狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 演劇部3年 オードリー

だめだな…気持ちが乗らないから思考が停止してる…ただでさえ鳩なのに…

(-45) 2013/09/15(Sun) 20:04:56

絵描きの少年 ネロ

・・・僕吊り決定ですか・・・。

(125) 2013/09/15(Sun) 20:05:20

ゆるふわ変身 ショコラ

ん、、、決定事項はこの村には、、、、ないん、だよ?

(126) 2013/09/15(Sun) 20:17:14

伯爵夫人 ベアトリス

申し訳ありません。議題解答がまだですが、日付変更前後まで来れない可能性があります。
とりいそぎお知らせまで。

戻り次第、時間の許す限り、発言いたします。

(127) 2013/09/15(Sun) 20:19:33

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

相方様、申し訳ありません。

なんとか、30〜15分前には、覗けるようにします。
噛み先、いかがするかだけ、ご指示いただければ。

明日以降は少し時間取れると思いますが、大変申し訳ありません。

(*21) 2013/09/15(Sun) 20:20:41

【赤】 女学生 サーラ

忙しいのにご苦労さまね。
噛み先はおまかせにしてあれば、あたしが決定できるわ。

(*22) 2013/09/15(Sun) 20:22:40

ラーメン屋店主 カミュ

ちょいと戻ったぜ。
ラーメン屋の価値はラーメンを作ることだからな。賄いのお兄さんとよんでも構わないぜ。

【酸辣湯の春雨スープ】
クセになる味わいの深さも酸っぱさも人生の如し。さあ召し上がれっ!

>>125ネロ
吊り先はばらけるだろうな。誰が吊られるかわからねぇ。これは一般的な話しになるが残念ながら不慣れだろうと発言の少ねえやつは最初の吊り候補になりやすい。
俺は白だと思うところは吊りたくねぇ。サーラが言うように役職なしだろうところを吊るというのも一理あるから迷うとこだがな。
ネロ、ミリを吊らないのは狼には不都合もあるだろう。みんなが白だと思う奴が最終日に残ってると狼には厄介なんだ。
だから吊られなくても噛まれる可能性はあることは言っとくぜ。それはみんなそうなんだ。だから言いたいことは今しか言えねぇつもりで発言してほしい。

(128) 2013/09/15(Sun) 21:39:35

ラーメン屋店主 カミュ

>>121オードリー
忙しそうだな、ほら【黒豆茶 】だ。
取り急ぎはないかな、吊り、占い先だけだ。

(129) 2013/09/15(Sun) 21:41:46

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュにお前が痛手を負ったのは分かるぜ……

2013/09/15(Sun) 21:42:50

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュの怪我をした前足に包帯を巻いた。

2013/09/15(Sun) 21:43:20

女学生 サーラ

こ、これは……

(130) 2013/09/15(Sun) 22:00:27

女学生 サーラ、【酸辣湯の春雨スープ】を取る。

2013/09/15(Sun) 22:00:44

女学生 サーラ

スヮンラータンじゃないの!

(131) 2013/09/15(Sun) 22:01:18

女学生 サーラ、ラー油と酢をドボドボ入れて食べる。

2013/09/15(Sun) 22:01:52

女学生 サーラ

な、なかなかいい味してるじゃない。
あたしの好物を出してくるなんて、ちょっと卑怯だけどね。
どこで調べたのよ。

(132) 2013/09/15(Sun) 22:03:36

【独】 女学生 サーラ

※リアル好物です。

(-46) 2013/09/15(Sun) 22:03:54

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラをハリセンで殴った。

2013/09/15(Sun) 22:11:36

ラーメン屋店主 カミュ 、すでに俺が作った味からかけ離れてるじゃねえか!

2013/09/15(Sun) 22:12:24

女学生 サーラ

だって、辛さと酸っぱさ足りないんですもん……

(133) 2013/09/15(Sun) 22:31:43

女学生 サーラは、人狼 パトラッシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


ゆるふわ変身 ショコラ

酸辣湯・・・・よめ、、、ない。
でも、サーラ、、、理解してる。さすが、、、なの。

(134) 2013/09/15(Sun) 22:37:05

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

辛酸なめたらいいじゃない、、、、

え、、、これは今、つぶやけない。とらえ方によっては悪意にしか、、、みえない。ネタにならない。うわーん。。。

(-47) 2013/09/15(Sun) 22:38:01

ゆるふわ変身 ショコラ

はる、、、あめ?

(135) 2013/09/15(Sun) 22:39:06

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

パトラッシュの意見が、、、きけたら、、、▼のきぼう、、、だすつもりなんだけど、ね、、、、ねるの。

麦藁さんを疑ってたのが一割減ってるということだけ。

(-48) 2013/09/15(Sun) 22:40:44

【赤】 女学生 サーラ

いまのところパトラッシュでいこうと思ってるわ。
ネロ、ミリは占いの可能性なし。
オリヴァー、ライザ、ジーマ、メリーズは今後吊れる可能性あり。
ショコラ、カミュはあたしをあまり警戒してないから利用できる可能性あり。
パトラッシュは吊りにくそうだし、占いの可能性があっても狂人ではなさそう。妥当だと思う。
もちろん意見があれば聞くから言ってほしいわ。

(*23) 2013/09/15(Sun) 22:40:51

ゆるふわ変身 ショコラ

パトラッシュの意見が、、、きけたら、、、▼のきぼう、、、だすつもりなんだけど、ね、、、、ねるの。

麦藁さんを疑ってたのが一割減ってるということだけ。

(136) 2013/09/15(Sun) 22:40:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN