狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア は、酒場の看板娘 フラン を占った。


次の日の朝、自警団長 ガウェイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、傭兵 カルロス、みなしご オーフェン、新人看護婦 リディア、砂漠の民 シャロン、名犬? パトラッシュ、烏賊 ラス、遊牧民の少女 カレン、酒場の看板娘 フラン、酔っ払い ブラウン、かぶき者 ケイジ の 10 名。


みなしご オーフェンは、烏賊 ラス を能力(守る)の対象に選びました。


投票を委任します。

名犬? パトラッシュは、烏賊 ラス に投票を委任しました。


【独】 新人看護婦 リディア

酒場の看板娘 フラン は 【人狼】 のようだ。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(2回目

(-0) 2007/08/08(Wed) 00:02:10

傭兵 カルロス

夜が明けたか。ふむ。

【俺はフランに黒判定を出す占い師では無い】

(0) 2007/08/08(Wed) 00:02:31

【赤】 酒場の看板娘 フラン

私に黒で。
>ディオ いいかしら?相談している時間はないけど。

(*0) 2007/08/08(Wed) 00:02:59

酔っ払い ブラウンは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


新人看護婦 リディア

さて、フランちゃんこっち向いてー。診察するねー。
うん、目は異常なし。耳も異常なし。じゃあ口あけて・・・って、ちょっと!口の中が血なまぐさい!!これってまさか・・・。

【リディは占い師です】【フランちゃんは狼でした】
ごめん普通にびっくりした。・・・とりあえず夜明け5分前で作った判定文が役に立つ事になるとは(大汗

(1) 2007/08/08(Wed) 00:03:11

みなしご オーフェン

あああ…ガウェイン。ええと、ごめーふくをおいのりいたします?発言練っていたら夜明けたー。

投票は然るべき状態にセットした!
【僕はフランを人狼だと告発する占師ではないよ】
うーん。議題待ちや発言待ちが必要だと思うから、今日はもう休ませてもらうねー。*おやすみなさい*

(2) 2007/08/08(Wed) 00:03:33

【赤】 かぶき者 ケイジ

>>蛍
おk

(*1) 2007/08/08(Wed) 00:03:39

名犬? パトラッシュ

【おいらはフランを人狼だと告発する占い師ではない】

(3) 2007/08/08(Wed) 00:03:57

砂漠の民 シャロン

ガウェイン…。安らかに。

【俺はフランに黒出しする占い師ではない。】

(4) 2007/08/08(Wed) 00:04:17

新人看護婦 リディアは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジ

【僕はフランに黒判定を出す占い師では無い】
占いの道具なんて、どこにも持ってないじゃないか、僕は(お面をなでつつ

(5) 2007/08/08(Wed) 00:04:26

【赤】 酒場の看板娘 フラン

おっ、占い師予想当たったーっ

(*2) 2007/08/08(Wed) 00:04:33

烏賊 ラス

【俺はフランを人狼だと告発する占い師ではない】。当然だが。
……此処で華麗に「ガウェインは人間だった」と言ってみようかと思ったがそれはさておき。

【議題】
■1.●占い先希望 ■2.▼処刑先希望 ■3.こいつとこいつ、何か怪しくね?な繋がり探し。(ラインでもラインきりでも構わん)

(6) 2007/08/08(Wed) 00:04:33

酔っ払い ブラウン

うあーガウェインくんがあー。

【おじさんはフランちゃんを黒判定した占い師じゃないよ】

(7) 2007/08/08(Wed) 00:05:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN