狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


タクト ラス

>>68
そうだねー
偽物のパトラッシュか発言の少ない神父様かなー。

>>67の発言はどういうことだい?

(69) 2011/10/11(Tue) 23:46:06

【独】 わんわんお パトラッシュ

わお
まさかの占いCO

ということは
でぃの狼
らす狂人
まいるずかえどが狩人な
たぶんまいるずだろうけど
さて厄介
言い方がまずったんだろうけど

これは疑心暗鬼ゲームでした

(-37) 2011/10/11(Tue) 23:47:35

わんわんお パトラッシュ

こんばんわーん
おしごと、ごはん、おわった

(70) 2011/10/11(Tue) 23:48:19

わんわんお パトラッシュ は、なんとなく 神父 エドガー を能力(透視)の対象に選んでみた。


バーテンダー マイルズ

>>69ラス
>>63で「誰か言ってなかったか?」って言っていたので探してみました。
偽者ならば吊ればいいわけで、残りは狼探しに使った方が有意義ではないでしょうか。

>>70パトラッシュ
おかえりなさい。ラスが面白いことを言っていますよ。

(71) 2011/10/11(Tue) 23:52:56

せっかくだから、バーテンダー マイルズ は わんわんお パトラッシュ に投票するぜ!


わんわんお パトラッシュ、さびしい

2011/10/11(Tue) 23:54:03

タクト ラス

>>71
調べてくれたのかーありがとう!
そうか、やっぱり吊るせばいいのかー。

狩人さんは誰なのか分からないけど、ボクを守ってくれると非常にありがたいんだがねえ。

(72) 2011/10/11(Tue) 23:54:58

タクト ラス、わんわんお パトラッシュ縄で縛った

2011/10/11(Tue) 23:55:18

わんわんお パトラッシュ

>>71 うん、まさかのCOでびっくりしたよ
にせものあつかいはいやだなあ
たしかにうたがわれるようないいかただったけど

(73) 2011/10/11(Tue) 23:56:12

わんわんお パトラッシュ、静かに泣いた

2011/10/11(Tue) 23:56:56

(74) 2011/10/11(Tue) 23:57:08

タクト ラス

本当はもうちょっと見ていたいのだけれども、
眠いし明日早いしなので今日はこれで失礼しようかな。
明日の朝見たときに、トンチンカンなことになってないといいなーと願いつつおやすみなさーい**

(75) 2011/10/11(Tue) 23:57:25

【独】 バーテンダー マイルズ

>>72ラス
信用がひっくりかえらない限り守りますよ。
ディーノがまだ全然喋ってくれないのでいくらでもひっくりかえりますが。

まあそんなことを言っていると俺が食われてしまいますので、狙われてください。

(-38) 2011/10/11(Tue) 23:57:40

【独】 バーテンダー マイルズ

ラスC-ディノ狼
 発言が少ないコンビ。アリ?と聞かれればアリアリ。
 ラスが素直に喋っているのは人要素だと思う。

パトC-エド狼
 まあこれもアリアリ。単体で見た時の怪しさMAX。
 しかしエドは今回村でもアリか……明日もう少し見てみよう。

(-39) 2011/10/12(Wed) 00:00:33

わんわんお パトラッシュ

ぼくもあしたはやいからねるね
ごめん
おやすみなさい **

(76) 2011/10/12(Wed) 00:02:16

バーテンダー マイルズ

ラス、おやすみなさい。
さてさて、あとはディーノが喋ってくれれば真贋もつけやすいのですがねぇ。

明日夕方までにディーノが何か言っていれば、パトラスも含めて色々見直します。
ディーノはパトが偽だと思う要素を、パトはディーノとラスが赤陣営だと思う要素を拾ってみてはいかがでしょうか。

(77) 2011/10/12(Wed) 00:03:06

バーテンダー マイルズ

おや、パトもおやすみなさい。

吊り希望と、ラスへの占希望があれば、早いうちに挙げておいた方がいいと思います。なるべく理由付きで。
ここでパトに対しての希望ではないのは、これ以降パトからは人間判定しか出ないからですよ。と確認。
それでは**

(78) 2011/10/12(Wed) 00:04:55

バーテンダー マイルズ

……言っておきますが、真占い師ならパトから白しか出ずとも吊るつもりはありませんよ。
パトラスディノ、それぞれ情報が足りなさ過ぎて……。
村陣営ならそれらしくアピールよろしくお願いします。**

(79) 2011/10/12(Wed) 00:21:04

【独】 バーテンダー マイルズ

単体で見るとパトと神父があやしすぎる。
当初の勘の通り、神父狼でいいか?

(-40) 2011/10/12(Wed) 00:47:59

【独】 バーテンダー マイルズ

ラスC-ディノ狼 明日神父か俺に黒出し。黒出されたから白囲い。
ラスC-エド狼  明日俺に黒出し。
まあラスは人間ぽいが、イコール村ぽいとは言えない。

パトC-エド狼  パトお仕事終了。ディノ黒塗りにしてはディノの反応が薄い。
パトC-ディノ狼 まさかの奇策。ここは切れてるとみていい。

(-41) 2011/10/12(Wed) 14:23:55

奇術師 ディーノ は、なんとなく バーテンダー マイルズ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 奇術師 ディーノ

へるぷへるぷへるぷ。
何言えばいい?非占非狩?

(*17) 2011/10/12(Wed) 15:08:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN