狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


あきんど シャロン

カルロスはんとはよう意見合ってたけどな。今日も灰吊りに反対言うんはその通りや思たし。せやけど考えが近いもんに狼がおるいうのはそう珍しいことやない。吊り縄もう無駄にでけへんさかいにここで確かめておくんは悪ない思うんや。ワシも墓下から安心して眺めてられるねんからな。ミュウはんも怪しかったけど、狂人やと疑うてたわけで狼とは違う思ってる。自分の思うてた通りの結果が出たら嬉しくて信じたくなるんが人ちゅうもんやからな。それが作られたもん気づけへんと最後にガブリやられるんやわ。

アヤメはんは初日と同じ理由もあるし、リディアはんがアヤメはんのどこを見て狼に近いと思たのかもまだ読み込めてないんけど、リディアはんに選ばれた。いや選ばれなかった理由があるわけや。>>126でリディア真寄りいいながら>>127で黒の可能性高いからいう別な理由挙げてワシ▼やろ。ほんならリディアを真に見てるからワシ吊るいうてくれたほうがスッキリするんやないかな。リディアと距離を置きたがってるようにも見えるんやな。>>27の「リディア、正直に打ち明けてくれておおきに。」いうんも『ワシはお前を確認したぞ』いう意味やったらおっかないで。

(183) 2016/10/05(Wed) 21:48:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN