狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青鬼 トム

個人的には俺を吊ってもらって最後までジェリコ食われない、やっぱり狼じゃないかという展開に持って行きたいのだが・・・
自分で自分を吊れという占いは信用ならないという考え持ってる人も居そうだし、自分からはこれ以上は言わないことにしよう

(-38) 2012/01/22(Sun) 22:03:40

【独】 パジャマ ジェリコ

…ログ読みの為に自分の発言外してたの忘れてた。
発言出来てないのかと焦ったよ。

(-39) 2012/01/22(Sun) 22:04:45

【独】 猫仙人 ティータ

  てぃーた:▼とむ ▽でいくる
    とむ:▼とむ ▼てぃーた(明日)
   ふらん:▼とむ ▼てぃーた(明日)
  じぇりこ:▼???
  でいくる:▼とむ ▽じぇりこ
ひゅーばーと:▼てぃーた
  もーがん:▼???


表に出そうかと思ったけどやめとこ。

(-40) 2012/01/22(Sun) 22:10:40

【独】 猫仙人 ティータ

頭痛が酷い・・・

(-41) 2012/01/22(Sun) 22:19:07

兄思い フラン

すみません、ねむたいので先に投票だけさせて下さい
投票するのはトムさんへ
でも、ジェリコさんを本物だと思っているからではなくて
どちらが本物でも今夜はトムさんがいいと思うからです

気持ちの上では、どちらかというとトムさんが
本物ではないかと思っています。

(78) 2012/01/22(Sun) 22:50:54

兄思い フランは、青鬼 トム を投票先に選びました。


隠者 モーガンは、青鬼 トム を投票先に選びました。


美術商 ヒューバートは、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート

全員一致で投票させるのは難しいかもしれません。

しかし・・・トムが真だと思っていて処刑するのはどうなのでしょう?
仕事が終わっているというのは理解できますが・・・。

(79) 2012/01/22(Sun) 23:18:46

猫仙人 ティータは、青鬼 トム を投票先に選びました。


隠者 モーガン

ふぉっふぉっふぉ
時間も無いのぉ
ティータ吊りも一つの手であるのは確かじゃぞい

じゃが、ティータには占いの真贋が分かっているのも事実じゃのぉ
仕事が終ってしまったトムからは、
これ以降白判定しか出ないわけじゃから、
トムよりもティータを残したほうが得れる情報は多そうじゃ

よって
(仮)▼トム

にさせてもらうぞぃ

(80) 2012/01/22(Sun) 23:24:44

猫仙人 ティータ

もうこんな時間かえ、頭痛が酷いゆえ横になっておったわ。

数の上ではどうやらとむが一番多いようじゃが、反対意見も存在する様子。
村の総意としてはどうするのじゃ?

>>71>>72でもーがんが言うておるように、わちらが取れる方法は5つある。
簡潔に言えば、確実に1匹仕留めるか、決め打つかじゃ。
占いの真偽が見えてるてぃーたを除いた灰4名で決めてほしいものじゃが、如何か?

(81) 2012/01/22(Sun) 23:27:03

【独】 青鬼 トム

今日はフラン・ヒューバートのどっちかが死ぬ

(-42) 2012/01/22(Sun) 23:28:02

【赤】 猫仙人 ティータ

とむ吊りの流れ。
襲撃はひゅーばーとで佳いのかのう・・・?

(*32) 2012/01/22(Sun) 23:28:54

【赤】 猫仙人 ティータ

あと占い結果じゃな。

誰を占いなんと出すか。いっそ襲撃先と占い先を被せても・・・逆により一層怪しまれるか。
食われると思うてたゆえ適当にした、とかは無しかの?

(*33) 2012/01/22(Sun) 23:30:34

【赤】 猫仙人 ティータ

湯浴みしてくる。

(*34) 2012/01/22(Sun) 23:33:08

パジャマ ジェリコは、青鬼 トム を投票先に選びました。


学生 デイクル

俺も明日早いから先に寝かせてもらうぜ

投票先はトムだ

(82) 2012/01/22(Sun) 23:49:15

パジャマ ジェリコ

吊り投票は私もトムで賛成なのだけれど
占い先はモーガンとヒューバートが人気なのかしら。
フランとデイクルを挙げたのは私だけね。

(83) 2012/01/22(Sun) 23:51:39

隠者 モーガン

>ジェリコ
ワシの第2候補はフランじゃぞい

(84) 2012/01/22(Sun) 23:53:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN