狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 フラット、青い顔で階段を上がって行った。

2012/02/09(Thu) 18:27:04

新聞記者 ランディは、旅人 フラット を投票先に選びました。


【赤】 浜辺の少女 フラン

あおーん。
19時になっちゃったね。

誰食べる?やっぱりマリアンヌ?
それとも占い先?
占い先食べたほうが、後々騙る時に楽…かもしれないね!

(*31) 2012/02/09(Thu) 19:07:44

新聞記者 ランディ

結局ほとんど話が出なかったね。
フラットくんは、完ステ狙ってるんじゃ?!
とも思っちゃったよ!

でもこれでマリアンヌちゃんは確白になったね!

そして、マリアンヌちゃん以外から、
吊りを選ばなくちゃだよね…。

時間も無いし、単なる直感だけど、
一応候補を挙げておくよ!

▽フラットくん
何かボク達を避けてる感じがするよ。


〇ローズマリーちゃん
昨日と同じ理由だよ!
狼だったら嫌だなって気持ちが大きいね。

(33) 2012/02/09(Thu) 19:10:45

浜辺の少女 フラン

え、っと…ただいま、帰りました。
議題に、ついて、書いておきますね。あは。

■1.本日の占い先
確白を増やす方向で占うなら…ローズマリーさん…かな。
発言数、多いし、ローズマリーさんとマリアンヌさん、が白なら議論がしっかり…進みそう、です。
オオカミさんを占うなら…ちょっと、まだ、分からない…です。

■2.本日の処刑先
オオカミさんっぽい人…まだ、分かりません。
また、後で、書きます。

■3.灰考察等
ご飯食べて…書きます、ね。

■4.その他
特に…無い、です。
あま、あまり、皆さんの発言数が多くない…ので、灰考察とか…まだ、難しい…です。
しっかり…議論、しましょ。あは。

(34) 2012/02/09(Thu) 19:12:47

メイド マリアンヌ

灰考察をする、と申し上げた後すぐに出掛けてしまいましたので、考察は未だに出来ておりません。申し訳ありません。

ところでフラット様の宣言がありましたので、私の白が確定いたしました。
ですが、恐らく今夜の襲撃先は私になると思われます。
まとめ役として働けるのは本日限りになりそうですね。

(35) 2012/02/09(Thu) 19:13:54

浜辺の少女 フラン

って、書いてるうちに…ランディさんが、一番発言数多い、ですね。あは。
ローズマリーさんでも、ランディさんでも、いいです。
しっかりまとめてる…のは、ローズマリーさん…だから、どっちかと言うと…ローズマリーさん、かな?

(36) 2012/02/09(Thu) 19:14:25

【赤】 新聞記者 ランディ

あおーん
とりあえずフラットくんにかまかけてみた。

占いマジで分からないから、
確白か、占い先喰いだね。
みぃの勘に賭けても構わないよ!


入刀式は最期にとっておきたかったけど、
現時点じゃ、
マリアンヌ喰いで!

一応、
▼フラット
×マリアンヌ
でセットしておくよ!

(*32) 2012/02/09(Thu) 19:14:48

【独】 メイド マリアンヌ

回避があるかどうか確認したいから▼マリーを出してみる。
仮決定の時間にね。

(-12) 2012/02/09(Thu) 19:14:54

浜辺の少女 フランは、メイド マリアンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


新聞記者 ランディは、メイド マリアンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 メイド マリアンヌ

あーでもなあ、狼じゃなくて役職持ちだったら失策になるんだよなあ・・・
初日で狼吊って霊能引っ張り出すしかないな

(-13) 2012/02/09(Thu) 19:16:23

メイド マリアンヌ

本日の処刑先と占い先ですが、仮決定の時刻に宣言いたします。
そこから回避やら何やらしていただき、本決定の時刻で確定させていこうと思います。
いかがでしょうか?

(37) 2012/02/09(Thu) 19:17:57

【赤】 浜辺の少女 フラン

ん…了解よ。
はーくんを占うような話を出したけど、発言数見れば当然のことなんだから、恨まないでね。

占い先食いでも…マリアンヌ食いでも…状況は変わらない、かしら。

占い先食いで【占霊村マ狼狼】なら、占い師は今までマリアンヌに白を出しただけだけど、
マリアンヌ食いで【占霊村白狼狼】なら…偽占い師が「白」にどういう判定を出すかで展開は変わってくる…。

どっちにすべき?困ったわ。

(*33) 2012/02/09(Thu) 19:19:17

メイド マリアンヌ

ただ、決定する為には貴方がたの発言が重要になってきます。
ですので出来るだけ発言をして頂きたく思います。
私もこれから灰考察をしてきますので、そこから話を膨らませていっていただけると幸いです。

(38) 2012/02/09(Thu) 19:19:24

メイド マリアンヌは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


【赤】 浜辺の少女 フラン

あぁ、だめ。
そんな事より、今日の占い先etcね。
もし…吊り先or占い先に選ばれたら、騙った方がオトクよね?
対抗CO出てくれば食べやすくなるわけだし。

(*34) 2012/02/09(Thu) 19:26:20

【赤】 新聞記者 ランディ

選ばれかけたら、
とりあえず回避だね。

具体的に言うか、
「詳しくは言えないけど、代えて欲しい!
みたいにするか…

喰い
マリアンヌは多分、素村だね。
能力者喰うなら、占い先って事になるけど…
まずは仮決定を待とうか。
お互い、多少は疑ってますよ!感は必要だよね。
まとめ役大好き村みたいだから、
ローズマリーになる…といいなw

いっそまとめ役に名乗り出て、
村を破滅させるのもありだけどね!w

(*35) 2012/02/09(Thu) 19:35:51

学生 ラッセル、1階へ降りてきた。

2012/02/09(Thu) 20:36:42

学生 ラッセル

戻ったよ。

今日も寒いね。

皆に疑いを向けなければいけない状況はつらいもんだね。

(39) 2012/02/09(Thu) 20:37:53

学生 ラッセル

議題が出ているので先に答えておくよ。

■1.本日の占い先
なんとも言いがたいけど、現状では
●フラン ○ランディ
かな。

■2.本日の処刑先
まだ何とも言えないよ。
仮決定までには希望を出したいと思ってる。

(40) 2012/02/09(Thu) 20:47:07

【赤】 新聞記者 ランディ

ラッセルめ…w
これに便乗する人が増えるとヤバイね。

(*36) 2012/02/09(Thu) 20:55:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN