狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 フラン

>ラスさん ん、ほんとだ、23時超えたからだ。

2日目の発言には影響しないんじゃ。多分。

(142) 2007/08/07(Tue) 23:07:44

みなしご オーフェン、名犬? パトラッシュに、「ちゃんと狂犬病の予防注射してるっ?!」

2007/08/07(Tue) 23:07:50

酔っ払い ブラウン

ケイジくん>>98、面。ソレダー!
>>108 おじさん>>70は、アレだ、自分のあほさ加減にびっくりしてつい地が出たと言う奴だねー…。いや、ま、これがおじさん的に浮いた発言になるくらい他の発言がまともに見えてるなら、まあいいかと思ったよ。うん。

(143) 2007/08/07(Tue) 23:08:51

【独】 烏賊 ラス

若しくはパトラッシュを村で愛でていい存在なのかどうか確認する為に占いたい……


――こんなまとめ役イヤだ。(ぽつり

(-35) 2007/08/07(Tue) 23:09:01

【赤】 かぶき者 ケイジ

黒確定でもいいよー。
基本的にまz(ryいので(史ね
どっちが出るか、だねえ。真占いを探さないとねえ。

(*50) 2007/08/07(Tue) 23:09:50

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:10:00

かぶき者 ケイジ、酒場の看板娘 フランの料理を折り詰めに詰めている……

2007/08/07(Tue) 23:11:27

みなしご オーフェン

体力でたー!今更だけどフラン>>96を発見なのでつくね?っていうのもらうね。
一気に増えた発言を読み込む気力はないの。でも体力もったいないなあ。

\酒歌孤遊砂看酔犬兵烏
●酔遊酒酒遊酒砂遊酒_

(144) 2007/08/07(Tue) 23:11:27

名犬? パトラッシュ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:12:29

酒場の看板娘 フラン

よーし、喉気にせず自由に話せるっ!
>リディア >>139 ここの狂人さん(C狂)は狼と話せるから、私は襲撃できない狼と変わらないものだと思っている。要は自分が普通に狼と思う中に狂人もいるんじゃないかなぁとか。そういう感じ。
だから、「狼っぽい」「狂っぽい」のくくりで話を進めるのはなんか私にはあまり理解ができなかったというか。

(145) 2007/08/07(Tue) 23:12:40

新人看護婦 リディア

って、オー君に>>137言われてあれー?って見たら「残り17回」とか見えてびっくりした・・・。夜明け来ちゃったから、ねぇ・・・。

んで狂がらみの話でまだ悩むと・・・正直パト君は単純に放置は微妙だと思ってるんだけど、潜伏狼にしては違和感ありで。でも占無駄に出来る点ってのは策としてありだと思うし・・・。の悩んだ末。変な違和感が残るからどうもなぁと思ってるんだよね。

(146) 2007/08/07(Tue) 23:13:13

傭兵 カルロス

>>144オーフェン
俺の所が違うみたいだ。訂正しておく。

\酒歌孤遊砂看酔犬兵烏
●酔遊酒酒遊酒砂遊酔_

(147) 2007/08/07(Tue) 23:13:46

砂漠の民 シャロン

…23時回った、ね。
おじさん>>136
素っとぼけて、か。なかなかの言われようだ(笑)。

初日…ってのもあって、ざっと見た中から一番気になった人を占いに挙げたわけだけど。更新時間直前の発言はまた読み返してこなきゃ…な。(汗

(148) 2007/08/07(Tue) 23:14:17

名犬? パトラッシュ、みなしご オーフェンしてるわけないだろ、おいらの家びんぼーだもん。

2007/08/07(Tue) 23:14:22

傭兵 カルロス、ログが頭に入ってこない…。

2007/08/07(Tue) 23:15:02

みなしご オーフェン

はっ。>>144で面にするの忘れてたーっ!
それとカルロス>>147ありがと。

うーん、うーん。
みんなの意見、やっぱりがんばって読んでくる!

(149) 2007/08/07(Tue) 23:16:43

酒場の看板娘 フラン

カレン >>140
えー、それは変なの。どこ見て思ったんだろ?
私別に他者と絡もうとしていないわけじゃないよぅ。とりあえず自分の意見を言わないとなーと思ってまず占い希望までざっくり出してから、発言じっくり見ようと思ったんだけどなっ!時間が無いのはマスターに(ry

んで、後半の「占い希望出されてるのね」というのは、それで自分的にどう感じたのかしら?

(150) 2007/08/07(Tue) 23:16:57

みなしご オーフェン、名犬? パトラッシュの話を聞き、みんなに警戒を促した。「噛まれたら危ないよー」

2007/08/07(Tue) 23:17:26

酒場の看板娘 フラン、烏賊 ラス、ところで…もうすぐで23時半だけど

2007/08/07(Tue) 23:17:46

烏賊 ラス

うん、決定。【●フラン>○シャロン】で。フラン占いだけど、フラン占い師ならシャロン占って。
理由は……んーと。初日だけにひみつ。

(151) 2007/08/07(Tue) 23:18:08

砂漠の民 シャロン、つくねを頬張りながらログ読み中。

2007/08/07(Tue) 23:18:20

烏賊 ラス

占い先確認後は「時間を進めるに変更して(占い師さんはセットして)了解発言」をお願い。
夜が明けたら「1.占い師さんは俺に投票セット、その他の人は『俺とフランとシャロン以外に投票』セットか、『俺に委任』セット」「2.『フランを人狼だと告発する占い師ではない』か否かの内容を含めた第一発言」で宜しく。

(152) 2007/08/07(Tue) 23:18:43

【独】 酒場の看板娘 フラン

まぁ実際疑われたトコにかみつきまくっているだけな私。

わおーん♪

(-36) 2007/08/07(Tue) 23:18:46

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を選択しました。


名犬? パトラッシュ、ログ読み直してくるー。

2007/08/07(Tue) 23:19:42

【独】 砂漠の民 シャロン

…カレン、占い師っぽい雰囲気もあったからかな。
(だったら挙げるな

(-37) 2007/08/07(Tue) 23:19:59

みなしご オーフェン

おおう。
ラス>>151 【決定を確認、了解】

とだけ言ってログの海にダイブー。

(153) 2007/08/07(Tue) 23:20:08

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:20:20

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 酒場の看板娘 フラン

…ディオ…がんばれっ。
うん。

(*51) 2007/08/07(Tue) 23:20:25

みなしご オーフェンが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN