狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「突然、横から誰だ! 何?女だと!?」
「アタシは剣士のウォーカー、その馬車の用心棒を仰せつかっている」
「ちっ用心棒など雇ってたのか、女一人に何ができる?」
「各国を渡り歩いているアタシを舐めてもらっては困るね」
ウォーカーは盗賊どもに切り込んでいく。

(-49) 2013/05/13(Mon) 23:34:01

【独】 アウトロー ジーマ

……失念していた。
ウォーカーの灰考察に礼を言うのを忘れていた。
あんな感じで構わないから、節目節目で貼って貰いたい。
と表で言いたいが俺は狂人アピール中なので言わない。すまん、ウォーカー。

(-50) 2013/05/13(Mon) 23:38:17

自警団長 バークレイ

>>112
そういうことか。確かにあの場でお前が意見を変えれば浮いただろう。今日占い先が変わっていれば尚更だな。
理解した。

(114) 2013/05/13(Mon) 23:39:53

【独】 夜の蝶 ディラニィ

サーラとバークレイの中の人予想、反対かもなあ。
サーラはツンデレだけど、Sの気配を感じる…(笑)

(-51) 2013/05/13(Mon) 23:42:05

【独】 女学生 サーラ

真霊は誰かしら。いまのうちに予想を立てておくべきね。

(-52) 2013/05/13(Mon) 23:42:49

【赤】 変身マーシャ ショコラ

酒場の雰囲気であだるてぃーだ、ね!

謝らなくてもいいんだよ。ゆるふわっとね。
疑問にかんじたことを村人のトーコは素直に喋ってるだけなんだから!ね?

(*31) 2013/05/13(Mon) 23:43:23

【独】 自警団長 バークレイ

占い師ローラーだと少なくとも今日狼が吊れない。
だからといって灰ローラーは確率が低い。ジーマに指名されてるぶん灰ローラーになったら真っ先に狙われそう。
回避COしても結局吊られるか噛まれるかだし回避COはしない方が得策のような気がしてきましたよ。
んーむむむ…。

(-53) 2013/05/13(Mon) 23:44:06

【独】 アウトロー ジーマ

俺が真と思わせればバークレイは白確、俺はおさらば。
俺が狂と思わせれば少なくとも今日もう一人占える。
どっちが有利だ。俺目線では後者。だが、その後村の信頼を取り戻す仕事が待っている。
デイクル狂を決め打った奴は多そうだな…。

(-54) 2013/05/13(Mon) 23:44:18

【赤】 変身マーシャ ショコラ

占い吊りにならなかったら、バークレイを襲撃するのはアリかな?
悪手になるかな?

眠いけど、ときどき覗いてるからね。

(*32) 2013/05/13(Mon) 23:45:24

男装の少女 ライザ

・サーラ
昨日の議論を見ていたら、白寄りかなあ。
主観で悪いけど。
・ディラニィさん
わかんないな、正直。昨日の仮決定あたりの発言が無いし、とくに目立った意見も出してない。
昨日の議論不参加は、おれもなんだけどさ。
・エメット
こいつもわかんねえ!
占い師のCoタイミングで揺れたのは揺れてたけど…納得のポイント多分一緒だから、絶対怪しいとは言えねえよ。

(115) 2013/05/13(Mon) 23:45:57

【赤】 男装の少女 ライザ

アンカーを引っ張るほど怪しい発言がグレー寄りの人たちに無いんだけど…
主観でいいよな、主観で。

おれは霊能者だし。

(*33) 2013/05/13(Mon) 23:47:26

【独】 自警団長 バークレイ

いや、どのみち次の日しんでも投票COするから意味がないか。人狼は欺けるけど同時に村人を裏切ることになるし、対抗が本物だと思われたら困り過ぎる。
狼が霊能騙りで来るとすると不利かも。

(-55) 2013/05/13(Mon) 23:49:32

【独】 女学生 サーラ

ライザとバークレイは白い感じがするし、この二人のうちどちらかが霊能として出たら信用してもよさそうね。ウォーカーも白でしょうけど能力者という感じではないわ。

(-56) 2013/05/13(Mon) 23:49:35

アウトロー ジーマは、夜の蝶 ディラニィ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 自警団長 バークレイ

わけがわからなくなってきましたので面白くない独り言はそろそろ辞めますわよ。おーっほっほっほ。



……ごめんなさい。

(-57) 2013/05/13(Mon) 23:50:35

【独】 自警団長 バークレイ

善良なおっさんに戻らねば。

(-58) 2013/05/13(Mon) 23:55:36

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「この女、できる...!」
ウォーカーは右端の男の足に向かって刃先を振るうと、後ろに回り込んだ男にひじ打ちをうつ。ひるんだ男の下部に鋭い付きを畳み掛ける。
飛んできた矢を倒れた男で盾にして、草場に飛び込む。

(-59) 2013/05/13(Mon) 23:57:55

男装の少女 ライザ

・バークレイさん
最初の方は中庸な発言で潜伏っぽさあったんだけど、昨日の議論での発言見てたら白寄り、かなあ。
・ショコラ
一日目から議題だしてくれてたり、人狼ならそんなに目立った真似しないんじゃないかな。全体的な発言も村のこと考えて言ってる気がする。白寄り。
・ウォーカーさん
つかめない。なんか着目点違うし…。

あぁ、こんな考察しかできなくてごめん。
だけど凄え怪しいやつなんて見当たらねーよ。

(116) 2013/05/13(Mon) 23:58:55

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「追え!追え!」
体勢を低くし、草場を走り回る。
「聞いていたよりも人数が多い。なるべく、馬車から離れさせないといけない」
木の上に上り、追っ手をやり過ごしてから、後ろから追撃する。これで、3人目。

(-60) 2013/05/14(Tue) 00:00:43

【赤】 男装の少女 ライザ

主観丸出しだけど…灰考察ってこんなもんか?
占い先と吊り先も勢い投下しとくぜ。

これさ、おれが疑われたとして
吊り回避Coした方がいいのか?

(*34) 2013/05/14(Tue) 00:01:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN