狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ は、麦藁帽の男 オリヴァー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 ラーメン屋店主 カミュ

初日占い先

麦藁・・・学生、絵描
先生・・・麦藁、無法
演劇・・・変身、麦藁
男装・・・無法、麺屋
無法・・・学生、先生

無法─麦藁 学生希望
無法─先生 互いに占い先

ジーマ狼ありか?

(-15) 2013/09/14(Sat) 17:32:22

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

二日│吊り│占1│占2
───────────
無法│教師│夫人│演劇
麦藁│保留│無法│いぬ

(-16) 2013/09/14(Sat) 17:45:31

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ジーマの吊り希望はセンセか。センセの昨日の占い先はジーマと麦藁。

ジーマと麦藁か…あるか?先入観はだめだ、けど可能性を考えろ。

(-17) 2013/09/14(Sat) 18:27:21

麦藁帽の男 オリヴァー

>>64
チョコボか。チョコボはいいな。かわいい。
残念ながら普通のにわとりだ。いやオリヴァーニワトリだから特別だがな。
沢山持っていけ
つ【オリヴァーニワトリの卵】

(65) 2013/09/14(Sat) 18:30:48

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーの卵を慎重に割ってみる。

2013/09/14(Sat) 18:43:39

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーの卵の中身に目を見開く。赤みを帯びた卵黄!素晴らしい!

2013/09/14(Sat) 18:45:12

ゆるふわ変身 ショコラ

あたしのなかで、1番白いのは、もちろんサーラ。
とうがらしだってちゃんとたべる、、、
辛くてもつらくても、、
大丈夫。

その次に白いかなあ、、、というのは、ミリさん、ネロさん。どちらかに仲間がいても不思議では、、、ないの。
ミリよりはネロさんに仲間がいる可能性みてる、、、
わからないフリをしてなさい、とか言われての言動、、、とも取れるとこ、、、あったの。アンカーいま、はれない、、、
ネロさんを、表でも裏でもフォローしてるんじゃないかと感じるのは、麦藁さんかカミュさん。
どちらかがブレインかもしれない、、、これに根拠はあまりない、、、

(66) 2013/09/14(Sat) 18:45:18

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに、俺、卵のヘソっつうの?コレきらい…

2013/09/14(Sat) 18:46:18

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ショコラの色みといてよかったぜ……

(-18) 2013/09/14(Sat) 18:47:41

ゆるふわ変身 ショコラ

ネロ、ミリの二人とも白だという場合、多弁さんにひとり、中庸にひとり。

中庸というのかわからないけど、ぐれーぞーんがらでそうにないあたりで、パトラッシュも気になるの。
パトラッシュの意図を組み止められるめりーずせんせいとか、、、

(67) 2013/09/14(Sat) 18:48:02

ゆるふわ変身 ショコラ

ミリ、ネロのどちらかが狼の場合、ブレインオオカミをつりあげたら、、、大変そう。

●カミュ○パトラッシュ
▼麦藁さん。

(68) 2013/09/14(Sat) 18:50:52

ゆるふわ変身 ショコラ

りあるじじょうで、はとさんのえさ延命措置で、、、
かなり感覚的なことしかいえてないの。

箱みつかれば、、、明日にはまた、ちゃんとかんがえなおすよ。いまのあたしの考え方、というか、議題回答だけ、とりいそぎ、、

(69) 2013/09/14(Sat) 18:53:33

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるねむ〜

(-19) 2013/09/14(Sat) 19:22:28

【独】 新米教師 メリーズ

…あれ?
つぎのひとフラグ…?
なぜに…?

またあとで来ます。

(-20) 2013/09/14(Sat) 19:23:34

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

なんだとショコラーー!
いーや、私は役持ちに見えるに違いない。そうに違いない!

(-21) 2013/09/14(Sat) 19:50:01

絵描きの少年 ネロ

>>63
ありがとうございます。僕は難しい事は苦手なので、うまく論題や意見は言えないけど・・・。

(70) 2013/09/14(Sat) 19:59:23

【赤】 女学生 サーラ

そうね。誰もありそうに見えてくるから困るわ。
占い騙りはタイミングとしては悪くないけど、3COの可能性と明日以降あなたが生存してしまうことへの疑惑をどうするかが鍵ね。2COなら真狂を判断しかねてるという説明もつくけど。人狼があえて真を生かしたと裏を読んでくれればなんとかなるのかしら。
あたしはあえて推さないけど、あなたの判断に任せるわ。

(*15) 2013/09/14(Sat) 20:02:45

麦藁帽の男 オリヴァー

今回からは襲撃が始まる。一気に2人いなくなるということだ。狩人がいないため犠牲を出なくする為には噛み合わせしかない。
票がバラけてランダムで吊り先が決定しそこにたまたま襲撃先が重なった、ということしかないが…。

先ず皆が言ってるようにミリお嬢さんは白にしかみえない。ネロはよく分からないが不慣れであることは確かなのでこのゲームを愉しむ為にも初日にいなくなって欲しくない。すまん、完全にメタなのだが。
そして役職を持ってそうな人を吊り先に上げたくない。
まだ発言が少ない人がいるからその人たちを見て決めたい。
吊り先希望は明日だそう。

(71) 2013/09/14(Sat) 20:15:37

絵描きの少年 ネロ

ああ・・・最初の犠牲者が僕だったらどうしよう・・・。

(72) 2013/09/14(Sat) 20:18:57

ラーメン屋店主 カミュ

灰考察とはいかないが、あんま材料ないな。白に見るのはサーラ、ネロ、ミリ。ここはショコラと同意見。

ジーマ、パトラッシュは白より灰。

麦藁も白よりだったが昨日の占い先を見て一歩黒よりになった、微黒より灰。
その点ショコラも同様で一歩黒よりに感じた。ただ思考はオープン、率直に発言する印象で純灰。

夫人、オードリー、先生、ライザは色が見えない。見えないのを白よりとは言えないので黒より灰。
忙しそうだが発言にきたい。

印象と雑感のGS
ミリ=ネロ>サーラ>ジーマ=パトラッシュ>ショコラ>麦藁>ベアトリス>オードリー=先生=ライザ

(73) 2013/09/14(Sat) 20:28:23

ラーメン屋店主 カミュ

占い、吊りはもう少し考えたい。

俺はラーメン枠で呼ばれたからにはラーメンを作らねばな。
今日は暑かったからな
【冷やし中華】
【プリンプリンのプリン試作品 】
召し上がれ!

(74) 2013/09/14(Sat) 20:49:59

新米教師 メリーズ

皆さん、こんばんは。

>>オリヴァーさん
代わりにメモを貼って頂いてありがとうございました。
私、後で議題が増えるかもと思っているうちに、すっかり失念してしまって。さすがは私が頼りにしているオリヴァーさんです。

>>カミュさん
>>39のまとめ、とても見やすいです。ありがとうございます。
ただ、最後のカウントの部分なのですが、私とサーラさんが合算されているように思われます。

(75) 2013/09/14(Sat) 20:52:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN