狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ

条件:ジーマ偽(狂人)・デイクル真

白:デイクル、ジーマ
灰:サーラ、エメット、ライザ、ショコラ、ウォーカー、ディラニィ
黒よりの灰:バークレイ
灰の中に狼が2匹…人狼は2/7

……うーん、これもありうるように思うんよねぇ。昨日のジーマの発言の中に、占い師についていくつか見解が出てたと思うから、あとでアンカー引いてみるわぁ。

(52) 2013/05/13(Mon) 08:23:13

夜の蝶 ディラニィ

あと、サーラのミスリードの可能性もあるから、これらの条件の他の可能性が本当にないかどうか、検討した方がいいかもねぇ。

(53) 2013/05/13(Mon) 08:24:29

夜の蝶 ディラニィ

デイクル>>
学生さんは朝から大変やなぁ。気張りやぁ。

ところで、>>48の後半の「俺は真だし狼との連携はそこまで考えてない」……って、どゆことかなぁ?
そこまで、って何かな? って。真占なら狼と連携する必要これっぽっちもないと思うんやけど?
うちの意味の取り違えなら気にせんといてね。

(54) 2013/05/13(Mon) 08:31:09

夜の蝶 ディラニィ

ああ、そろそろ眠くなってきたわぁ。とりあえず、今考えたんはここまで。あとはまた夜にするわぁ。

アウトローの兄さんにも質問あるんやけど、まだまとめきれんから後でにするわぁ。

みんな、おやすみ。

(55) 2013/05/13(Mon) 08:34:19

【独】 夜の蝶 ディラニィ

デイクルの方が、占い先を確認したりして、何だか必死なんよね。真占っぽいけど、人狼の必死さかもしれん。
もし人狼で、かつ上の、>>48がもし誤爆やったらごめんねぇ。ぜひ反論してきてねぇ。

…しかし、ジーマに発言作る余裕がありすぎて、なんか癪やなぁ(笑)ジーマ狂人の方が面白いかなぁ(笑)

いかん、うちが天然狂人化しとるわ(笑)

(-16) 2013/05/13(Mon) 08:40:08

夜の蝶 ディラニィ、ふわぁ、と猫のように大あくびして、寝台に潜り込む。

2013/05/13(Mon) 08:40:48

アウトロー ジーマ、ベーコンエッグをマフィンに挟んで食べている。

2013/05/13(Mon) 08:50:09

学生 デイクル

>>54ディラニィ姐さんおはようございます!ディラニィ姐さんも夜遅くまで大変でしたよね。お疲れ様っス!
それは俺ではなく狼と狂人が連携とることをあまりきにしないということっス!逆にとってくれた方が狼も狂人に何かしらアピールをして見つけやすいかと思いました。すいません俺の言葉不足っスね。指摘ありがとうございます!

(56) 2013/05/13(Mon) 08:53:59

アウトロー ジーマ

朝が早い奴は大変だな。体調には気を付けろよ。

さて、何を話した物か。
俺はデイクルは狂だと考えているが、デイクル狼の可能性を追ってみるか。

(57) 2013/05/13(Mon) 08:57:53

学生 デイクル

ジーマさんおはようございます!うまそうっすね!俺は今日コーンフロスティです。学生の朝の味方っス!

そして、何故俺を男としてカウントし忘れたんスか!?

(58) 2013/05/13(Mon) 08:59:11

アウトロー ジーマ

居たのか。お早う。先ずはお前を労おう。色々と忙しいだろうが、改めて宜しく頼む。
野菜も食え。

いや……うむ。聞いていたのか。お前を男性とカウントし忘れたのは、アレだ。可愛いから?

(59) 2013/05/13(Mon) 09:06:27

【独】 学生 デイクル

ジーマさんがお、これは笑と思うほどにはし的できてればいいなぁと思いつつ…

村人に真だと信じてもらえれば

狼は多分まだどっちが真かは分かってないと思う。だからまだ噛まれることはない。今度の占いで白っぽい人に黒を出すか、団長に黒を出すことで狼にアピール

すると団長には俺が偽、もしくは狂人だと思われるのか。団長中々鋭いからなぁ。ベストはジーマさんを道ズレに一緒に死ぬことか…

まぁ君が死ぬことは別に問題ではないからよいのだよ。村人に真だと思わせられれば団長吊りに持って行きやすい

(-17) 2013/05/13(Mon) 09:14:25

アウトロー ジーマ

デイクルの発言を追って見たが殆ど収穫は無いな。
強いて言えば占い基準>>1:131がふわっとしている事位か。真か狼ならもう少し黒を追うのでは無いか。

ただの意地悪な雑談として捉えてもらいたいが、>>48 ならお前はどうやって狼と人間を見分けているんだ?興味が有る。

(60) 2013/05/13(Mon) 09:14:36

アウトロー ジーマ

(男性を5名と言うべきだった事に関してはそもそも完全に失念していた訳だが俺目線ではライザが真ヒロインだから仕方ない事だ)

(61) 2013/05/13(Mon) 09:17:50

アウトロー ジーマ

>>53
真占い潜伏の可能性をこの状況で追う必要は有るか?
正直な所俺もCOを促しつつ潜伏という手は考えなくも無かったが、余りにも村に対して裏切りが過ぎる。
村目線で真占が俺かデイクルのどちらかだとすればパターンはその3つしか無いな。

(62) 2013/05/13(Mon) 09:26:47

【独】 アウトロー ジーマ

やる事はやった。もう一日残ればラッキー、後は喰われるだけだ。よってふわふわする事にする。
正直デイクルと殴り合いはできん。朝の挨拶なんぞされたら尚更だ。

しかしバークレイ、狼考察以降は真っ白だったな。昨日独り言を残すのを忘れて居たが、疑ってすまなかった。

(-18) 2013/05/13(Mon) 09:33:59

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ディ様が占い師ではないのはわかった。
そして、村人の占い騙りの可能性は限りなくゼロに近くなった。

占いローラーはまだないだろうね。
吊り希望は灰から選ばれる気がするよ。占い師どちらかをつれば、万が一狂人だった場合、狂人のお仕事は成功したことになる。

(*6) 2013/05/13(Mon) 11:11:16

【赤】 変身マーシャ ショコラ

>>*5
奇策だし、好まれない戦術だね。
村人の騙りは信用がなくなるし、村をさらに疑心暗鬼にさせるから、かなり勇気がいる。

(*7) 2013/05/13(Mon) 11:14:11

【独】 アウトロー ジーマ

む。ウォーカー、俺は喋り過ぎずに情報をデイクルから出させろと言う事か?お前は俺を信じていると判断して良いのか?
解らん。解らんがお前を信頼し俺は意味の有る発言を控えよう。

(-19) 2013/05/13(Mon) 12:19:38

【独】 アウトロー ジーマ

既に遅かったならすまん。

(-20) 2013/05/13(Mon) 12:20:11

学生 デイクル

>>59
野菜もちゃんと食ってますよ。…かわ…いい?それはアレですね。ジーマさんがカッコよすぎるから他のやつ皆可愛くみえちまうんっスよね。アハハハハハ
(確かにライザは男っぽくねぇよなぁ。美人だし)

(63) 2013/05/13(Mon) 13:14:50

男装の少女 ライザ

≫ジーマさん
ちゃんとエメットを数に入れてやれよ!
小せぇけど、立派な男だろ?

(64) 2013/05/13(Mon) 13:17:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN