狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

D真偽が分からぬから ▼灰>▼偽占い>▼灰に潜む狼
一応、1手余裕があるわけじゃが、
さすがにギャンブル過ぎるかもしれんのぉ

他にもあるかもしれぬが、こんな所じゃぞい


今日トム吊りにした場合は
ジェリコにもう一度あるいは2度、
占いのチャンスが来るわけじゃが、
当然喰われる可能性も高いのぉ

(72) 2012/01/22(Sun) 19:28:22

隠者 モーガン

間違いなく言えることは、
狼2匹の構成は

ジェリコ + ティータ



トム + フランorデイクルorヒューバートorモーガン

しか、ないわけじゃぞい


▼トムが無難な手ではあるが、
しばい、考えさせて貰うぞい

(73) 2012/01/22(Sun) 19:28:27

隠者 モーガン、パジャマ ジェリコに、風邪も流行っているようじゃ。無理の無いようにのぉ

2012/01/22(Sun) 19:32:08

【独】 美術商 ヒューバート

なぜでしょう・・・。
妙にティータが私を白く見せようとしている。

全体として、さほど黒くは見られていないでしょうが・・・。

モーガン老・・・はっきりとローラーがしたいと言ってくれれば。
あなたを狼として希望するものを。

さて・・・どうしますか・・・。

(-30) 2012/01/22(Sun) 20:15:43

【独】 美術商 ヒューバート

仕事を終えた占い師。
処刑・・・するべきなのか。
今後の情報としては、ジェリコの方がたくさん出るでしょう。

できれば。
今日はジェリコにモーガンを占わせ、ティータを処刑したい。
白だったりしたら、次は・・・ジェリコ吊りですが。
トムが狼でパートナーが違った場合、最悪の結果になります。

襲撃は・・・ジェリコ襲撃なら、トム−モーガンで決まり。
トム襲撃であれば、ジェリコ−ティータで決まり。

ティータ襲撃であれば、トム−?となります。
この場合、狼はデイクルかフラン。モーガンなら黒が出てるでしょうから、トムごと処刑で終わりです。

(-31) 2012/01/22(Sun) 20:26:04

【独】 美術商 ヒューバート

モーガン白、トム狼、襲撃は灰だった場合。
これが一番まずい。

手が足らなくなります。
しかも、ジェリコ吊りになるでしょうから・・・。
2名生存わおーんですか。

ま、確実な手はありませんから・・・。
どう説得し、されるかですか。

(-32) 2012/01/22(Sun) 20:31:11

美術商 ヒューバート、紫煙を吐きながら、ため息をついた。

2012/01/22(Sun) 20:32:14

美術商 ヒューバート

いくつか案はありますが・・・。
結局、確実な手は存在しなさそうですね。

となれば誰を信じるか、だけです。
最終的には必ずそうなるでしょう。

(74) 2012/01/22(Sun) 20:34:20

美術商 ヒューバート

私は、襲撃もあわせて判断しないと、情報が足らないと考えます。

今の段階で断定するのはいくらなんでも無理でしょう。

加えて、真偽の定かでない占い師候補は処刑すべきか悩みます。
仕事が終わっているのは確かにトムですが、先に述べたようにジェリコに対する疑念が拭えない。
トムが真かもしれないと思っているのに、処刑に挙げるのは問題がある気がする。

よって。
■1:●モーガン
■2:▼ティータ

と希望します。■3及び■5での考察が理由です。
この希望通りでいくと、最悪の結果が待っている可能性があることは当然認識しています。
しかし、先程言ったように、確実な手はないのです。

できれば、しっかりとした説得によって私を変節させてほしい。
そう願ってやみません。

(75) 2012/01/22(Sun) 20:44:30

【赤】 猫仙人 ティータ

>>75
ほほう、これは想定外・・・
如何に振舞おうて。

(*30) 2012/01/22(Sun) 20:46:01

美術商 ヒューバート、椅子に腰掛けたまま、ぶどう酒のグラスを傾けた。

2012/01/22(Sun) 20:47:29

【赤】 猫仙人 ティータ

ひゅーばーと襲撃→彼の考えが正しいと見せかける為の人狼の工作!→つまりとむが狼だ!

って流れにしたいが、これは分が悪いかのう

(*31) 2012/01/22(Sun) 20:48:59

【独】 猫仙人 ティータ

狼狽えるなてぃーた。まだわちが処刑されると決まったわけでは無かろうて。

現状の纏めはこの通りじゃ。まだ数の上では有利じゃ、諦める出ない!

\猫鬼思寝学商隠
寝○‐‐‐‐‐‐
鬼●‐‐‐‐‐‐
●商‐‐‐商隠商
○隠‐‐‐隠‐思
▼鬼‐鬼‐鬼猫‐
▽学‐猫‐寝‐‐

がんばれてぃーた!まけるなてぃーた!
ぇぃぇぃぉー!

(-33) 2012/01/22(Sun) 20:51:27

【独】 猫仙人 ティータ

ずれてた、なんか悔しいのう。

\猫鬼思寝学商隠
寝○‐‐‐‐‐‐
鬼●‐‐‐‐‐‐
●商‐‐‐商隠商
○隠‐‐‐隠‐思
▼鬼‐鬼‐鬼猫‐
▽学‐猫‐寝‐‐

(-34) 2012/01/22(Sun) 20:51:53

【独】 猫仙人 ティータ

個人的にひゅーばーとは潰したくないんじゃがなあ。
翌日の議題が出て来んくなるて。

(-35) 2012/01/22(Sun) 20:55:19

猫仙人 ティータは、美術商 ヒューバート を能力(襲う)の対象に選びました。


青鬼 トムは、パジャマ ジェリコ を投票先に選びました。


青鬼 トムは、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


青鬼 トム

戻った。結局鳩での発言は出来なかったな・・・。
ざっと見る感じ、これからの展開の予想、今日誰を吊るかに関する意見は大分出てきてるようだな。
しっかり見返してくるとしよう・・・

(76) 2012/01/22(Sun) 21:21:12

青鬼 トム

議題に答えておくとしよう。

■1:俺視点占う対象はもう居ないので、好きにしてくれ。ジェリコがどこを占ってどういう結果を出すかには興味がある。
■2:ティータを吊りたい所だが・・・俺を吊るのが無難であるというのは自分で良く分かっている。
■3:俺が占い師だ。
■4:多弁型の人狼。
■5:今日俺を吊って、明日ティータを吊る。俺が第三者視点に立って考えるならこうするだろう。
ジェリコは襲われることを心配しているようだが・・・なに、狼に狼は襲えないさ。

(77) 2012/01/22(Sun) 21:34:37

青鬼 トムは、パジャマ ジェリコ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 パジャマ ジェリコ

一眠りした。

(-36) 2012/01/22(Sun) 21:57:07

【独】 パジャマ ジェリコ

あれ?てすとてすと。

(-37) 2012/01/22(Sun) 22:03:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN