狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男装の少女 ライザ

【ジーマさんとデイクルの占いCo確認】

(10) 2013/05/13(Mon) 00:07:44

自警団長 バークレイ

ガウェイン!俺が非番のときに限ってなんてことだ…。いや、奴らしい最期だったのか。

【ジーマの占い師CO】
【デイクルの占い師CO】
…確認した。

(11) 2013/05/13(Mon) 00:08:08

貧しい子 エメット

オイラが真の…なーんてことはある訳ないけどな。
ガウェインのおじちゃん、亡くなったのか…。もう怒鳴ってくれないんだな、おじちゃん。

父さんの他にまた一人、大事な人がいなくなっちゃった。

(12) 2013/05/13(Mon) 00:08:24

覚醒女流剣士 ウォーカー

とりあえず、今、アタシはデイクルに話を聞きたい気分だ。

(13) 2013/05/13(Mon) 00:08:30

覚醒女流剣士 ウォーカー 、学生 デイクルに話の続きを促した。

2013/05/13(Mon) 00:08:54

貧しい子 エメット

【二人の占い師CO確認したぜ!】

(14) 2013/05/13(Mon) 00:08:58

覚醒女流剣士 ウォーカー

何を、というわけではないのだがな。

(15) 2013/05/13(Mon) 00:09:14

【独】 学生 デイクル

ちょっと待て。明らかわたしおかしい

ジーマ貴様っ!!

でも狼に狂人アピールできたね。

そうだ。そして皆にも狂人、もしくは偽占い師ということもばれた。つまり二日目はおまえが吊られる可能性が高い

まぁ狼が生き残ればいいんだしな

そう。狂人は吊られても、いいんだから…泣

(-4) 2013/05/13(Mon) 00:10:12

覚醒女流剣士 ウォーカー 、アウトロー ジーマに煙草をねだった。

2013/05/13(Mon) 00:10:32

【赤】 男装の少女 ライザ

私が今日吊られる可能性はおおいにあります。
おそらく占い候補には上るはずです。

私たち目線で二人の内訳は真・狂です。
二日目は占い師を噛むわけにはいきません。

(*1) 2013/05/13(Mon) 00:11:19

【独】 学生 デイクル

話しを促さないでくれ。やめてくれ。わたしがバカだっただけだ!
察してくれ!
ジーマが狼だということにできねぇかな?
できねぇよ!白だしちゃったもん!
黒出せばなぁ…あーあ
…仕方ない!初めてだもん!狂人らしくくるおうぜ!

(-5) 2013/05/13(Mon) 00:12:20

アウトロー ジーマ

…俺は煙草屋でも無い。

(16) 2013/05/13(Mon) 00:13:23

女学生 サーラ

可能性があるのは、
ジーマ真・デイクル偽(人狼or狂人)
ジーマ偽(狂人)・デイクル真
ってとこね。

(17) 2013/05/13(Mon) 00:13:57

アウトロー ジーマ、覚醒女流剣士 ウォーカー に苦笑しながら煙草を差し出す。

2013/05/13(Mon) 00:13:58

覚醒女流剣士 ウォーカー 、アウトロー ジーマから煙草をもらうと、口から煙の輪を吐き出した。

2013/05/13(Mon) 00:14:49

【独】 学生 デイクル

ど う し た ら
いいんだ!矛盾しかねぇええええ!もうねていいですか?←
まさかそうくると思わなかったわー

(-6) 2013/05/13(Mon) 00:14:53

変身マーシャ ショコラ

ガウェイン家の一人がまた亡くなったんだね、、、
自警団のおじさんもショックだろうなあ。

【ジーマ、デイクルが占い師だと確認したよ。その結果もね】

どちらからも白しか出てない。
でも村の多数決で●が多かったジーマさんが占い師というのも信じたいようで疑わしい。まとめてくれてた自警団のおじさんが白というのは納得できちゃう。
デイクルが占い師で、ジーマさんが白というのも納得できる。

三人目は、いないのかな?

(18) 2013/05/13(Mon) 00:15:01

(19) 2013/05/13(Mon) 00:15:46

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>16
して、この煙草はどこの銘柄なのかわかるか?

(20) 2013/05/13(Mon) 00:16:46

【独】 学生 デイクル

サーラいいこといった!それだ!狂人は白と出るんだ!
サーラ絶対狼がだろう!そうとしか思えん!

(-7) 2013/05/13(Mon) 00:16:46

アウトロー ジーマ

三人目が現れなければ、真偽はともかく俺は白確と言う事だな。
以降迂闊な発言は避けよう。灰考察等も纏め役からの指示が有る場合にやらせてもらう。
纏め役は、俺目線白のバークレイでは皆納得し辛いだろう。暫定として引き続きショコラにお願いしたいが、異論は無いだろうか?

(21) 2013/05/13(Mon) 00:16:53

学生 デイクル、実は明日日直で早起きしなければなので咲きに寝かせてもらう

2013/05/13(Mon) 00:17:54

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

さあ、質問攻めだわよ。
オーホッホッホッ!
こんな形式の問い攻めをしてみたかった。
労働力の半端ない人狼。
彼らに意味のない質問を投げかけ続ける。

(-8) 2013/05/13(Mon) 00:18:08

【赤】 変身マーシャ ショコラ

もう一つ、可能性がある。
村人の占い騙り。
でもこれは歓迎されない手段だし、リスクが高い。
いま出てる二人の発言の傾向から、ふたりは冒険するタイプではないように感じる。
経験則はそれぞれありそうだけど。

(*2) 2013/05/13(Mon) 00:18:38

覚醒女流剣士 ウォーカー 、学生 デイクルに逃げるんじゃないよ。

2013/05/13(Mon) 00:18:46

覚醒女流剣士 ウォーカー 、学生 デイクルにしかし、都合ならば仕方ないな。すまない。

2013/05/13(Mon) 00:19:27

アウトロー ジーマ

>>20
アメリカンスピリットのメンソールライトだ。メンソールが嫌いでも我慢しろ。

>>デイクル
うむ。遅くまで感謝する。

(22) 2013/05/13(Mon) 00:20:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN