狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>112訂正

占い先
●麦藁 ○ジーマ

(113) 2013/09/15(Sun) 15:00:01

【赤】 女学生 サーラ

カミュがやけに頼もしい件。

(*20) 2013/09/15(Sun) 15:04:51

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

おおっ…なんだか変なことにwまぁつられなければよい。噛まれなければよい。
パトラッシュは吊られようとしているのだろうか…

今回は▼オードリーのつもりだったんだけど…カミュに先に言われてしまった!

(-41) 2013/09/15(Sun) 15:09:26

アウトロー ジーマ

>>100>>102
俺が最初に引っかかったのは1日目の「自分が役職者になった目線で意見を出そう」という発言だった。この発言から、役職者を特定しようという意図を感じ、疑惑の目を持ったまま今日の発言を見ていた。
…が。今になって全く別の、純粋な良心からの意図の可能性を見てしまったので、こんわくしている、と言った所だな…。
初日発言のロックオンを外して見なおせば、サーラは白いと感じている。

>>103
先の発言の段階では、メリーズを狼と思っていたからな。ここで賛同するのであれば少なくとも狼ではないな、という印象だった。
メリーズを狼と思わないのであれば…それでも、特別白黒は付け難いと俺は思うが。
何というか、面白そうな事に賛成する奴は割と多いからな…。

(114) 2013/09/15(Sun) 15:19:53

麦藁帽の男 オリヴァー

そろそろ私も吊り先を決めなければならないな…。
吊り先で上がったのが狼で回避COする場合も十分にある。
真も狼もCOさせないためにはやはりばらけるしかないのだろうか…?

占い結果がないだけでこうも難しくなるとは…。

▼ライザ
すまない。寡黙の中から選んだ。また意見が聞けたら変えるかもしれない。

(115) 2013/09/15(Sun) 17:22:39

麦藁帽の男 オリヴァーは、男装の少女 ライザ を投票先に選びました。


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

狼だったらわざわざもう一度私を入れないか?
いやそうとも限らないか。
分からん!分からんぞ!
狂人は明日も出ません←

(-42) 2013/09/15(Sun) 17:43:19

ラーメン屋店主 カミュ は、演劇部3年 オードリー を投票先に選びました。


【独】 ラーメン屋店主 カミュ

二日│吊り│占1│占2
───────────
無法│教師│夫人│演劇
変身│麦藁│麺屋│いぬ
学生│絵描│無法│麦藁
麦藁│男装│無法│いぬ
麺屋│演劇│麦藁│無法

(-43) 2013/09/15(Sun) 17:49:47

ラーメン屋店主 カミュ 、ここまで読んだ。


ラーメン屋店主 カミュ

吊り先、占い先が出てきたな。
俺は更新間際まで来れないかもしれねぇ、ログは追うぜ。

ここまでの票を貼っとくな。
役職は吊り先の票の流れに注意だぜ!

二日│吊り│占1│占2
───────────
無法│教師│夫人│演劇
変身│麦藁│麺屋│いぬ
学生│絵描│無法│麦藁
麦藁│男装│無法│いぬ
麺屋│演劇│麦藁│無法

(116) 2013/09/15(Sun) 17:53:38

ゆるふわ変身 ショコラ

占い先にあがるより吊り先に名前が多くでてる、、、人、、、がもしもいたら、、、それのほうが、なにか、、、思惑をかんじる、、、、けど、いまのところ、▼ばらけてる?

▼麦藁さん、、、っていってたけど、ちょっと、、、かえるかも、、、なの。

(117) 2013/09/15(Sun) 17:57:48

ゆるふわ変身 ショコラ

ちょっと、、、今、、、電波、、、わるい。

23時くらいまでに、、、、いろいろ考えてくる、、、よ。

(118) 2013/09/15(Sun) 17:59:08

人狼 パトラッシュ

パトラッシュ人形山編
人形山には一つの面白いエピソードがあるが、ここでは割愛させてもらう。パトラッシュは人形の山の中で己の姿を象った人形をみつけた。ガラス玉の目をした犬の人形だった。その人形に感情を向けるたび、パトラッシュはなんだか霧に包みこまれていくようだった。自分の姿を見失いそうになっていた。人形は紛れもないパトラッシュだった。けれども、同時にそれは完全にパトラッシュではなかった。
ただ一つ感じたことは、どこかで間違えたなら、あの人形になっていたのはパトラッシュだったかもしれない、ということだった。

(119) 2013/09/15(Sun) 19:38:35

【独】 男装の少女 ライザ

おい!
おれを吊るんじゃねえ!!

今回の動き方が全くわかんねえ…おれが吊られたら霊能者を乗っ取られちまう…

(-44) 2013/09/15(Sun) 19:40:33

人狼 パトラッシュ

パトラッシュ人形山編
パトラッシュは人形山で火を使う虎と対峙した。
火虎はパトラッシュ炎の渦で苦しめた。

パトラッシュはとある学生セシリアに拾われた犬だった。セシリアは多重人格など、いろいろと問題を抱えていたが、基本的にはパトラッシュを愛してくれた。

犬は飼い主に似るという。
一体全体、どこからどこまでが、パトラッシュはセシリアと近づいてしまっただろうか。
己を構成する要素の中に、セシリアの影がまるっきり一つもない、と断言することはできなかった。

そもそも、パトラッシュはもともとは人間でさえあった。

(120) 2013/09/15(Sun) 19:45:17

演劇部3年 オードリー

戻りましてよ。
今からログを追いますわ。

取り急ぎお答えしなければいけないのは何かしら?

(121) 2013/09/15(Sun) 19:45:40

人狼 パトラッシュ

パトラッシュ人形山編
パトラッシュが人間であった頃、それは間違いなく人間だった。誰が見てもみんなが人間だと言ってくれた。
シャイなところはあるけれど、真面目で、イイやつだといってくれた人もあった。
けれども、パトラッシュはひっそりとした山の奥で、一人犬になってしまった。
その厳然たる事実は、パトラッシュを苦悩にゆがませた。
あの人形と、パトラッシュは同じだったのではないか。セシリアと、パトラッシュは同じになったのではないか。パトラッシュはもともとが犬だったのではないか。

答えが出ることはなかった。それが火を扱う虎の最大の攻撃ポイントだった。

(122) 2013/09/15(Sun) 19:51:31

人狼 パトラッシュ

パトラッシュ人形山編
パトラッシュは人形の山の中で、大きな傷を負った。
被害者ぶるつもりはない。
その傷は自らの牙で自らを切り裂いたものであるからだ。
人形の幻影。火の虎の幻影。どれもがパトラッシュ自身の姿であり、同時にパトラッシュそのものではなかった。
パトラッシュがそれらに吠えるたび、彼らもまた、パトラッシュを吠えた。

そんなことをすべきだったのかパトラッシュはわからない。それでも、パトラッシュは吠えないわけにはいかなかった。たとえそれが、パトラッシュをどこの道に運ばないとしても。

(123) 2013/09/15(Sun) 19:56:28

人狼 パトラッシュ

パトラッシュはきゅーん。
後でもう一度来ることを約束する。

(124) 2013/09/15(Sun) 19:57:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN