狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


36 10人集まったよー第六夜アゲイン

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 怠け者 ミッチェル

ちょっと見ない間にすごい展開になってる

(-83) 2012/04/05(Thu) 22:03:19

不機嫌 エイミー

今COしておけば確実に狂人は生きてるし、さっき3COの話をしたばかりだものね。狂人も合わせてCOしてくると踏んだのでしょう。

これを踏まえるに、お爺ちゃんは狂人じゃないわね。狼よ。

(114) 2012/04/05(Thu) 22:03:22

不機嫌 エイミー

>>112
あら、お爺ちゃんに「議論を加速させろ」と言われちゃうなんて…心外ね。私は、議論がんばってたつもりだけれど。

そうよ、霊能は出たほうが吊り希望は出しやすい。だから、>>22の発言をしたのよ。
でも、誰も乗らなかったじゃない?
そこを無理に押して変に疑われてもしょうがないじゃない。もし吊り希望にあがったとしても、吊り回避はできるんだし。

(115) 2012/04/05(Thu) 22:05:58

デズモーリア ロデリック

>>111
最大の疑問にはお答えしよう

私が零時頃にはもう発言できないからである
誰も灰考察も吊り候補も挙げていないからもある
狼2狂1 人6 の状態でたたき台である一票目がそんなに目につくかね?
俺が一時的に去った後、新しい考察により、より吊りに近い人間が居たら残った五人の村人で票を覆せばいいことだ

(116) 2012/04/05(Thu) 22:06:54

【独】 マルチメディアソフト売上本数世界No.1 ネロ

えぇ・・・
更新に居ないとかこまるわぁ

(-84) 2012/04/05(Thu) 22:08:13

デズモーリア ロデリック

>>115
>>22の発言をしてるのに、議論をしたつもりと言いながらこの時間に至ってることが問題なのよ君の場合は

(117) 2012/04/05(Thu) 22:09:30

不機嫌 エイミー

>>112
話が停滞したまま、占いの対抗なしで灰吊りなんて狼の壷じゃないの?

このセリフ、そのままお返しするわ。
私は>>22の発言も出した。議論も進めてたと自負してる。
そして、霊能出ておきながら灰吊りを希望してるのはどこの誰よ。
霊能を吊る、つまり自分を吊るっていう選択肢は出したくないわけでしょう?

(118) 2012/04/05(Thu) 22:09:31

【独】 デズモーリア ロデリック

ネロとエイミーの話が半分ぐらいしか判ってなかったとか言えないっすよね
鼻詰まってマジで頭はたらかんーはたらきたくない

(-85) 2012/04/05(Thu) 22:10:59

【独】 怠け者 ミッチェル

霊能者3COの話はまやかし

今日狼か狂人吊れなかったら村側が厳しいのは何人COしてても同じ

(-86) 2012/04/05(Thu) 22:11:07

不機嫌 エイミー

>>117
しょうがないじゃない。一人じゃ議論はできないもの…。

(119) 2012/04/05(Thu) 22:13:50

デズモーリア ロデリック

いやだから>>22の発言をしてるのが問題なんだろ

(120) 2012/04/05(Thu) 22:13:56

【赤】 不機嫌 エイミー

…んん。
状況的には有利だとは思うのだけれど。
誰も出てこないから、不安になるわね…

(*29) 2012/04/05(Thu) 22:14:48

【独】 怠け者 ミッチェル

というわけでCOしない方向で

村人トラップかもしれないけど気にしない

(-87) 2012/04/05(Thu) 22:15:42

不機嫌 エイミー

>>120
…えっと。どういう意味かしら。
>>22の発言をするくらいなら、さっさとCOしろよってことかしら?

(121) 2012/04/05(Thu) 22:16:41

不機嫌 エイミー

それなら、回答は>>115よ。
ゴリ押しはしたくなかったの。

(122) 2012/04/05(Thu) 22:17:55

怠け者 ミッチェル

【ロデリックの霊能者COを確認したんだな】
【エイミーの霊能者COも確認したんだな】

【実はおでも霊能者なんだな

というのは冗談で、おでは霊能者ではないんだな】

(123) 2012/04/05(Thu) 22:19:06

不機嫌 エイミー

…わお。
びっくりしたわよ!ミッチェル!

(124) 2012/04/05(Thu) 22:19:53

不機嫌 エイミー

私の暫定吊り希望を出すわ。

・このまま霊能が2COの場合
▼オリヴァー ▽ノーマン

寡黙なのに状況把握はしっかりできてるオリヴァー。でも、発言は追従が多いと思うのよね。意識的に目立たないようにしてるように見えるの。
ノーマンは…あまりにも寡黙すぎるわ。何も見えない。吊り希望には出すけど、吊りたくはないわね。実質オリヴァー1票、くらい。


・霊能3COになった場合
▼ロデリック ▽新しく出てきた霊能対抗

言わずもがなね。
明日になってしまえば、霊能ローラーはできない。
やるなら今日からよ。

(125) 2012/04/05(Thu) 22:24:40

デズモーリア ロデリック

はい 居ます 居ます・・・すいません
ちょっと光のケーブル様がお怒りになられたご様子

(126) 2012/04/05(Thu) 22:33:15

【赤】 不機嫌 エイミー

さて…狂人は出てくるかしら。

(*30) 2012/04/05(Thu) 22:34:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残8575pt
ペギータ
0回 残8913pt
オリヴァー
0回 残8771pt
ミッチェル
0回 残8840pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残8951pt
バークレイ(4d)
0回 残8868pt

処刑者 (3)

メアリ (3d)
0回 残8960pt
ノーマン(4d)
0回 残8626pt
エイミー(5d)
0回 残8321pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN