狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

一日以上発言ない人に
議論してないってバッサリ切り捨てられたでしょ

4/4朝から話が停滞〜まで発言した人は存在してないことになっちゃった

(141) 2012/04/05(Thu) 22:51:33

【赤】 不機嫌 エイミー

やった!団長非対抗!

(*31) 2012/04/05(Thu) 22:52:20

不機嫌 エイミー

>>141
あぁ、そういうことね…
私も同意見よ。

(142) 2012/04/05(Thu) 22:53:07

デズモーリア ロデリック

促してるようにはさっぱり見えないでゲス

もし>>22から霊能COが回されたら、また後からエイミーが霊能対抗する予定だったのかな
こうなると狂人候補?

(143) 2012/04/05(Thu) 22:53:54

デズモーリア ロデリック

話に入ってこないと思ったらそういうこと か か・・・
ムネンだ・・・

(144) 2012/04/05(Thu) 22:55:04

不機嫌 エイミー

>>133
霊能ローラーになるなら、団長は噛まれるんじゃないかしら。

(145) 2012/04/05(Thu) 22:55:10

不機嫌 エイミー

>>143
霊能者COしましょうか、って流れになったらすぐ出るわよ。
私が対抗になるかどうかはタイミング次第ね。

(146) 2012/04/05(Thu) 22:56:24

マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロは、デズモーリア ロデリック を投票先に選びました。


洗濯屋 メアリ

しばらく席を外していましたが、霊能が3COになるならローラー開始というのは、賛成いたしますわ。
お二方の間で色々言葉が交わされていますが、現状では私にはどちらかが本物かというのは、判断がつきません。
明日の霊能結果及びその後の展開を見てみたいと思います。

(147) 2012/04/05(Thu) 23:01:18

洗濯屋 メアリ

本日の吊り希望を出したいと思いますわ。
▼ノーマンさん ▽ペギータさんです。
ノーマンさんは、さすがに発言が少なすぎます。
私が言えた義理ではないですが、ことここに至ってまだ姿を見せないとなると、申し訳ありませんが票を入れさせて頂く他ありませんわ。
ペギータさんですが、霊能者に関するお話が多かったので、実は霊能者なのかなと思っていました。
ですが、実際は違うようです。そうなると霊能者に揺さぶりをかけてCOさせたいと思っていた狼なのではという考えが浮かんできました。

(148) 2012/04/05(Thu) 23:01:59

【赤】 不機嫌 エイミー

メアリちゃん!
寂しかったわ…

(*32) 2012/04/05(Thu) 23:02:15

怠け者 ミッチェル

霊能者2CO前提で吊り希望を出すんだな
▼メアリ
▽オリヴァー

霊能者2人の真偽についてはもう少しゆっくり考えたいんだな
そうすると残りはペギータ、メアリ、オリヴァー、ノーマンなんだな
ペギータは狼を探してる感じがして村人っぽいと思うんだな
ノーマンは寡黙すぎて全然分からないから保留なんだな
メアリとオリヴァーを比べると、メアリの方が怪しいと思うんだな
おでには確定してる狂人を吊る必要がある場面は思い浮かばないんだな

(149) 2012/04/05(Thu) 23:02:19

ペギータ

遅れてゴメンね。

【お爺ちゃんとエイミーの霊能者CO確認】

【あたしは対抗しないよ】

(150) 2012/04/05(Thu) 23:02:49

デズモーリア ロデリック

>>143
ちょっと思いついたので訂正

俺が霊能COと▼メアリ▽少年した後にエイミー霊能CO
その内容は▼麦わら▽少年
意見を待つ、というスタイルがありそうなエイミーにしては思い切りが早かったな、と思ったけど

これは俺の▼メアリに傍観しつつ追従する人の発生を抑えるための吊り候補か?
たたき台のつもりだったがこれがアタリならメアリ、エイミー狼もあるか

(151) 2012/04/05(Thu) 23:03:50

【赤】 不機嫌 エイミー

お爺ちゃん当たってるけど、ここは触らないでおきましょう。
ラインは切れてるわ。

(*33) 2012/04/05(Thu) 23:05:34

【赤】 洗濯屋 メアリ

霊能者がCOした後の流れにしては、ちょっと妙ですわ。
ロデリックさんの態度が変わりすぎです。
エイミーさんが霊能3COの狼側メリットを説明したことも鑑みて、ロデリックさんが狂人である可能性も若干ながらあるのかなと思います。
ちょっと出遅れた真霊能者は、3COになるのを避けて登場を諦めた、という筋書きもあるのかもしれません。

(*34) 2012/04/05(Thu) 23:06:06

【赤】 不機嫌 エイミー

さすがに真がここに居たら、出てくるんじゃないかしら…
まだ見てないかお爺ちゃんが真か、どちらかだと思うわ。

(*35) 2012/04/05(Thu) 23:09:05

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

眠すぎてこのまま発言していいものか迷う

(-94) 2012/04/05(Thu) 23:09:57

【赤】 洗濯屋 メアリ

うーん、これはよくない感じですわね。
正直もうちょっと私とノーマンさんの間で票が割れると思っていましたが、これは予想外です。
潜伏にしてもちょっと寡黙が過ぎましたわね。まだ確定してはいませんが、エイミーさんに負担のかかる展開になってしまいそうです。

(*36) 2012/04/05(Thu) 23:10:12

【赤】 不機嫌 エイミー

これなら、3COになったほうがまだ未来が明るいかしら。
けど対抗してないのがオリヴァーとノーマン…
狂人は潜伏かもしれないわね。

(*37) 2012/04/05(Thu) 23:12:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN