狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

士官学校生 レッグ

占いローラーをするには、確実に2回のチャンスで一匹の人狼を仕留めなければならないのであります。
狂人/村人という組み合わせは避けなければなりません。
狂人の可能性の高いアヤメは避ける、というのが皆の心境であると考えております。

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【2日目議題 其の弍! 】
★5.占い方法
★6.占い先
★7.吊り先
(占いロラなら順番)


コピーにどーぞ

☆5.占い方法
☆6.占い先
☆7.吊り先
(占いロラなら順番)

娼館の女主人 ルーシー

☆1
投票coじゃなく本日中にco希望

☆2
>>118

☆3
カレンちゃん、オーフェンいずれかが真
アヤメさんは狂>狼
詳細は>>112 >>115

面の男 ケイジ

☆2.占い結果考察

3人の構成は真、狼、狂でまず間違いないねっ
とすれば誰が誰なのか、って話なんだけど...
もし占いを吊っていくんならあんまり関係ないよねー
誰から吊っていくかって話さね
狼っぽいのから吊りたいけど、まだわかんないや
ちょいと保留で

新人看護婦 リディア

☆占い方法
占われていない誰かを統一で占ってみましょう。
☆占い先
○お面さんかフランさん
☆吊り先
▼1ルーシーさん▼2アヤメさん


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN