狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:10:06

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュ>>103はありがと。これの返答は何かのついでに。

2007/08/07(Tue) 22:10:40

【独】 かぶき者 ケイジ

中身予想。
パトラッシュ:どうみてもロヴィルさんです。ちょっときつくてごめんなさいorz
オーフェン:nanaさん(姿勢がnanaさんっぽい)
シャロン:まりむさん(っぽい。自信なし)

(-29) 2007/08/07(Tue) 22:10:59

砂漠の民 シャロン

★オーフェン >>106
回答有難う。そうか…うん、何となく理解できたような気はするんだけど、もう少し考えてみる。お言葉に甘えて、分らなかったら質問させてもらうかもしれない。
★パトラッシュ >>102
回答有難う。投票COを使わないと、パトが懸念してた「占い師が何も情報を残さず襲撃」の可能性が残ったと思うんだけど‥えと、投票COを使う事を不快に思う人がいるかどうか、の点が気になってただけなの?

(117) 2007/08/07(Tue) 22:13:09

【独】 新人看護婦 リディア

話聞いてるとカレンでも良いような気がしてきたとかどうとかそうとか。

今の白よりは思考が見えるケイジ君とオーフェン君。ブラウンさんはまあ気になるけど今は灰。シャロンちゃんもそんな感じ。
カルロス君は言いようが無い。カレンちゃんは占いに関する思考が強すぎるカナとも思うけど、考えてるとオー君よりは白くないなって。で、フランちゃんとパト君は私の発言危惧しててそれに関して全然思考が届いてないのが不明瞭だと

(-30) 2007/08/07(Tue) 22:16:18

酔っ払い ブラウン

シャロンちゃん>>85、回答ありがとうね。カレンちゃんの「確実に狼」を確定黒と解釈したことから疑問が生じたということね。ふむー。一応了解だけれど、確定霊下とはいえ、騙りに出て回避する枠が残っている状態でだまって確定黒になる狼がいるとはちと考えにくくはないかい。

で、時間だね。いかんなー。取り急ぎ占い先に、
話きいたけどちょっと疑問が残った●シャロンちゃんとしておくね。

(118) 2007/08/07(Tue) 22:17:48

烏賊 ラス

>>79因みにきっちり24時間コミット進行していれば夜明けが23時からずれ込んでも全く問題ないはずだぞリディア。……夜明け後第一声の揃う時間が遅くなるのは仕方ないが。

>>112 あぁ、対抗COは指示無しなら即時ではなく投票だ。黒1引いた占い師が真で喰われても、灰に残り1or0(騙り占い師にいる)っていう絶対数の少なさが生まれるが、白判定で対抗した奴が喰われたら泥沼度が2段階くらい上がるからな。

(119) 2007/08/07(Tue) 22:18:01

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:18:03

酔っ払い ブラウン

(続き)昨夜>>49だかの霊確定しないかなー的発言もやや芝居くさい雰囲気で、ちょいと気になるかな。

フランちゃん>>100>>101で疑問をもたれてるから、占い回避任意について補足しておくと。回避するにせよしないにせよ、その選んだ行動や、COの前後の発言比較から能力者としての姿勢に矛盾も出やすいし、真贋判断の材料になるとおじさん考えているわけね。

(120) 2007/08/07(Tue) 22:19:31

烏賊 ラス

あと、コミットアンカーは要らんと思うぞ。たぶん。
特に占い師出るまでは、全員が本決定確認した段階で基本的にコミットかけてもらうようにしないと非占い宣言になりかねないだろうしな。基本的には俺はギリギリまで様子を見るが、もしかしたらこっそりコミットかけて見てるかもしれない(ぉぃ

【今日は本決定1本で23時の予定。直後コミット進行開始予定】ちょっと遅いのは俺の都合だすまん(離席

(121) 2007/08/07(Tue) 22:20:01

酔っ払い ブラウン

まあぶっちゃけ占い先になったら占い師にはCOしてほしい、狼狂がいぶり出てきてくれるならそれもよし、村人さんは黙って占われればいいけど、それじゃ潜伏枠確保にならないしーで、苦肉の策的折衷案ではあったけどねー。

(122) 2007/08/07(Tue) 22:20:21

新人看護婦 リディアは、酒場の看板娘 フラン を能力(占う)の対象に選びました。


酔っ払い ブラウン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:23:36

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:24:08

傭兵 カルロス

とりあえずラスは霊確定おめでとう。まとめ役よろしく頼む。
で、かなり今更だが議題回答投下。

■1、霊能者が確定すれば霊能者にお願いしたい。確定しなければ初日はまとめ役無しの多数決占い、翌日白確定したらまとめ役に。とかを希望するつもりでいた。

(123) 2007/08/07(Tue) 22:24:09

傭兵 カルロス

■2、霊能者は初日CO。確定したら占い師は初回の投票CO。回避は有り有りで。と思っていたが、リディアの>>15に納得したので占い回避は無しを希望。でも黒を引いたらCOでいいとは思うな。霊確定してるから偽占は偽判定は出しにくいはずだ。黒が出ればそいつが狼である可能性は結構高いと思う。その情報を1日伏せるのはあまり好ましくない。
霊確定しなかったら…はもういいよな。

■3、ちょっとまってくれ…。

(124) 2007/08/07(Tue) 22:25:39

酔っ払い ブラウン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:25:44

みなしご オーフェン

\酒歌孤遊砂看酔兵犬烏  >>118まで反映
●酔遊酒酒遊酒砂___

★ラス>116>>119>>121、全部に了解。  ★カレン>>109、僕は発言を引き出してるとは思えないなぁ。引き出すという意味では、結果的にケイジとリディアだと思う。  ★シャロン>>117、質問してもらったことに対して芯を捕らえての返答ができてないと思うの。なんとなく。そういう意味でも、ごめんだから質問どんどこい!だよ。

(125) 2007/08/07(Tue) 22:27:28

傭兵 カルロスが「時間を進める」を選択しました。


酒場の看板娘 フラン

また戻ってきたーっ!!(ゼェゼェハァハァ。って、決定って、22時じゃなかったっけ?と思ったら、>>12123時了解ー

>リディア >>114 んー狂人っぽいから私占い希望?もし私狂人だったら占うより吊りたいと思わない?
>ブラウンさん >>120 あ、それは了解。で、私も補足してブラウンさん占い希望の理由を挙げておくと、村側が方針決まらずぶっちゃけ回避はおまかせでっ!とか指示出すのは、

(126) 2007/08/07(Tue) 22:28:59

砂漠の民 シャロン

【ラスの>>105>>107了解だよ。】
…俺が質問したもの、喉とかが厳しそうなら無理しなくていいよ。特にパトとか。時間ギリギリにごめんな。

★ブラウンさん >>120
回答に引っ掛かり、か。ちゃんと答えるつもりでいるので、どこが疑問だったのか教えてもらえるなら教えて欲しいな。…確定しないかなーが芝居くさいのは、まぁ反論しようないね(苦笑)。思ってた事は事実だ。

(127) 2007/08/07(Tue) 22:30:46

酒場の看板娘 フラン、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2007/08/07(Tue) 22:30:51

傭兵 カルロス、飴が必要なヤツは言ってくれ。

2007/08/07(Tue) 22:31:53

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:32:56

酒場の看板娘 フラン

そんな案がまかり通るなら村側の姿勢というか立てる方向性としてどうなのかなぁとか思ったからね。
ところで、★霊確定しないかなーって、私も>>36で言っているんだけど、「芝居臭いのと臭くないの」の違いって、ブラウンさん的にどんな感じ?まぁ、私の発言見てないのかもしれないけどね…(泣)私が中庸なのは、ふふっ、マスターに言って(何)。
で、実は意外と@1。

(128) 2007/08/07(Tue) 22:34:14

名犬? パトラッシュ

●カレンで。カレンとフランの意見が結構気になった部分が多かったんだよなぁ。だから質問してたんだけど、最初に気になったのがカレンだからこれで。
>>117 シャロン
うん。投票CO使っていいのかなぁって思ってただけ。みんなの意見聞いてから決めようと思ってた。

(129) 2007/08/07(Tue) 22:34:16

酒場の看板娘 フラン、砂漠の民 シャロンと被ったーっ。遅くまで仕事させるマスターのバカバカーっ(泣)

2007/08/07(Tue) 22:35:57

【独】 名犬? パトラッシュ

狂人の疑いが…。
おいら論点ズレてるのかぁ…??
誰か質問してくれないかなぁ。

(-31) 2007/08/07(Tue) 22:37:23

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ、仲間切りとか全然忘れてたっ、そんな余裕無かったw
これはカレンか私かのどちらかが占い先だろうなぁ…

(*45) 2007/08/07(Tue) 22:37:41

【赤】 かぶき者 ケイジ

だねえw
蛍だったらどうする?任せるよ。

(*46) 2007/08/07(Tue) 22:39:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN