狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 デイクル

非常に申し訳ないんっスけど、少し体調が崩れない。多分寝たら直る程度だた思うから今日は先に撤退させてもらいたい。今日は更新されねぇし、明日が見せ所だからそのためにも。いいだろうか?

(98) 2013/05/13(Mon) 22:23:12

【独】 男装の少女 ライザ

禁煙…?
ジーマさん、あんた悪いキャラ捨てちゃいけねーよ。

まあおれは吸わないが。
何をどう発言するべきか迷っている…誰も議題の話しねえ!
なんでだよ!おれが空気読んでないだけか?

(-36) 2013/05/13(Mon) 22:25:59

アウトロー ジーマ

>>デイクル
俺のコインは特別だ。俺にとってはな。

無理はするな。昨日も遅かったからな。
ただ、明日朝起きたらお前への質問が溜まって居るかもな。楽しみにしておけ。

(99) 2013/05/13(Mon) 22:26:56

【赤】 変身マーシャ ショコラ

占い噛みだね。
そして、霊能にどちらかが騙りにでる。
当たり前すぎる展開だけど、霊能者を確定させるのはまずい。

(*20) 2013/05/13(Mon) 22:29:34

学生 デイクル

>>ジーマさん
ありがとうございます。皆にもよろしく伝えて下さい。
うへぇ…覚悟しときます
おやすみなさい

(100) 2013/05/13(Mon) 22:30:46

夜の蝶 ディラニィ、今から夜更けまでは、ちらちら集会所に顔を出せるようだ。

2013/05/13(Mon) 22:30:51

【赤】 男装の少女 ライザ

なら私が出た方が辻褄あうかもな。
霊能もはじめてなんだけど…

(*21) 2013/05/13(Mon) 22:30:53

学生 デイクル、ベッドに入ってごろごろ。そのままパタリ

2013/05/13(Mon) 22:31:06

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

>>23:47:12
アンカの貼り方が

(-37) 2013/05/13(Mon) 22:31:44

(-38) 2013/05/13(Mon) 22:32:13

夜の蝶 ディラニィ、学生 デイクルに頷いて、ゆっくり休んでねぇ、と微笑した。

2013/05/13(Mon) 22:32:29

夜の蝶 ディラニィ、ここまでのログをもう一度見返している。

2013/05/13(Mon) 22:33:41

【独】 男装の少女 ライザ

デイクルさま…どうぞリアルな自分を大切になさってくださいね。
私は疑われています…ディラニィさまと私が霊能Coする可能性が高いような気がするのです。

これでサーラとかなら参っちまうよぅ…

(-39) 2013/05/13(Mon) 22:34:31

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

>>1:70
アンカの貼り方はあっているだろうか?

(-40) 2013/05/13(Mon) 22:35:37

女学生 サーラ

>>98
ゆっくり休んでね。吊される前に死んだら許さないわよ。

(101) 2013/05/13(Mon) 22:35:42

(-41) 2013/05/13(Mon) 22:36:56

【独】 アウトロー ジーマ

うへぇ。

(-42) 2013/05/13(Mon) 22:39:17

【赤】 男装の少女 ライザ

あたし目線で見てても、まさか人狼がこんな発言するようには見えないから、わりと良い作戦かもしれないね。

しかもあたしの名前、出しちまってる。
人狼は相方の名前出すの怖いはずだから、って考えて白寄りに思われる可能性もあるよ。
(あたしがバレたときね)

(*22) 2013/05/13(Mon) 22:43:27

【赤】 変身マーシャ ショコラ

不慣れな真霊能と言い聞かせながら振る舞うの。
大丈夫だよ。トーコならできる!

(*23) 2013/05/13(Mon) 22:44:55

覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシもログを見直そうと思う。
なんといっても、時間はたっぷりあるのだから。

>>1:72
ディラニィがアタシに興味を持ってくれたシーンがあったのだな。見落として悪かったよ。
辛い経験が顔に出ている、か。覚醒したところで、過去は隠せないな。

(102) 2013/05/13(Mon) 22:45:38

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>97
フハハハ! アウトローであるお前が健康を気遣うこともあるのだな。笑ってすまない。わかった。煙草はやめよう。

(103) 2013/05/13(Mon) 22:47:27

覚醒女流剣士 ウォーカー 、腹を抱えて笑っている。

2013/05/13(Mon) 22:47:39

【赤】 変身マーシャ ショコラ

あたしはこんなことふつーはしないだろ!てのが好きなの。
想定外の出来事がふりかかればテンパっちゃうけど、そんな状況、すきなのよね。

深く考えて動くより、その場の流れで勢いよく強引に!

(*24) 2013/05/13(Mon) 22:48:02

【赤】 男装の少女 ライザ

大胆な発言もいとわず、だね。
ならば私も見事な潜伏っぷりを発揮した霊能者として…

いや、おれは元から村人だけどな。

(*25) 2013/05/13(Mon) 22:51:56

貧しい子 エメット

オイラ、今日はちょっと疲れたや…。
皆の議題の時間に乗っかれないかも。深夜か明日の夕方までには必ず来るけど、今は寝かせて…。

うー、ねむい…。

(104) 2013/05/13(Mon) 22:53:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN