狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

あと、判定が割れてない、対抗襲撃も起こっていない、吊る必要もない段階での占い真偽考察は村にとってあまり益がなく、狼に利する可能性があるので僕はやる気はない。村全体の占い師に対する真偽の傾きは狼に知られないほうが今はいいと思う。

(31) 2007/08/08(Wed) 11:34:05

かぶき者 ケイジ

ただ内訳はどちらが真でもほぼ真狂で考えてる。ちょっと狂人から狼へ仲間切りするか(しかも初日から)?というのが気になるけど構成的にもし真狼の場合、狼はもう全て表に出てるわけで、考えにくいし、仮にあっても狼にかなり不利な状況なので少なくとも今日は考えなくていいと思う。
★リディア&カレンに質問
フランが確定黒になった理由、フランが対抗に出ずに今の対抗が出てる理由についてどう考えてる?

(32) 2007/08/08(Wed) 11:36:16

かぶき者 ケイジ、それではまた*あとで*

2007/08/08(Wed) 11:37:03

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


酔っ払い ブラウンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 名犬? パトラッシュ

今更だけどオーフェンnanaだな。だってオーフェn…。あー、いろいろ考察したけど、量が多くなっちゃったなぁ。もう少し削らないと怪しまれちゃうかなぁ…。要約文苦手なんだよぉ。もうちょっと人が集まってから出よう。

(-9) 2007/08/08(Wed) 12:51:14

酔っ払い ブラウン

いやー、暑いねー。
さてと、前にも言ったけどおじさん今日は夜おそくなるんだよね。決定確認にチラ見位はできる予定だけど、念のためにコミットは済ませておくよ。

で。ケイジくん>>30>>31の方針賛成だよ。ラスが議題にあげてないのもその辺含みかなとも思うので、真贋考察はせんでおくねー。

(33) 2007/08/08(Wed) 13:15:29

酔っ払い ブラウン

内訳予想だけしておくと。カレンちゃんあたりは昨日占い票を結構もらってたのでパッと見狼の回避にも見えるんだけど、占い師真狼で対抗をのこしつつ最後の決め打ちを狙うにも、手数足りなさげじゃないかな、ちゃんと数えてないけど。
なので内訳はやっぱり真狂と見てるよ。

カレンちゃん>>1:56の「もひとつ気になる〜今は保留」がなんだったのかオープン希望だよ。

(34) 2007/08/08(Wed) 13:16:37

酔っ払い ブラウン

灰印象をさらっと。
ケイジくんは>>1:59>>1:60と、看遊どちらに対しても意見を取り入れて自分の考えを見直し、と同スタンス。ラインは特に感じないな。疑問を感じるような点もいまのところ見られないね。狼としてあり得ないというほどの発言もないけど。

(35) 2007/08/08(Wed) 13:20:14

酔っ払い ブラウン

パトくんも、同スタンスという意味では>>1:64とかそうだね。昨日投票COについて、投票先指示を早めに求めたのを見たときは、新人占い師さんのポロリか騙り準備かとも思ったけど、確定黒を作ってまで再要所のLWとして残すにはやや頼りないかなと(ごめんねー)。質問の出し方も、わからないことを率直に聞いちゃってる風。見たままの素直なわんこかなと予想中。

(36) 2007/08/08(Wed) 13:20:58

酔っ払い ブラウン

昨日占い希望させてもらったシャロンちゃんは、昨日の質問への返答、カレンちゃんヘの違和感からというのが狼探してる村側っぽい印象ではあった。2日目黒確定がシャロンちゃん的にはありえること、ならば元発言もそう不自然ではないのかも、と思えてはきたかな。状況的には、酒砂両狼なら酒非占COで黒確定だすしかなかったろうという点で、やや黒いものがあるね。

(37) 2007/08/08(Wed) 13:26:55

【独】 みなしご オーフェン

真偽の偏りがあった方が狼の動きの予想しやすいんじゃない?とか。狩人やってみて思った。
うん、何かね…。
霊1占2の中で一番襲撃しやすい人を襲撃するんじゃないかと思ってみた。とすると、きっと占の信頼度によって襲撃先を考えるんだろうなーとか。
……で、今日の占いでラストウルフに当たったら何が何でも真占襲撃だよなーとか。…GJ狙い無理!

(-10) 2007/08/08(Wed) 13:27:38

酔っ払い ブラウン

うげ、時間オーバーしとる!
とりあえずここまでね。

(38) 2007/08/08(Wed) 13:27:55

【赤】 かぶき者 ケイジ

お疲れさまー。
今日もがんばろー&楽しもう!
とりあえず決めなきゃならないのは襲撃、あと狩予想はしっかりしたいね。
基本占霊の3択だとは思うけど、狩人決め打ちできる人が占いに当たったら占い先襲撃でも良いと思うし。

(*22) 2007/08/08(Wed) 14:06:37

砂漠の民 シャロン

こんにちは。先に‥。
今日、本決定とかは鳩から覗けるとは思うのだが、これ以降発言とかあまりできないと思う。申し訳ない。考察できた所を落としておきます。‥もし明日があったら、質問の返答などは明日します。ごめんなさい。

(39) 2007/08/08(Wed) 15:20:24

みなしご オーフェン

おはよう?ざばーって意見出したら鼠さん生活。発言や質問はつらいかもだけど、決定確認は平気。できるだけ質問されたら。答えるだけはしたい。

カレン>>29のコミット時間でも問題ないよ。でもそれは「23時半に3日目を迎える」意味でいいのかな?違っても、適当に覗いてはいると思うから僕は対応可能。

あと、占の真偽は結論が五分五分ならいいかなーと思ってる。でないと喋りにくいのもある。ごめんね。

(40) 2007/08/08(Wed) 15:28:16

砂漠の民 シャロン

リディア>>1:172
一応、回答。黒だし以外潜伏は、リディの>>1:27に影響されてると思う。その前は▼●回避を考えていたよ(>>1:72参照)。黒発見時のCOが出ても初回投票COで対抗をつのれば、GJ1で吊1増える事からいきなり占い師襲撃成功‥って事は少ないんじゃないか‥な?と思った部分もある。…こんな感じで考えていました。矛盾はしてない…と思って出したんだけど、もし何かあったらよろしく。

(41) 2007/08/08(Wed) 15:30:38

砂漠の民 シャロン

■1:昨日の発言から考察した結果で申し訳ないのだが、暫定的に●ブラウンを考えている。フランとのライン…は、あまり見えないし、考察も深いと思う。でも、何人かも昨日の>>1:71辺りの矛盾?見たいなものを感じている点と、フランが●ブラウンと出しているのが少し気になるので出させてもらいます。

(42) 2007/08/08(Wed) 15:34:08

みなしご オーフェン

あ、シャロンおはよう。
議題の3。灰同士は繋がりがなくて当たり前だ(狼側2名が表に出ている)ね。

「歌看」での狼側は薄いと思う。立ち位置?が近いの。遊酔も、やや近いんだけど。彼らは仲間同士としても成り立つ近さって言うのかな?遊酔は全体を見る感じ。このスタンスは狼側としては必要だから、複数いてもいいし、ライン繋がりにくいから。歌看は少し立ち位置のズレが大きくなってきた。(続

(43) 2007/08/08(Wed) 15:35:38

みなしご オーフェン

続)でも、初日のCO意見は強い印象を与えるもの。少し違う意見だったけど、類似案。これを仲間同士が出したものなら。なんとなく別の動きになったのではないかと思うんだ。

あと、単純思考で行くと「狼=酒犬、狂=遊」もありだよね!と。>>1129参照。でも、組み合わせてみると、なんとなく確定狼にしたことに少し違和感。これなら、バランスから遊よりも看狂を推したいかなあ。なので「犬遊」はやや薄め?

(44) 2007/08/08(Wed) 15:35:53

砂漠の民 シャロン

■2:今日は、▼フランで。フランの人は第二候補もだすんだっけ。…昨日の考察の具合からいくと、▽カルロス…になってしまうんだが、今日の発言の具合やら何やらみたいと思っているので、フラン以外に「こいつ吊ってやりたい!」と思える程くろい人がいないのが確かだ。だから、▽カルロスは渋っている。

(45) 2007/08/08(Wed) 15:38:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN