狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


人見知りのK カルロス

>>163カレン
リディアが希望を伏せるなら統一を避けたい訳。
リディアが真仮定だけど、リディアがこの人占うよって言っちゃうと、それが狼なら▲リディアになる可能性もあるとかな、と。占われると知っていたら何かしら狼が作戦をたててくるという言葉に俺納得しちゃったんだけど、▲リディアならネロが残るメリットはあるんだよね。

ただ、自由にして。ネロが近いところでいってるけど、あちこちにパンダが出ても判断に困るんだよね。それで俺、考えたんだけど灰同士の意見を聞いてみたいからカレンに投げてみるよ。

★初日に話題になった白狙いで統一ならどうだろう。白っぽいところを選んで狼でないという保証はないんだけど。
ただ、狼が占いに狙い撃ちされるよりは、灰に確白が出て一歩居場所が狭まるのでは狼の危機感は違うんじゃないかなと。
白狙い占いで統一を俺が提案したらどう考える?

(172) 2016/10/05(Wed) 20:57:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN