狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

36 10人集まったよー第六夜アゲイン


不機嫌 エイミー

突然の霊能CO、そしてそれと同時の灰からの吊り希望出し。
ここから見えることは…

霊能3COになると、ローラーもできないし灰からも狼を吊り上げなければならず、相当に苦しい。っていう話をさっき私とネロでしてたわよね。

お爺ちゃんは、このやり取りを見てこう考えたのだと思うわ。
「狼2匹と狂人が確実に生きている今にCOし、狂人も呼び出し霊能3COの形にする。そして寡黙吊りという名目の村人吊りをし、ローラー完遂もできなくする。そうすれば、エイミーとネロが話している狼にとって理想的な展開になる。」

(113) 2012/04/05(Thu) 22:01:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN