狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新人看護婦 リディア

>>145 フランちゃん
うーん、そういう考え方か。了解。
ただ多分、パト君とフランちゃんで見てさっきの段階で占われて白出た後単純に思考放置出来るかって差も有ったんだよね。だから最低限その辺も考えた方が良いと思ってこういう風に言ってる。今の段階だとまたこう・・・微妙なんだけど。

>>151 ラス【決定了解です】>>152も了解ね。

(154) 2007/08/07(Tue) 23:22:22

傭兵 カルロス

>>151【決定了解した】
>>152も了解。

(155) 2007/08/07(Tue) 23:23:14

名犬? パトラッシュ

【決定了解した】

(156) 2007/08/07(Tue) 23:23:18

新人看護婦 リディア、これって夜明けは何時になるんだっけか?

2007/08/07(Tue) 23:23:40

砂漠の民 シャロン

あ、でたね。
【本決定、>>152 を確認、了解】です。

ログをちらほらと読んできます。

(157) 2007/08/07(Tue) 23:24:02

みなしご オーフェン

目に付いたとこー。
カルロス>>131のブラウン引っかかる点のアンカー先。
僕も同じ発言内に引っ掛かりあったの思い出した!
>>23>>71の共に最後の一文で、それぞれ「占い回避COなし案も〜しょうがなくってねー」「もういっそ占い回避に〜くるかね」の部分。
ただ、どちらもブラウンさんの発言として捕らえると。どちらも勝手な人物像からそこまでの違和感はないので、今の所は頭の隅に留めておくだけー。

(158) 2007/08/07(Tue) 23:25:03

みなしご オーフェン、新人看護婦 リディア23:30になるハズー。30分毎の更新だよ。

2007/08/07(Tue) 23:25:33

酒場の看板娘 フラン

んー。みんなコミットの確認はOKかしら?

そうなのよねー。戦術とか考えるのは素で苦手なのよねっ。そこら辺が話についていけなかったのがみんなが語る私の占い要因かしら?

いいもんいいもん、飲んでやるーっ!![...は狼殺し5人分を煽ろうとしている]

(159) 2007/08/07(Tue) 23:27:07

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラス【決定了解】です

2007/08/07(Tue) 23:27:15

新人看護婦 リディア、みなしご オーフェンありがとー。じゃ、あとちょっとだね。

2007/08/07(Tue) 23:27:40

かぶき者 ケイジ

【決定了解】
希望ではないが皆の意見をみても妥当なところか。シャロンはまだいいと思うが。
フランに関しては、>>100>>101の●ブラウン希望理由が少しひっかかった程度だな。任意というだけで疑うか?という部分で。戦略論の違いは白黒に関係ないことが多いし。初日だから仕方ない部分が多いのであまり疑ってないが。

(160) 2007/08/07(Tue) 23:28:04

かぶき者 ケイジ

>>152【方針も了解】
コミットもした。
それでは夜明けを待つ間、折り詰めを食べてくる、あえて1人部屋で…

(161) 2007/08/07(Tue) 23:29:16

烏賊 ラス

まぁコミットが揃わないと夜明けにはならんがな。
……正直スマンorz

(162) 2007/08/07(Tue) 23:29:37

酔っ払い ブラウン

ラス>>151【本決定了解だよー】
>>152も了解。

(163) 2007/08/07(Tue) 23:29:57

みなしご オーフェン

>>158に補足
というかねー。ブラウンは自由奔放に自分のペースを貫いてる印象。だからこそ、疑われるとか気にせずに思った通りに。補足すれば疑われないで済むんじゃない?な補足もはしょってるところとか。(例:>>120

(164) 2007/08/07(Tue) 23:30:15

酒場の看板娘 フラン

…あれ?過ぎてる?

(165) 2007/08/07(Tue) 23:31:10

新人看護婦 リディア、ドキドキ待ってたら、情報に「0:00更新」って書いてあった。。。

2007/08/07(Tue) 23:31:28

酒場の看板娘 フラン、新人看護婦 リディア、アッー!!

2007/08/07(Tue) 23:32:09

みなしご オーフェン、誰かセット遅れたんだねー。(笑) まったり待とう?

2007/08/07(Tue) 23:32:27

砂漠の民 シャロン

…夜、まだ明けないのか。
0時更新ね、了解。

ちょっと目が疲れたのでしばし離れますよ。

(166) 2007/08/07(Tue) 23:33:02

酒場の看板娘 フラン、ふふっ、まぁ48hコミ有り更新のお・や・く・そ・く♪

2007/08/07(Tue) 23:33:03

遊牧民の少女 カレン、てゆーか私もすごい脱力した。めっちゃ急いだのにっ

2007/08/07(Tue) 23:35:05

烏賊 ラス

ぁー。ごめん、アンカーなってるかなぁ、なってねえなぁ、誰だろうなぁ、もういちどやってみるか、あ全部揃った、って30分過ぎてたーorz

↑な感じ。もうフルボッコにされても文句は言えませんorz

(167) 2007/08/07(Tue) 23:35:29

新人看護婦 リディア

まあなんというか、夜明け0時固定じゃ駄目だろうか?と言いたいのが、明日も希望出し間に合わなそうな私の個人的思考だったり。

なんとなくスルーしてたけど、さっきからなんか槍玉に挙がってる気がするブラウンさんと、あと主張が強かった割に占希望出されてたのが気になってたカレンちゃんの発言読んでくるよ。

(168) 2007/08/07(Tue) 23:37:24

新人看護婦 リディア、烏賊 ラス・・・まあ飲もうよ。 つ【大ジョッキに注がれたビール】

2007/08/07(Tue) 23:38:55

みなしご オーフェン

……ラス……w
(僕は0時固定でも平気ー>>168

あとねー。ざっと議事録を読んでて。
リディアとフラン、パトラッシュ辺りもセットでライン?見ることもできるかなーとか。これは主にリディアが元の狂人についての話で。体力に余裕あるからメモがてら発言。

(169) 2007/08/07(Tue) 23:40:52

酔っ払い ブラウン

ほほお、おじさんなんだか人気が出てきたね。ふーふーふー。

シャロンちゃん>>148、「すっとぼけ」はシャロンちゃん狼ならそうだろうという仮定での話だから、人なら気に触る言い方だと思うよ。すまないね。
>>133、黙って確定黒ありえるっては、狼3人の村ならね、おじさんもそう思うよ。ただこの村には狼2人しかいないからね。可能性ゼロとはいわないけど、やっぱりなかなか考えにくいかなー。

(170) 2007/08/07(Tue) 23:43:01

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアから差し出されたビールを一気飲みした。其処から腐tt(ry

2007/08/07(Tue) 23:46:29

烏賊 ラス、出来れば23時半に寝たいんだ俺が(苦笑) ←自分でふいにした阿呆

2007/08/07(Tue) 23:52:17

新人看護婦 リディア

カレンちゃんに関して・・・んー、占潜伏推したのは私と同一理由、ではないね。回避COで出ちゃう可能性下げるためっぽい。>>57はびみょい。・・・いや「口に出すな」って言ってるの私の発言だよね。で、気にされてるかと思ったら気にされてなかったのがこう・・・あれー?って。
で、>>94見落としてた。えーと、「一瞬そう思ったからこそ〜反対の意見」ってどういうことか補足欲しいな。

(171) 2007/08/07(Tue) 23:56:30

新人看護婦 リディア

シャロンちゃんが言ってるのは偽黒でCOする占い師の可能性も見ているのに黒出し以外は潜伏なの?ってことかな。・・・ちょっといまいち噛み砕けない。確黒の話への流れ方もちょっと取りきれないからそこは明日読むよ。時間無い。

名簿の上から順で読んでたせいかブラウンさん読み返せてないよ。。。シャロンちゃんとセットでここは明日に回そう。

(172) 2007/08/07(Tue) 23:57:45

砂漠の民 シャロン

ただいま。…今日更新時間前後に流れて行ったログは、目がしょぼしょぼしてない時に読みます…。

おじさん>>170
や、印象の部分は俺のどうこう言える部分じゃないから謝らなくていいよ。(俺言っちゃったけど。)気づかってくれてありがとう。後、狼2狂1霊確定なら、狂とかが霊騙ってLW潜伏…ってのを視野に入れてたんだけど、…前世思い返すと、確かにそうだったかもしれない。うーん、ありがとう、参考にする。

(173) 2007/08/07(Tue) 23:58:19

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをハリセンで殴りつつ、そういわれてもねぇ・・・。(苦笑

2007/08/07(Tue) 23:58:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN