狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


人見知りのK カルロス

灰考察というかまずは占い希望の理由から。
純灰印象から選んだ。

⚫︎アヤメ
初日の占い希望>>1:51、『 情報が足りんねぇ。雑感すらないさ。』と言っているが、アンカーご覧の通り、かなり早い段階で占い希望を出している。アヤメの発言スタイルを見ると熟考の上慎重にというより思うまま思考開示している印象。(>>1:94>>123)。とは言え早い。いや、早いのが悪いんじゃない。アヤメ自身が情報が足りないと思うなら待てば良かったと思うんだけど、これ気になったかな。
ただ、初日、2日目と他者の意見に同意したり、考えを変えたり、柔軟性があるのは村印象。
純灰。

(177) 2016/10/05(Wed) 21:28:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN