狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

34 人徳が足りない村第五夜


シロガネ

シロちゃんにまとめ役をして欲しい!
って理由でシロちゃんを占い希望に挙げてる人は、ちょっと考え直してもらえないかなっ♬
ジョニーちゃんを吊ったら、占い師さんが噛まれて占いの意味がなくなるし、
灰を吊ったら、シロちゃん(占い先)が噛まれちゃう。
どっちにせよ、確定白でまとめ役をする、なんてことはもうできないよー♡

ここからの占いは、狼だと思う人、もしくは失ってもいいと思う人を挙げるべきだよっ
シロちゃんのことを狼と思うか、もういーらないっ!って思ってる人はシロちゃん占いを推してね♩

(142) 2012/03/05(Mon) 13:43:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN