狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


まぼろしの ミュウ

ちいと。来た。

私、リディアちゃんの占い希望、伏せてほしい、思う。灰考察は可。
▲可能性あり、だから、思考開示は推奨。でも、「リディアの占い先はここだな、よしわかった」と狼なるの、よくない。
>>111に書いた、自由占い希望の理由と同じ。

リディアちゃん非狼と仮定して、占い希望言っておくと、狼は次の出方作戦する余裕ある、思う。リディアちゃんが真でも狂でも。
でもどこに占い来るかわからない、なれば、作戦会議、混迷。よい、思う。
出方は、主に、噛み先と占い師CO。

票については、んー。現在九名。比率は3:6。
リディアちゃんとシャロンちゃんが、真狼ならば、2:5。狂狼ならば1:6、狼村ならば2:5、狂村ならば2:5、狼狂ならば1:6。
3:6よりも、2:5と1:6の方が、村票数有利。

リディアちゃんとシャロンちゃん、ともにカウントしない、いいと思う。

(144) 2016/10/05(Wed) 16:39:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN