狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミリ

>>33
議題、議題、……あれ?どこ⁉

(40) 2013/09/14(Sat) 07:51:07

ラーメン屋店主 カミュ

>>ミリ
一日目、二日目ともメリーズ先生から出されてるぜ。議題は日が変わってすぐ出てるから確認してみな。慌てなくていい、ほれ、【アイスカフェ・オ・レ】でも飲んで確認しな。

(41) 2013/09/14(Sat) 07:57:45

絵描きの少年 ネロ

>>カミュ
あの・・・僕にも【アイスカフェ・オ・レ】を一杯いただけませんか?ずっと描きっ放しだったので、喉カラカラ

(42) 2013/09/14(Sat) 08:18:33

演劇部3年 オードリー

おはようございます。

ガウェイン…お可哀想に。
私達が人狼を見つけることが供養ですわね。

(43) 2013/09/14(Sat) 08:40:41

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

おはようございます、相方様。昨夜は失礼いたしました。
ログを読んで参りますが、ざっと見たところ、COは狂人からもなかったみたいですね。
今夜の噛み先、考えながら読んできます。

(*5) 2013/09/14(Sat) 09:04:25

【赤】 女学生 サーラ

おはよう。パトラッシュの動きが気になるところね。

(*6) 2013/09/14(Sat) 09:15:55

麦藁帽の男 オリヴァー

>>40ミリお嬢さん
おはようございます。ログで議題が確認出来なかったらメモをみるといいですよ。教師のお嬢さんが貼ってくれてるはずだからそれをコピペして解答すればいい。

(44) 2013/09/14(Sat) 09:17:26

ラーメン屋店主 カミュ

>>ネロ
もちろんだ、さあ召し上がれ!熱中症は室内が多いらしいからな。
【ソルティアイスカフェ・オ・レ 】

>>ネロ、ミリ
ログは追ってるかい?
誰が何を言ってるかよく目を通しておいてな。議題回答については分からないなら分からない、あるいは誰かが言ってるコレが分からない、とか発言してみてくれ。
議題が分からないから答えないのか、あるいは議題に回答するのを拒否してるのか、考えているうちに日が変わったのか、自分の状況を発言することが大事だぜ。

(45) 2013/09/14(Sat) 09:17:45

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/14(Sat) 09:18:43

麦藁帽の男 オリヴァー

本日の議題は貼ってなかったのだな…。教師のお嬢さん、わたしが貼っておこう。

(46) 2013/09/14(Sat) 09:20:18

麦藁帽の男 オリヴァー、メモを貼った。

2013/09/14(Sat) 09:20:46

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

狼さんからすると狂人何やってんだこのやろう。でございますか?
もうしわけありません。しかし私が占われた可能性がある以上先に出てもらってからではないと困るのです。
あ、でも狼に2潜伏ということになっちゃいますね…
明日出た方がいい…?
誰に黒だせばいーのーよー

(-11) 2013/09/14(Sat) 09:23:37

アウトロー ジーマ

皆、おはよう。おい、飲物屋。ラーメンを出せ。

>>ミリ
慣れない者にとって、初日は特に何を言っているかわからん日だからな。気にすることはない。
だが今日からは「吊り希望」が出てくるからな。
誰が一番怪しいか、お前なりに考えて、意見が欲しい。
なんとなく、でも構わない。

(47) 2013/09/14(Sat) 09:31:50

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに、お前には塩辛エスプレッソをどうぞ。悪意0だぜ、塩分補給。

2013/09/14(Sat) 09:32:35

ラーメン屋店主 カミュ

>>ジーマ
お前がイケメン料理を出す前にラーメン出すさ!
みんな、モーニングセットだぜ。召し上がれ!

【冷製サラダラーメンとゆで卵】

(48) 2013/09/14(Sat) 09:34:13

【削除】 ラーメン屋店主 カミュ

初日は形式的な決め事をする日ではある。ただ、初日に傍観するとその後も傍観する立ち位置に収まっちまう。
今日以降は分からないことは分からないと言うことも大事だからな。

2013/09/14(Sat) 09:38:30

麦藁帽の男 オリヴァー、ラーメン屋店主 カミュ だから私は辛いのが苦手だと…!

2013/09/14(Sat) 09:43:58

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

中の人は辛いの結構好きです

(-12) 2013/09/14(Sat) 09:44:19

ラーメン屋店主 カミュ 、一晩中プリンの研究をしていた。

2013/09/14(Sat) 09:46:39

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーが辛いものを食えないとハリセンするからスイーツ研究

2013/09/14(Sat) 09:47:38

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラの言葉にうなされながらプリン研究をした。

2013/09/14(Sat) 09:48:17

ラーメン屋店主 カミュ 、「私のおしりを参考にしたいいわ」>>1:218に頭を抱える…

2013/09/14(Sat) 09:50:19

ラーメン屋店主 カミュ 、は寝る。寝言「ぷりんぷりんのプリンを……」

2013/09/14(Sat) 09:51:54

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
なんだか違う方向に進んでいる気もするが…。
しかしあれだ。ラーメン屋にもデザートがあったら女性陣は喜ぶに違いない。
黙っていたが私の農家にはオリヴァーニワトリがいるんだ。

つ【美味しいオリヴァーニワトリの卵】

(49) 2013/09/14(Sat) 09:52:18

絵描きの少年 ネロ

>>45カミュ
ふむふむ、なるほど分からないなら分からないと正直に答えればいいのですね。

(50) 2013/09/14(Sat) 09:54:52

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

あと2回、麦藁とジーマを、もう1回オードリーを見れたら……

(-13) 2013/09/14(Sat) 09:55:32

絵描きの少年 ネロ、【ソルティアイスカフェ・オ・レ】を飲みながら理解した

2013/09/14(Sat) 09:56:11

アウトロー ジーマ

>>50
そうだな。疑問を口にしてくれれば、俺達はそれに回答出来る。
その疑問がもしかしたら、俺達には見えなかった物かも知れん。
少なくとも人狼を探したい、という意思は読み取れるだろう。
発言する事こそが重要だ、と理解して貰いたい。

(51) 2013/09/14(Sat) 10:08:45

アウトロー ジーマ

さて、暫定だが吊り希望を提出しておく。メリーズ、だ。
占い希望も暫定で、●ベアトリス、◯オードリー、としておこう。

(52) 2013/09/14(Sat) 10:12:45

絵描きの少年 ネロ

>>52
よく白とか黒とか目にするのですが、違いは何ですか?

(53) 2013/09/14(Sat) 10:41:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN