狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

議題にセルフ回答するわ!

ギルバートさんの突然死は残念だけど、カレは素村だったと考えて今は状況を整理するわ。
素村というのは役職を持たない村人よ。

☆1.占い師考察
占い師の内訳は真狼狂だと思うわ。
つまり3人は本物、狼、狂人だと思うということね。
そしてトビーの色が白、真か狂だというのは確定事項といえるわね。
あたいの雑感ではこうかな。
トビー 狂>真
カミーラ 狼>真
グレン 真>狼
これから発言をみて再考したいと思うけどね。
ただ1日目にあたいはカミーラを占い先にあげてる、あのときにカミーラからは黒が出る気がして占い先にしたんだ。>>1:94がうまく言葉にできないけどひっかかったな。
グレンは真偽はさておき占霊どちらかでCOする気がしていたんだ。役職目線の発言が多く見られたからね。
この雑感が当たってるのか外れてるのか、今後の発言をみて考えていきたいな。

占い結果はハーヴェイが片白ね。トビーが真と確定するならその結果は歓迎できるわね。でも狂なら占い希望票を集めたハーヴェイは狼の可能性も十分あるわけだから黒を出すわけにはいかなかったでしょうね。

(52) 2014/02/04(Tue) 15:31:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN