狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

……あれ? >>113だとシャロン潔白か?(頭抱え

(114) 2007/08/08(Wed) 23:00:11

遊牧民の少女 カレン

まだまとまってなくて下書き段階ですが流石に時間も押してるので灰考察投下します。誤字脱字ごめんなさい。

歌:割と戦略の話が多い。その説明は丁寧になされていると思う。なのに解せないのは、そこまで考えられる人が、「時間」についてのみで占い希望を出してきたのか、ということ。発言などもよく見てるのに、理由が発言からでないことに違和感。適当に占いをあてた感が。
酔:意見は中庸ながら、他者と絡もうって意図は見

(115) 2007/08/08(Wed) 23:00:39

【独】 烏賊 ラス

そろそろ頭が限界らしい。

暑いorz

(-20) 2007/08/08(Wed) 23:01:03

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ただいまっ!本決定出たねっ。占い回避ー。
これは、全然いけるぞっ!!と初回に吊られた私が言うのもアレだけどさ…。
墓下からも赤は見えるんだよね。応援してるからねっ。
で、襲撃、ラスに行っとく?

(*34) 2007/08/08(Wed) 23:02:58

遊牧民の少女 カレン

見えるのよね。それが純粋に情報をほしがる村人なのか、村人アピールを狙った狼なのか、ってとこだけど。狼としたらフランさんが喋る程ボロを出すタイプの人だとしたら、この立ち位置はどうなんだろうな、と。
犬:いや、もう私的には昨日「あなた占い騙るつもり満々だろうっ」って思ってたから、ちょっとバイアスかかってたかもしれない。なんだか発言を全て読まずにとりあえず目に付いて突っ込めそうだからつっこんどこ、的な質

(116) 2007/08/08(Wed) 23:03:54

かぶき者 ケイジ

【本決定?なのか?】
すまん。自分的にシャロン最白なのは置いといても、>>113の理由がいまいちわからない。補足説明と【本決定待ち】
とりあえず、●シャロンにしても相応の理由がほしい。
仮決定の理由については了解。

(117) 2007/08/08(Wed) 23:06:02

【赤】 かぶき者 ケイジ

えっとねえ。僕占いじゃないなら
李→リディアってのもいいかな?と今思ってる。

(*35) 2007/08/08(Wed) 23:06:33

かぶき者 ケイジは、遊牧民の少女 カレン を能力(襲う)の対象に選びました。


遊牧民の少女 カレン

質問の仕方とか、質問しておいてそこから得られたものをフィードバックせずにいきなり占いにしたりするから、疑惑を植え付けたいのかな、という疑念はまだ私の中にあり。
砂:1番意見が見えにくいなーと思ってるのはシャロンさんなんだよね。発言は多いんだけど、パッと目に付くものがあまりない感じ。そのなかでも目に付くのは黒確定〜云々かな。意見のそのもは同意だけど、今日の黒確をみるとちょいびみょい。先手を打ったのか

(118) 2007/08/08(Wed) 23:07:29

傭兵 カルロス

>>113ラス
シャロン占いに特に異議はないけど、補完しづらいと言うのであれば、シャロン狼の時こそ半白にしておくという手もないか?

(119) 2007/08/08(Wed) 23:07:30

みなしご オーフェン

>>113 ラス
昨日の決定は第一フラン、第二シャロンだっけ?
それで、シャロン狼なので、フランはシャロン占いしたと占COすることができなかった。だから確狼となった。
このパターン想定でのシャロン占いってことでいいのかな?…そのパターン想定は抜けてたなあ。悪くはない、と思う、かも。シャロンは特につかめてないからなんとも言えないー。

(120) 2007/08/08(Wed) 23:07:36

【独】 烏賊 ラス

もーごめん、超ごめん、

考える頭が死に掛けてるから「もうパトラッシュ愛でるかどうか決めればいいじゃん、お(ry」と言いたい俺がいる。
イカに纏め役回すなんて何て神だ……

(-21) 2007/08/08(Wed) 23:07:50

【赤】 かぶき者 ケイジ

>>*34
初回吊りなんか気にしない!応援頼むよー。

(*36) 2007/08/08(Wed) 23:08:19

新人看護婦 リディア

あ、オー君飴さんくす。
【お伺いの方は了解】【占吊コミットセットは全部済んでます】
>>113 ラス君
うーん、確かにそうなるとシャロンちゃん放置はあるかもだね。逃げ切れるかどうかの話だとそうでもないと思うけど。
ちょっと時間無いんでパターン考えてないんだが思いついたのはそんな感じのこと。

(121) 2007/08/08(Wed) 23:08:22

傭兵 カルロス、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/08(Wed) 23:08:22

酔っ払い ブラウン

ラス>>113、むー、シャロンちゃんに半白、補完しづらいかね?直後はなくてもいずれ普通に希望しそうだが。

カルロスくんのおじさん占い理由を確認したよ。>>1:23は別に狂人が占われることを危惧したわけじゃないくて、要は「占い先になって回避COしない占い師なぞ信用できない」と言ったつもり、だったんだが、伝わらんかったようだね、すまんかった。

(122) 2007/08/08(Wed) 23:08:36

烏賊 ラス、傭兵 カルロス>>119 俺も言ってから、それもあるかと思tt(ターン

2007/08/08(Wed) 23:09:07

新人看護婦 リディア、酔っ払い ブラウンに話の続きを促した。

2007/08/08(Wed) 23:10:21

酔っ払い ブラウン、傭兵 カルロスくん.>>

2007/08/08(Wed) 23:10:45

酔っ払い ブラウン、新人看護婦 リディアに感謝した。

2007/08/08(Wed) 23:11:02

遊牧民の少女 カレン

かなあとか。他があまり目に付かないから分ちょっと浮くかなあ。
孤:うーん、やっぱり白い。昨日、割と皆の意見の引き出し役になってた1人だと思うんだよね。1番満遍なく他者に絡んでたと思うよ。立ち位置的には看と似たところになるけど、ここまで満遍なく他人に絡んでいて特定の人だけへの疑惑に寄らない点は狼なら相当訓練されてると思う。それに、たち位置が似てるにしても、どうなんだろう。
兵:どうしても、昨日の意見

(123) 2007/08/08(Wed) 23:11:15

かぶき者 ケイジ

>>120オーフェンで理解した・・・orz
【お伺い了解】

(124) 2007/08/08(Wed) 23:11:56

みなしご オーフェンが「時間を進める」を選択しました。


酔っ払い ブラウン

リディアちゃん、飴ありがとうねー。>>122の続きが落とせるよ。
自分に偽黒が出される危険、占い先や確定白襲撃の対象になる危険、片占いになることにより村へ出る情報純度の低下、こういうことを考えない占い師は信用が難しい。個人的には村の決定が回避なしであっても、独断でCOすべきだと考えとる。
しかし実際そういうことがあった場合、村全体では、決定に従わないことから偽視する向きも出るだろうし、

(125) 2007/08/08(Wed) 23:12:09

烏賊 ラス

補完しづらい、は、「占ったほうの占い師が食われないのは黒判定出してるから偽確定するためだ」という筋道に則した話で。
ローラーじゃなけりゃ喰われるとしたら対抗だからな。シャロンは永遠の半白になるわけだ。……これってシャロンが人間なら最終局面ではかなり黒要素引っ掛けられると思うんだが。パンダも吊られにくいし。

(126) 2007/08/08(Wed) 23:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN