狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 浜辺の少女 フラン

うぅん…はーくん、あなたが占い師を騙ると、ほぼ間違いなく吊られると思うわ。残念ながら。
占い師ローラーになった時、誰が相手でもあなたは不利よ。

…私が、騙ってみましょうか?
占い師ローラーになった時、相手を先に吊らせさえすれば…
こちらの勝利、よね。

(*59) 2012/02/09(Thu) 23:38:56

学生 ラッセル

>>105
気にしないでいいさアーヴァインさん。

僕が特別という事なんだね!天才だし!

(110) 2012/02/09(Thu) 23:41:05

【赤】 浜辺の少女 フラン

…というか、明日の処刑は占い師のどちらか、になるかしら。
マ占偽村村狼 or マ占偽霊村狼
これのどちらか…か。
もし霊能力者が生き残ってて3人COすると…騙らなかった狼と村人が残る、のか。
この場合、占い師を処刑しに行っても…村人に潜む方を処刑しに行っても…確率は一緒、ね。

(*60) 2012/02/09(Thu) 23:41:24

メイド マリアンヌ

>>109
明日、私がまだ生存していれば僭越ながら私が指示させていただきます。
ですが確定白という身でありますので、恐らく私が襲撃されてしまうでしょう。
ですので、もし私がガウェイン様と同じ運命をたどってしまうような事があれば、明日のCOはローズマリーさんにお任せしたいと思っております。
万が一彼女が狼であった場合、黒判定を出す占い師様が表に出てきますし、それに対抗する方がいらっしゃればすぐに出て下さるでしょう。

霊能者様は、もしフラット様が狼であろうとなかろうと、COをお願いします。

(111) 2012/02/09(Thu) 23:42:22

【赤】 新聞記者 ランディ

ラッセルには勝てるかもしれない…
けど、みぃが騙ったほうが良さそうだ。

後、ローラーにはならないよ!
どちらかの占いを決め打ちする事になるね!
霊が生きてれば、狼が1匹も吊れてない=もう村は吊れない
だからね!

とりあえず本決定待ちだね!

(*61) 2012/02/09(Thu) 23:42:28

自警団員 アーヴァイン

coするならタイミングはあわせたいですね。
となると更新後ですかね

(112) 2012/02/09(Thu) 23:44:11

自警団員 アーヴァインは、旅人 フラット を投票先に選びました。


メイド マリアンヌ

フラット様の反応が無いのが・・・本決定の時間が過ぎていますので、仮決定を本決定としたいのですが、もし回避CO等あると思うと・・・う〜ん・・・

(113) 2012/02/09(Thu) 23:46:09

【独】 学生 ラッセル

マリアンヌさんは自分を狙わせて占い師を守ろうとしているのかな。。

もしそうなら・・言わない方がいいか。。

(-33) 2012/02/09(Thu) 23:48:24

【赤】 新聞記者 ランディ

もう・・・今日は寡黙て行くよ!
みぃの言うとおり、アーヴァインとラッセルが能力者っぽい?

フラットが占いで回避間に合わずに吊られたら、
ラッキーではあるけど、
ちょっと空しくはあるね!

(*62) 2012/02/09(Thu) 23:48:50

【独】 食道楽 タオ

00:30の更新後まで起きてなくちゃいけないんだよなあ…
げふう

(-34) 2012/02/09(Thu) 23:48:59

【赤】 浜辺の少女 フラン

…分かった、私が騙るわ。
占い師☆フランちゃん、誕生ね。
騙る上で気をつけておかないことって何かしら?
マリアンヌは白、で…ローズマリーは死亡で占えてません、でいいかしら?
他に占い師として言えることは無いわよね?

(*63) 2012/02/09(Thu) 23:49:25

メイド マリアンヌは、旅人 フラット を投票先に選びました。


【赤】 浜辺の少女 フラン

フラットが占い…それは一番考えたくないパターンね。
私がCOしたら、間違いなく私が狼になっちゃうじゃない。
もー…何か言って欲しいわ。

(*64) 2012/02/09(Thu) 23:50:29

【赤】 新聞記者 ランディ

死んでても白だよ!

COタイミングに注意する事。
総意とは言え、占った理由もあると良いね。

後は、
必要以上に真アピールしない。
必要以上に相手を偽者!と言わない事

(*65) 2012/02/09(Thu) 23:51:43

【赤】 浜辺の少女 フラン

そうかしら?
あぁ、そうか…村人的には「狼が対抗COしてこないパターン」、かしら…。上手く行きますように。

COタイミングは…マリアンヌに従うわ。
私たちの入刀式までは、役立ってもらいましょう。
占った理由は…村の決定だから、でいいかしら。

分かったわ。
気をつけて…うまくやります。
失敗したら、ごめんね。

(*66) 2012/02/09(Thu) 23:55:22

【赤】 新聞記者 ランディ

フラットが占いだったら、
誰もCOしないわけだから、
そのまま入れ替われば良いのさ!

COせずに、マリアンヌと霊以外、全部灰!
ってのもありだね!

(*67) 2012/02/09(Thu) 23:56:13

新聞記者 ランディは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 浜辺の少女 フラン

占い師騙りか…
対抗占い師が出てきたとして、そいつを処刑できれば、勝利…か。

(-35) 2012/02/10(Fri) 00:01:21

【独】 浜辺の少女 フラン

…世間一般には、私が「対抗占い師」、よね。

(-36) 2012/02/10(Fri) 00:01:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN