狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 かぶき者 ケイジ

あ、リディアなら、李COしないのもありかも?
とにかく任せる。どちらでも好きなように。

(*3) 2007/08/08(Wed) 00:05:34

【赤】 遊牧民の少女 カレン

わ、最悪の展開。私がフランさんを売った分、他の人なら少しはなんとかなるかなあって思ったのに…とりあえず、5分くらいしたら出ます。(5分…判定文を書く時間) 異論あればそれまでに。

(*4) 2007/08/08(Wed) 00:05:36

【独】 みなしご オーフェン

……。
ええと。リディアとかとっても微妙なところから占師きたよこのー…。

ううう。堅実にラス守りたいんだけどリディア襲撃きそうな気もする…。あああ。どうしようどうしようー。嫌なパターンだよこれ。占師2人共出ないかなぁ。比べたいー。

(-1) 2007/08/08(Wed) 00:05:45

酔っ払い ブラウン

ラス>>6、議題了解。

て、おや、リディアちゃんが黒判定COか。こりゃいきなりだね。

(8) 2007/08/08(Wed) 00:07:39

【赤】 かぶき者 ケイジ

リディアなら「霊から護衛はずしに来た人外かも?」と思わせて食う方が確率高いかもしれない、という考えね。↑の補足。

(*5) 2007/08/08(Wed) 00:08:16

【赤】 酒場の看板娘 フラン

占い師確定?

んー灰7人かぁ…。確定だと手数が厳しいかも。

(*6) 2007/08/08(Wed) 00:08:17

傭兵 カルロス

おっと、早速リディアが占COか。ふむ。

>>6ラス 議題了解。

あーそれと、ガウェイン安らかに。

(9) 2007/08/08(Wed) 00:08:34

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:08:34

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ、即対抗無しだったけ。ごめんごめん。

それはまかせるー。

(*7) 2007/08/08(Wed) 00:09:14

投票を委任します。

傭兵 カルロスは、烏賊 ラス に投票を委任しました。


【赤】 遊牧民の少女 カレン

ごめん、黒で出るよー

(*8) 2007/08/08(Wed) 00:09:58

【赤】 かぶき者 ケイジ

*8 李
了解ー。がんばろー

(*9) 2007/08/08(Wed) 00:10:33

【赤】 酒場の看板娘 フラン

>>*8
了解―。

(*10) 2007/08/08(Wed) 00:10:54

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスのメモ!なんでいきなり私吊ですか!!!

2007/08/08(Wed) 00:11:16

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:11:16

遊牧民の少女 カレン

遊牧民は夜目が利くの。だから酔っ払ってフラフラしてるフランさんを見つけて跡をつけてたら、なんと、フランさんが月に向かって遠吠えしてたよ!
【フランさんは人狼だったよ】

できれば黒をひきたいなーとは思ってたけど、でもいざ判定を見るとびっくりするものなのね。
フランさんの発言、もう1度読み直してくるよ。…でも今日はちょっと限界なので先にお休みさせてください…

(10) 2007/08/08(Wed) 00:12:19

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに「すまんすまんつい」と言いながら証拠を隠滅した(はず)。

2007/08/08(Wed) 00:12:28

新人看護婦 リディア

ところでいきなり黒引いたらどうすれば良いのかって勢いで頭が白くなった。ガウェインさん助けてー(死んでるけどー

絡み自体で濃い人はそんなに居なかった気がするし、仲間どうだろ・・・切ってるかなぁ。とりあえず一手は進めたわけだから、その辺りとか見てくるよ。騙り余地作ってない感じあったから、それだと他のどっちかがそういう余地作ってるって事だろうし・・・うん。

(11) 2007/08/08(Wed) 00:14:15

【独】 みなしご オーフェン

……。
明日、というか今日は1日出かけるんだよなー。(笑)

ブラウン占師っぽい。昨日から思ってたけど>>7が更になぁ。むう。ケイジ>>5は非占だろうか?
で、フランは寝落ち、カレンは鳩で対応遅れてるのかな…と思ったら、え?かくて、い?……あー……。

(-2) 2007/08/08(Wed) 00:14:53

かぶき者 ケイジは、新人看護婦 リディア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 酒場の看板娘 フラン

うん、あとは狩人だね…。
パトラッシュあたりは可能性があるかもしれないけどね。
オーフェン≧シャロン≧パト>ブラウン
オーフェンは白いから襲撃してもいいというのも込めてだけどw

(*11) 2007/08/08(Wed) 00:15:07

遊牧民の少女 カレン、…え? てか何ですかこれ…

2007/08/08(Wed) 00:15:08

烏賊 ラス

【★状況変更ありの為、以後第一声で全員占い師・非占い師宣言をせよ!★】

>>1 リディア→フラン、>>10 カレン→フランで黒だ。
占い師が2名出た。全部で2COなら宙に浮かす理由は無い。3COだとしても「もしかしたら」の危惧を持つのはアホらしい。理由は以上だ。

(12) 2007/08/08(Wed) 00:15:58

砂漠の民 シャロン

…リディからの黒出し、確認。
後、ラスの議題>>6 とメモも確認した。

あと今更だけど、>>1:173 俺の奴、霊騙りじゃなくて、占い師騙りだよな。訂正。では、眠さ?が限界なので今日は先に休ませてもらいます。お休みなさい。**

(13) 2007/08/08(Wed) 00:15:59

砂漠の民 シャロン、え、と?カレンも黒出し?!…とりあえず寝ますお休み。

2007/08/08(Wed) 00:17:37

【独】 遊牧民の少女 カレン

つーかですね、リディアさんの中の人はRPの特徴的にあの方だろうなあと思ってるわけですが、正直

勝 て る 気 が し ま せ ん

(-3) 2007/08/08(Wed) 00:17:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN