狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


23 【身内】せかせかぐだぐだ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-43) 2011/12/12(Mon) 00:50:49

タクト ブラウン

>>99
それはクラムがインしてる時に居て、
>>11で言っているように>>9使い方を確認するだけだから、リアルにだれを占って欲しいとかってわけではないよ。
それは流れみただけでも分からないかな?

なんか>>23みらいな言い方だと【自分が占われたくない】から俺に矛先を移動させようとしたのかなーって思っちゃった。

(100) 2011/12/12(Mon) 00:51:52

【独】 タクト ブラウン

俺の中でノブの怪しさがグイーンと上がったんだけど

(-44) 2011/12/12(Mon) 00:52:15

【独】 タクト ブラウン

ただ、ノブが狼or狂だとしたらもう一人の黒陣営がわからん

(-45) 2011/12/12(Mon) 00:52:53

タクト ブラウン、1時に寝る

2011/12/12(Mon) 00:54:21

タクト ブラウン、明日は出来る限りケータイからやる。お休み**

2011/12/12(Mon) 01:02:47

【独】 タクト ブラウン

ノブが黒陣営は個人的には確定になってきたなー
人間の俺以外に人間COしたのはノブだけだし、なにより遅い

(-46) 2011/12/12(Mon) 01:03:36

双子の少女 クラム

今あわてて見返したが非占COないよーう。人間COは非占COのつもりだった、でいいのよな?
とりあえず無理しなくていいからな。おやすー

(101) 2011/12/12(Mon) 01:44:57

みなしご オーフェン、もつひとつの村がおもしろそうでわくわく

2011/12/12(Mon) 01:56:38

みなしご オーフェン、だけど何言ってるかよくわからん\(^o^)/

2011/12/12(Mon) 01:57:24

みなしご オーフェン、人狼をもっとやりたい

2011/12/12(Mon) 01:57:58

みなしご オーフェン、いろいろ勉強しようと思った

2011/12/12(Mon) 01:58:21

みなしご オーフェン、あたまぱーんしそう。また明日ログ読むとする。

2011/12/12(Mon) 02:05:46

みなしご オーフェン、おさしみなさい**

2011/12/12(Mon) 02:06:15

双子の少女 クラム、うーん。こっちはのんびり色々覚えてく感じだしねー

2011/12/12(Mon) 09:07:39

双子の少女 クラム、急いで読まずにゆっくり噛み砕いてけばわかるんでない

2011/12/12(Mon) 09:08:53

【独】 双子の少女 クラム

私のいるとこだと自由・統一ばかりでゾーン占い、提案にすら上がらないからなー
そこの勝手がわからん

(-47) 2011/12/12(Mon) 09:18:21

【独】 双子の少女 クラム

しまったオーフェンは私の白だよ忘れてた

(-48) 2011/12/12(Mon) 10:02:23

みなしご オーフェン

今さらだけど
確かに占い師でないことをちゃんと言ってなかったね
申し訳ない

ぼくは【占えない】よ

(102) 2011/12/12(Mon) 11:12:28

みなしご オーフェン、まだ3回目くらいだしのぅ…授業中によく読んでみる

2011/12/12(Mon) 11:13:25

双子の少女 クラム、講義受けろよ

2011/12/12(Mon) 11:21:32

【独】 双子の少女 クラム

ノブに白出すかなー 人狼はブラウン吊ればいいと思うよ

(-49) 2011/12/12(Mon) 11:22:43

タクト ブラウン、来年は月曜休みにしたい

2011/12/12(Mon) 11:44:35

みなしご オーフェン、4、5は必修じゃない上におもしろくない。

2011/12/12(Mon) 13:14:38

みなしご オーフェン、また16時過ぎからくる。多分。夜はバイト終わったらくる。

2011/12/12(Mon) 13:16:05

みなしご オーフェン、ふおーい心理学たのしーい**

2011/12/12(Mon) 13:17:11

双子の少女 クラム、後で本気出す(←出ないフラグ)

2011/12/12(Mon) 13:37:21

みなしご オーフェン、呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん

2011/12/12(Mon) 16:01:21

みなしご オーフェン、この時間はみんないなさそうだなぁ

2011/12/12(Mon) 16:02:16

みなしご オーフェン

けーじのお話が聞けないからなんとも言えないのぅ

(103) 2011/12/12(Mon) 16:03:19

【独】 みなしご オーフェン

正直双子が狂人or狼の可能性も捨てきれない
なんでかってなんとなくなんだけどね
COぐだったままだったから
あと真がでてないのをいいことに真っ先に占い師であることをCOしたのかもしれない
信用もされるし、後からでてきた人は狂人
ってわりと思うよね
いやほら双子手練れだし(゚ω゚)
うーんわかんねえな
ログ読み直すかー

(-50) 2011/12/12(Mon) 16:08:29

双子の少女 クラム

ケイジ回収して来てくだしあ

(104) 2011/12/12(Mon) 16:21:37

タクト ブラウン、サークルの部室のパソコンから覗いてみるが誰もいない

2011/12/12(Mon) 17:23:13

みなしご オーフェン、起床した。爆睡だったー。早く授業おわんねえかな。

2011/12/12(Mon) 17:30:50

みなしご オーフェン、またバイト後にくるのよー**

2011/12/12(Mon) 17:41:54

かぶき者 ケイジ

けーじ参上

(105) 2011/12/12(Mon) 21:24:21

かぶき者 ケイジ

(すまん、本気で最近ビヨンドばかりやってる)
質問などあったら言って頂けるだろうか?
ログは読んだがいまいち把握できていないでござる…

(106) 2011/12/12(Mon) 21:25:05

双子の少女 クラム

>>55の華麗な無視具合に泣きそうでござる
>>62>>65>>68>>69みたいな答え方・探し方してちょ

私風邪薬飲んで、眠くてまともに考えられないから考察落としたらねるそん

(107) 2011/12/12(Mon) 21:29:19

双子の少女 クラム

>ケイジ
がんがれ
ログ読んで、こことどこで言ってることが違うとか、逆裁的なことすればいいよ

今出た情報な
占い師候補:クラム、ケイジ
片白:オーフェン(私からの白)、ブラウン(ケイジからの白)
純灰:ノブ
・占い師は真狂狼内訳不明
・吊りは占い師に来るか、と今相談中。

(108) 2011/12/12(Mon) 21:32:40

双子の少女 クラム

あとは今出た情報を無視して断定的なことを言っているとか。
思考のつながりが追えず突飛なこと言ってるとか。
ログのどこが把握できないかな。戦術周り? 誰かの言ってること?

(109) 2011/12/12(Mon) 21:33:59

双子の少女 クラム

(仮眠から起きたら死んでいそうである)

(110) 2011/12/12(Mon) 21:40:22

双子の少女 クラム

■1.占い師の内訳(というか対抗考察)
ごめん流石に情報少なすぎて単体考察が出来ないので状況考察。
まあ狼が出てきたと仮定すると、狂人何してんのな感じになるんだよな。
で、騙らなかった狂人のお仕事と言えば騙って吊り縄使っちゃうとか村をひっかきまわすくらいしか思いつかなくて。
でも今の村にそんなんいないと思うのさ。
だからケイジ狂人視してる。
狂>>>狼

■2.灰の考察。ここが狼っぽいとか、ここの思考がわからないとか、こういう考え方は人間っぽいとか。
ブラウン
確認や追従、人間主張が多く、読みとれない部分が多い(>>1:3>>1:8>>1:35>>85
ただこういう発言してるのは、情報が少なくて何話したらいいかわからない人間とも。
ていうか超ゆるい(>>9>>12>>20>>59)今までの傾向じゃなくて今回の話しようぜwww
>>20能力者占わせて、占い師食われたらどうすんのよ。そういう意味で食いに気が言ってないのは人間要素かしら。
>>44理由を! くれよ!
>>61>>91流されるな、感じろ
>>93>>94エンジンかかってきましたかー >>99>>100なんかはいい論戦。

(111) 2011/12/12(Mon) 22:18:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ノブ
0回 残13149pt
オーフェン
0回 残13276pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ケイジ(4d)
0回 残13476pt

処刑者 (2)

クラム(3d)
0回 残13013pt
ブラウン(4d)
0回 残13473pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN