狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


28 青森修正版

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青森の夜の帝王 レッグ

夕方の帝王参上

(21) 2012/02/01(Wed) 16:45:32

【独】 青森の夜の帝王 レッグ

ジョエルのせいで白確定しとるがwwwww

これ襲撃されて即死するやつだ

(-3) 2012/02/01(Wed) 16:55:22

【独】 青森の夜の帝王 レッグ

霊能者なんてなかった

(-4) 2012/02/01(Wed) 16:55:34

青森の夜の帝王 レッグ

■1 灰考察
狼が占いを先に発表して黒出すのは勇気がいるからね
どちらかというとディーノくんが真寄りの印象だね
残りのみんなはまだわからないな〜

(22) 2012/02/01(Wed) 17:00:04

奇術師 ディーノ

>>19
今日僕を吊って霊能者も出てきていいよ、とか狼に都合良すぎるよ?
霊能者は今日は潜伏して、明日確実に生き残って僕らの真贋の結果を知らせなきゃいけない。

もしその発言を真に受けて霊能者が出てきちゃったりしたら、今日噛まれて真相は闇の中だ。そんなこと望んでるのは狼だけだよ?

だから、【霊能者は今日は絶対に潜伏しておいて、明日の開始時に結果とともにCOしてね】
間違っても騙されて今日COして、すぐ噛まれるなんてことやっちゃいけないよ。

(23) 2012/02/01(Wed) 17:06:30

青森の夜の帝王 レッグ

■4 吊り希望
▼ディーノくん
ディーノくんが真で明日霊能者が生きてれば勝ち確定だからね
霊能者が生きてれば▼ディーノくんでも▼クローディアちゃんでもディーノくんの真偽はわかるけど、もしディーノくんが狼だったときのことを考えると▼クローディアちゃんよりも▼ディーノくんの方がいいと思うよ

(24) 2012/02/01(Wed) 17:07:53

青森の夜の帝王 レッグ

ついでにディーノくん視点ではもう狼は見つかってるから、ディーノくんのお仕事は終わってるしね

(25) 2012/02/01(Wed) 17:10:03

神父 エドガー

オカネクレヨ

(26) 2012/02/01(Wed) 17:15:57

青森の夜の帝王 レッグ

で、もし不幸にも霊能者が死んじゃった場合は、明日▼クローディアちゃんをするのがいいと思うよ
私たちは2回処刑をミスしたら負けちゃうけど、ディーノくんとクローディアちゃんのどちらかは絶対に狼だからね
そうしてる間にジョエルくん視点でも狼候補は少なくなってるだろうから、4日目に改めてディーノくんとジョエルくんのどちらが本物か考えればいいんじゃないかな

(27) 2012/02/01(Wed) 17:16:48

青森の夜の帝王 レッグ

>>26
私が死んだら私の遺産をあげるよ
私のお墓の前で泣かないでください

(28) 2012/02/01(Wed) 17:19:48

青森の夜の帝王 レッグ

それと、ちょっと考えにくいけれど、ひょっとするとディーノくんとクローディアちゃんが2人とも狼って可能性もないわけじゃないからね
もしかしたら今日▼ディーノくん、明日▼クローディアちゃんで勝ちになるかもね〜

(29) 2012/02/01(Wed) 17:23:24

青森の夜の帝王 レッグ

■2 霊能者CO
という吊り希望を踏まえると、一番怖いのは霊能者が死んじゃって狼が霊能者を騙ることだから、おとなしく投票COがいいと思うよ

(30) 2012/02/01(Wed) 17:28:43

青森の夜の帝王 レッグ

■3 占い希望
●リディアちゃん
流れでまとめ役やってくれてるけど、人数が少なくなってからはまとめ役が狼ってのが一番怖いからね〜
今のうちにはっきりさせておきたいね

(31) 2012/02/01(Wed) 17:32:15

(32) 2012/02/01(Wed) 17:35:03

青森の夜の帝王 レッグ、夜の街にくりだそうとしたが、まだ夜じゃなかった。

2012/02/01(Wed) 17:35:32

青森の夜の帝王 レッグは、見習い執事 ジョエル を投票先に選びました。


投票を委任します。

青森の夜の帝王 レッグは、見習い執事 ジョエル に投票を委任しました。


青森の夜の帝王 レッグは、見習い執事 ジョエル を投票先に選びました。


彷徨う クローディアは、奇術師 ディーノ を投票先に選びました。


【赤】 奇術師 ディーノ

いやはや、厳しいねー
このまま僕吊りローザ占いになったら、霊能抜いて乗っ取るしか勝てる道が無いね。

(*25) 2012/02/01(Wed) 18:39:06

【赤】 奇術師 ディーノ

>>27の発言を見ると、霊能が死んだ明日の場合のことを遺言のように今言ってる。
レッグ霊能かな?

(*26) 2012/02/01(Wed) 18:41:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
0回 残2940pt
ラス
0回 残3000pt
エドガー
0回 残2940pt
クローディア
0回 残3000pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
レッグ(3d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ディーノ(3d)
0回 残2919pt
リディア(4d)
0回 残2936pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN