狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 遊牧民の少女 カレン

白出した方がよかったかしら…と今更ながらに悩みます。(←ヘタレ)

ちょっと今日はさっき飲んだ鎮痛剤の催眠作用で限界なので、一旦落ちます。ごめんなさい。

(*17) 2007/08/08(Wed) 00:30:03

みなしご オーフェン

>>1:147より。両占師がフラン占い希望なあたりから。
カレンは>>1:109>>1:111>>1:140参照。リディアは>>1:114参照。
カレンは「占希望を出す」という意味での軽い仲間切り、と捕らえられる。リディアも希望を出した時点ではそうだけど、後の狂人云々の話からリディとフラが仲間だと互いに切りあい。んー。ややリディのほうがフランと仲間に見え難い→フラ狼ならカレン仲間?とか。“やや”ね

(22) 2007/08/08(Wed) 00:31:51

【赤】 酒場の看板娘 フラン

>ディオ いや、ごめん…黒確定は私の憧れだったから…わがまま言ってごめんね…。

そろそろ表発言一回投下しようかしら…でも、出たらそれこそ偽確定ねぇ…。ま、適当に1回話すかなっ。

(*18) 2007/08/08(Wed) 00:32:27

【赤】 かぶき者 ケイジ

>>*16 蛍
カレンも含めて誰襲撃するか考えないとね。
僕的には、ラス→カレンとかも面白いかなって思ってるよ。
とりあえず今日はもう寝るね。おやすみ!

(*19) 2007/08/08(Wed) 00:33:15

酒場の看板娘 フラン

ラスにお答えして…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!私に2黒出てるっ!!私は占い師じゃないわよ…。もう。

もう、狼殺し飲んでやるっ!![ぐびぐびっ!]私と一緒に狼殺し飲みながら白出ししてくれる真占い師さん、ぼしゅう、ちぅ♪じゃ、*おやすみなさい*

(23) 2007/08/08(Wed) 00:34:38

【独】 みなしご オーフェン

ラス>>リディア>カレン

護衛先の悩み順位。(現時点)
占師は狂人だろうしなー…。そういう意味で、今日はどっちか襲撃だと思うから占師を護衛したいんだけど。でもラス失ったら痛いよなぁ。うー。でも多分、これラス襲撃じゃなくて真占襲撃に行きそうな気がする。狼さん。でもGJ狙うの怖いしなぁ…。

(-5) 2007/08/08(Wed) 00:35:51

新人看護婦 リディア

ざっと見て来た関連性。遊も酒占希望してる。思考として切ってないとは言えないわけか。
あと酒占希望者は孤。昨日の段階で占が確黒になるかどうかの話してたのは砂酔で、砂は遊占希望だね。酒は昨日犬の狂要素に関して変に気にする態度取ってる。犬歌は遊占希望。なんかそういう所から孤立している兵。

とりあえず気になった所から潰していく・・・が、問題は睡眠時間がやばい事なんだ。。。明日夜じゃ遅いかな。

(24) 2007/08/08(Wed) 00:36:06

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ラス→カレン
今日▼私、襲撃ラスが通ると明日カレンが吊りになりそうで怖いわ…。
占い師の自由投票とかかもしれないけど。
だから、今日▼私▲ラス、明日▼カレン▲リディの線は考えられるねっ。あと、▲オーフェンは最終日前とかにでも。

(*20) 2007/08/08(Wed) 00:37:06

みなしご オーフェン、酒場の看板娘 フランの狼確定で、占は看遊の2COかな?

2007/08/08(Wed) 00:39:04

【独】 烏賊 ラス

これで理由のフランフランがツボったから……を知ったら、俺はエピでどれだけ酷い仕打ちを受けるのだろうか……(遠い目


――今からでもアレ消してこれないかな?w

(-6) 2007/08/08(Wed) 00:39:07

【独】 遊牧民の少女 カレン

後の自分用メモに残しておこう。うん、占い師がね、●フラン希望した人から出たらやだなーって思ってたの。だって私の●フランが無意味になるから。
そういう意味では白の方がよかったのかもしれないけど。そうすると下手うつと次の日占い確定がありうるんだよねえ… こういう場合、どうすればいいのかしら?

(-7) 2007/08/08(Wed) 00:39:20

新人看護婦 リディア、1時までは読んでるけど、そのまま*寝ると思われ*。

2007/08/08(Wed) 00:40:06

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ、▲は木馬じゃないです。襲撃です。

では、本当におやすみなさい。

(*21) 2007/08/08(Wed) 00:44:14

【独】 みなしご オーフェン

……。
護衛云々の前に食われそうな感がひしひしと。
で、でもほら!フラン占希望理由は薄かったし!大丈夫だよね?
てゆか。灰狼は潜伏し続けられそうな者=僕の意見となり、占い+襲撃もとってもありそう。
じ、自意識過剰だといい、な!

(-8) 2007/08/08(Wed) 00:48:49

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 01:05:13

みなしご オーフェン

確狼。だから占師は真狂、残狼は灰潜伏し続けられそうな者の中だと予想する。潜伏し続けられそう、の定義は難しいけど。
…んー「狼だったら手強い」のはブラウンだと思ってる。適度に疑われ、初日を乗り切ると平気。そんなタイプに見える。僕は疑うに疑えない人。

酔関係は酔>>120>>136、砂>>127>>49)酒>>128>>36)の「霊確して欲しい」発言部分が。確狼酒への関わり方をどうみようかなって

(25) 2007/08/08(Wed) 01:17:29

みなしご オーフェン

あーでも。フラン>>100で「回避は〜“誰かが”言ってた」と言いつつ、>>101でブラウン占希望。後に>>126>>128。…んー、ブラウン狼ないかも?ライン切れてそう?

それと>>22に追加。
カレン狼側とすると>>1:140に疑問が出るかも。単純に票数だけで占先が決まるとは限らないものの、シャロンやブラウンにでも入れておけばぐちゃぐちゃになったのに。仲間切りも在り得る範囲だと思うけど。

(26) 2007/08/08(Wed) 01:29:40

みなしご オーフェン

あと、フランは潜伏狂人予想に、やや敏感な気がしてた…けど>>134>>145くらいみたいだね。むー。
それと奇策とまでは言わないけど。少し変わった方針が好きそうなのがケイジとリディア。主に占投票COで初回黒発見は伏せる意見から。そういう見方をすると、確狼を作った者と見えなくもない。逆にカレンはその点では堅実気味な印象。うー。

>カレン
余裕あれば、フラン>>1:150の最後の質問に答えて欲しいな

(27) 2007/08/08(Wed) 01:41:06

みなしご オーフェン

うー。やっぱり考えまとまらないし分からなーい。思考の垂れ流してごめんね。今日はあまりいられないかもなの思い出したから。
あとね、狼側がフラン確狼にしたのって>>1:100が非能力者宣言っぽいからかなぁとかちらりと。特に「初日COで〜」部分。

リディア>昨日の終わりのほう>>1:172で言ってた、シャロンやブラウン読み返しで何かあること期待ー。
フラン>よければ、後でお料理出してね!

(28) 2007/08/08(Wed) 02:10:15

みなしご オーフェン、限界なのか、即座に夢の世界に*旅立った*

2007/08/08(Wed) 02:10:50

新人看護婦 リディアは、砂漠の民 シャロン を能力(占う)の対象に選びました。


新人看護婦 リディアが「時間を進める」を選択しました。


遊牧民の少女 カレン

おはよう。今日の朝ごはん つ[雑穀米・生卵・夏野菜サラダ・チーズタルト]

あのぅ、ちょっと勝手なお願いで恐縮なんだけど、コミット時間を23:30に、ってダメかしら?
 多分私宛て質問も飛んでくるだろうし、今日は考察の時間とかちとキビシイかも… (なるべく早く発言するように努力はしますので無理なら構わないです)

(29) 2007/08/08(Wed) 10:45:25

かぶき者 ケイジ

おはよう。無表情のヤングマン、ケイジです。
あまり居れないけど、今考えてることをつらつらと。
フラン確定狼より、■2.▼フランは鉄板。狩人も吊らないし他の選択肢はありえないだろう。
それで吊り第2希望を出すのがいいと思う。残灰狼は1(or0)なので、吊り第2希望を使った仮想ライン作りなどありえない。皆の考え方を知る意味でも出してもらった方がいいと思う。

(30) 2007/08/08(Wed) 11:31:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN