狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

こんな事を言うのもアレなのだが。
眠い奴は無理せず寝ても良いと思うぞ。
吊り先と占いの自由/統一がひっくり返る事はもうあるまい。俺を真と暫定するのであれば、議題の提起程度で有れば出来る奴は何人か居るからな。

(192) 2013/05/14(Tue) 23:17:32

男装の少女 ライザ

☆1.ジーマさん真、かな。
今日の発言見てたらまったくぶれてなくて、村を考えて発言してるように見えた。デイクルの揺らぎは初見で確かにひっかったし。

☆2.先に述べたけど、今日投票Co。

(193) 2013/05/14(Tue) 23:18:34

自警団長 バークレイ

ウォーカー。不思議な女だな。だが戦うにおいて頼みになるのは己の勘だ。妙な理屈付けで村人を説得しようとしていないところが気に入っている。完全に灰。
ディラニィ。お嬢は>>139で狂人と人狼の会話方法を知らないと言ってしまっている。素直にとるなら白だが、調べればわかることをわざわざ聞くあたり白を装っているのかもしれない。意見自体に今のところ黒いものは感じないので灰。

(194) 2013/05/14(Tue) 23:19:17

学生 デイクル

【仮決定確認】ショコラサンキュー!

>>188
ジーマさんあざっす!俺狼とか占い師とか狂人とかそういうの抜きにして個人的にはジーマさんに生き残って欲しいっスよ…
根掘り葉掘り聞かないで下さいよ…

(195) 2013/05/14(Tue) 23:19:18

学生 デイクル、覚醒女流剣士 ウォーカー にへらっと笑いかける

2013/05/14(Tue) 23:20:02

【赤】 変身マーシャ ショコラ

デイクルに黒を出したら、灰にあと狼は一匹。

真霊能は間違いなく白をだすから、霊能ローラーになる。そこで白を出した霊能をつれたらいいけど、トーコが先につられたらあたし、自信ないなあ、、、苦笑。


白を出したら占い師は白二人だから、んーと、

あ、れ?
わかんなくなってきた、、、


_| ̄|○

(*55) 2013/05/14(Tue) 23:20:59

女学生 サーラ

投票Coで決まりみたいね。眠い人で霊能者がいるなら、吊り先はあたしにすればいいわ。
霊能者に五人とか出てこられたら困るけど。

(196) 2013/05/14(Tue) 23:21:30

貧しい子 エメット、メモを貼った。

2013/05/14(Tue) 23:22:12

アウトロー ジーマ

>>195
ふん、無茶を言うな。俺が最後まで生き延びられるとしたらそれは俺が人狼の時だけだろうな。
そうか、根堀り葉掘り聞いて欲しいのか。全く興味は無いがそこまで言われたら仕方ないな。

(197) 2013/05/14(Tue) 23:22:32

アウトロー ジーマ、学生 デイクルに微笑んだ。

2013/05/14(Tue) 23:22:56

変身マーシャ ショコラ は、学生 デイクル を投票先に選びました。


変身マーシャ ショコラ

>>196
そうなれば、霊能バトルロワイヤルだね。

霊能者に殺されたら浮かばれないよ、、、

(198) 2013/05/14(Tue) 23:25:27

アウトロー ジーマ

…最期かもしれんからな。一応、言っておく。

>>ライザ
利害が合えば面倒を見ると言ったが、どうやら約束を守れそうにない。
残念だ。

(199) 2013/05/14(Tue) 23:25:53

男装の少女 ライザ

☆3.●エメット○ディラニィ
もともと、先に出した灰雑感で灰のままだったと思った人を占い先にあげるつもりだったんだ。で、今日の発言を見ている限りディラニィさんはしっかり村のことを考えて自分の意見を出しているように見えた。だからより黒寄りのエメットを●にしたぜ。だけど、自由占い優先だからな!

☆4.自由占い

☆5.▼デイクル

(200) 2013/05/14(Tue) 23:26:07

【赤】 変身マーシャ ショコラ

うん、黒出しだね。

もしこれで負けたらあたしの睡魔のせいだよ、、、

(*56) 2013/05/14(Tue) 23:27:08

自警団長 バークレイ

【仮決定確認した】。

最後だ。
ライザ。男だか女だかもわからん上に白だか黒だかもわからん。考察も述べてはいるがあまり独自のものがはっきりと見えてこない。
エメット。ライザと理由は同じだ。また発言時刻で判断はしたくないが、お嬢が発言出来なかったことに対して敏感に理由を述べて謝っていることを考えるとどうも引っかかる。勿論弁明があるなら聞こう。男女と迷ったんだが、●にチビをあげたのはそういう理由だ。
まあ、もう統一占いにはならんだろうが。

(201) 2013/05/14(Tue) 23:27:21

【独】 夜の蝶 ディラニィ

☆5.▼デイクルやろうけども。最良やとは思わんけど、現時点では他に方法もないような気がする…

ショコラのいうように、狂人を吊らせる狼の作戦なら、これで一手うちらは間違えることになる。今夜ジーマが犠牲になる可能性もあるけど、明日霊能がデイクル白というなら、ジーマ真は確定。……ほんまに?

(-137) 2013/05/14(Tue) 23:27:46

【赤】 男装の少女 ライザ

霊能ローラーでおれが吊られるかどうかが問題。

もしおれが吊られれば、真霊能確定で灰が狭まるぜ。
どうする?

(*57) 2013/05/14(Tue) 23:28:10

アウトロー ジーマ

>>196 >>198
それは興味が有る展開だな。
しかし、俺とデイクルがサーラを占って霊能が3COだと真面目にサーラが死ぬ。やはり【霊能は俺に投票して欲しい】。

(202) 2013/05/14(Tue) 23:28:16

女学生 サーラ

【霊能者は吊り先をあたしにセットしなさい】

(203) 2013/05/14(Tue) 23:28:25

【独】 貧しい子 エメット

うぐ。
オイラちょっと疑われてるっぽいなぁ。
これでさ、もしデイ兄ちゃんが真だったとするじゃん。
それでオイラ黒って言われちゃったら大ピンチ?
でも霊能者が真か偽か言ってくれるか、な。

(-138) 2013/05/14(Tue) 23:29:24

アウトロー ジーマ

【真霊は俺に、偽霊はサーラに投票して欲しい】。

(204) 2013/05/14(Tue) 23:29:43

自警団長 バークレイ

>>196
>>183で霊能はジーマの野郎にセットしろとまとめ役から指示が出ているぞ。他人を惑わせるのは感心しない。
お前は占い先になる可能性がある。占いは一応済んでいるジーマにセットさせたほうがいいだろう。

(205) 2013/05/14(Tue) 23:30:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN