場合。ルーシっちも黒で、黒が黒に黒だししたとしたらと考えた。完全なライン切りだな。>>65で述べた、有り得ないかな。

>>149
リディア、最後に一つだけ。狼も真霊の存在はプレッシャーだ。だから狩を噛みにくる、灰狙いだ。
リディアはCOしてレッグの疑いや追求をまぬがれたかもしれないけど狼に狩人考察する時間を与えたと思うよ。


【狩は絶対に潜伏】
あたし自身も肝に銘じるよ

(163) 2013/06/02(Sun) 21:09:22

【独】 新人看護婦 リディア

たしかに先走っちゃったかもですけど、更新前だとルーシーさんがじんろーの場合が怖いんですよね。ルーシーさん吊りが決まったら霊能COしてくる可能性もあります。

(-56) 2013/06/02(Sun) 21:14:53

新人看護婦 リディア

COを早めた理由は他にもあるんですけど、今は言えないんです。でも私はたいちょーを信じています。エリカさんもほどほどに信じてますよ!

(164) 2013/06/02(Sun) 21:18:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN