狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


怠け者 ミッチェル

霊能者3COなら今日から霊能者ローラーは賛成なんだな

(127) 2012/04/05(Thu) 22:34:22

【独】 不機嫌 エイミー

木下 回線が切れるの巻

(-88) 2012/04/05(Thu) 22:34:59

デズモーリア ロデリック

>>118
そっくり返させられる理由が無いよ
占白しかいない状況から、霊能COっていう一手を俺は出してるじゃない
それを後出しでCOしながら返されるのは納得いかん

(128) 2012/04/05(Thu) 22:36:16

デズモーリア ロデリック

食われる心配も無い、霊能COのススメ、両方君の言葉である

(129) 2012/04/05(Thu) 22:36:48

デズモーリア ロデリック

>>125
霊能3COになったら最後に出てきた奴から吊るではないのか?
それとも結果三人釣るなら過程関係なし?んなわけないよな
狼と狂人が一人目二人目でCOするとは思えねぇですよ
狼二人が共謀して1.2CO?それもなぁ・・・

(130) 2012/04/05(Thu) 22:39:31

デズモーリア ロデリック

>>狼と狂人が一人目二人目でCOするとは思えねぇですよ

連続してCOできるとは思えない

訂正追加

(131) 2012/04/05(Thu) 22:40:22

不機嫌 エイミー

>>128
何度も言わせないで。私は、村の意見を無視して暴れたくなかったの。
だから食われる心配が無いことも言った、霊能COした方がいいことも言った。でも乗ってくる人が居なかったから諦めたのよ。

吊り回避ができる現状、吊り候補に私があがったところでそう大惨事にはならないから。

(132) 2012/04/05(Thu) 22:40:29

【独】 デズモーリア ロデリック

寝る時間が迫ってるぞー!
はやく話に加わるんだ地球のみんなー!

(-89) 2012/04/05(Thu) 22:40:44

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

正直今帰ってきたら
何か4/4朝からさっき迄
この世界で存在してなかったことにされててお怒りである

3COで今日からローラーなら
5日目2:1でバークレイ説得になるね

(133) 2012/04/05(Thu) 22:41:44

【独】 デズモーリア ロデリック

団長早く占いCOするんだ・・・

(-90) 2012/04/05(Thu) 22:41:54

不機嫌 エイミー

>>130
なぜ最後に出てきた者から?
私は、お爺ちゃんが狼だと考えるから第一候補に挙げてるのよ。
理由は、>>113>>114ね。

狼と狂人が1,2番目のCOを取るのは、普通にあると思うけれど。
意思の疎通ができるわけじゃないのだし。

狼二人COは無いと思うわ。真が出てきてローラーされたら終わりよ。

(134) 2012/04/05(Thu) 22:44:53

デズモーリア ロデリック

>>128
村の意見って・・・話振ったのをスルーされたのが村の意見になるのか?
そんなことで村の利益になるような行為を辞めるようじゃ、それは不利益行為だろ

(135) 2012/04/05(Thu) 22:45:39

【独】 怠け者 ミッチェル

ロデリック−ペギータ

エイミー−メアリ
かな

正直分からん

(-91) 2012/04/05(Thu) 22:45:47

不機嫌 エイミー

>>133

私には見えてるわよ。
ログが見れないってことよね?

(136) 2012/04/05(Thu) 22:46:09

デズモーリア ロデリック

なんか自分に話しかけてる哀れなジジイが・・・

>>135のアンカーは>>132です

(137) 2012/04/05(Thu) 22:47:00

不機嫌 エイミー

>>135
メリットを話してCOを回すように促した、でもスルーされた。
私は、その状況を「霊能COは求められていない」と判断したのだけれど。間違ってたかしら?

絶対的に利益にしかならない行為でもないわけだし。

(138) 2012/04/05(Thu) 22:48:10

【独】 デズモーリア ロデリック

ろぐが ずれる
二十秒制限のアレか

(-92) 2012/04/05(Thu) 22:48:11

不機嫌 エイミー

んん…
予想外に他の人が出てこないわね…
せめて霊能対抗だけでも回したいのだけど。

(139) 2012/04/05(Thu) 22:49:37

【独】 不機嫌 エイミー

今回は大人しくしよう、と言いながら大人しくできない状況である
困った

(-93) 2012/04/05(Thu) 22:50:49

自警団長 バークレイ

遅くなった!!すみません。。

【ロデリックの霊能COを確認しました】
【私は対抗しません】
【エイミーの霊能対抗COを確認しました】

(140) 2012/04/05(Thu) 22:51:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN