狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


32 初心者だらけだらけ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 奇術師 ディーノ

だめだ、もうわからんぬ

(-38) 2012/03/01(Thu) 22:59:11

士官学校生 エリカ

シャロンさん、お忙しいのですね。
変な時期に始めてすみません。

個人的に、喋ると白くなる人だと思っていたので勿体無いなぁと思います。

喋れそうなレッグさんディーノさんは、これからどんな風に誰を疑うのでしょうか。楽しみですね。

(48) 2012/03/02(Fri) 00:32:37

士官学校生 レッグ

俺がしっかりしてないだけなのかわからんが、あんまり突っ込める要素がないような気がするんですよね。

(49) 2012/03/02(Fri) 00:37:02

士官学校生 エリカ

www同意します。
ここではこう考えていたのに、その思考がここに繋がってない/そこからどうしてこう動いたのか とかを見ますね私は

ただ皆何を喋っていいかわからない感じですよねー

(50) 2012/03/02(Fri) 00:54:42

士官学校生 エリカ

どうしてこう思ったの?
って質問でもいいかもしれないです。
思考の前提条件が読めない言葉ってありませんか?
その前提条件、狼視点からのものじゃないですか?
みたいな疑い方。

(51) 2012/03/02(Fri) 00:56:10

士官学校生 エリカ

レッグさんが見るべきは、エリカ、シャロンさん、ディーノさん。
人数多くて大変でしょうが無理矢理でもいいので質問をつくって、言葉を引き出してみましょう。
逆○裁判のゆさぶり、がイメージに近いかな。

(52) 2012/03/02(Fri) 00:57:48

【削除】 士官学校生 エリカ

>>52「質問をつくって、言葉を引き出してみましょう。」
Q.なんでエリカがやらないの?
A.私ばかり喋ってて意味あるのか。

2012/03/02(Fri) 01:13:20

【独】 砂漠の民 シャロン

ふむ
これは狼としてうまくいってるんだろうか
ゆっくりログ読んで誰かを仕立て上げるのは今日の夜か明日だなー
とりあえずもう必要ないレッグ食いたい
が、カルロスがとても邪魔
ほんとは結託してレッグかエリカを吊ってカルロス食いたい
けど、票は負けるからなー

(-39) 2012/03/02(Fri) 08:49:57

【独】 砂漠の民 シャロン

おお、状況がなにひとつ動いてない
更新今日の夜でしたっけ

(-40) 2012/03/02(Fri) 14:21:24

士官学校生 レッグ

揺さぶりをかけていけばいいのですか。把握しました。
今日の夜(22時頃)からゆっくりとやっていきたいと思います。

(53) 2012/03/02(Fri) 18:08:45

神父 エドガー

どっかのうっかりなC国のせいで神父の空気感がぱない・・・

(54) 2012/03/02(Fri) 18:57:02

士官学校生 エリカ

>>54
だってこれ以上君から推理するものがないのですwww
んー 狼を知らない振りして推理してみるとか?
本来のC国狂人でもそういうことも必要になりますよ。
ただ今はC狂確定してしまって、そこから推理できてしまう可能性もあるので、独り言に書いてみるとかどうでしょう。

(55) 2012/03/02(Fri) 19:01:27

士官学校生 エリカ

>>53レッグさん
よろしくお願いします。
具体的な言葉がない場所とか、どうしてそう思ったとか。そういう揺さぶりですね。

(56) 2012/03/02(Fri) 19:02:07

士官学校生 エリカ

あまりに材料が増えなさ過ぎて>>34>>35>>37>>40以外にエリカさん考察することがないんですが
24h進行にすればよかったかな。

(57) 2012/03/02(Fri) 21:20:35

【独】 士官学校生 エリカ

皆の都合考慮して48h進行にしたのですが

(-41) 2012/03/02(Fri) 21:20:44

士官学校生 レッグ

とりあえずみんな発言数が伸びないねえ。
発言してもらわないことには正直どうしようもない\(^o^)/

(58) 2012/03/02(Fri) 22:01:14

士官学校生 エリカ

まあねー。ディーノさんとか考察進みました?

(59) 2012/03/02(Fri) 22:10:54

士官学校生 エリカ

とりあえずあれっすわ、多分意味ないけどコミットしてますわ

(60) 2012/03/02(Fri) 22:13:26

士官学校生 エリカ

ああそうだ。吊りってエドガーさんに当てるべきなんですか?
ここまでログが伸びない(情報が落ちない)と、明日以降もこのような停滞が予想されますが。

(61) 2012/03/02(Fri) 22:14:42

士官学校生 エリカ

未だにシャロンに投票したままなので白確さんどうしたらいいのーってね

(62) 2012/03/02(Fri) 22:17:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディーノ
0回 残13500pt
エドガー
0回 残13419pt
レッグ
0回 残13474pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13446pt
カルロス(3d)
0回 残13500pt

処刑者 (2)

エリカ(3d)
0回 残12803pt
シャロン(4d)
0回 残12982pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN