狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/08/06(Mon) 23:00:00

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 新人看護婦 リディア

あなたは、占い師です。あなたは一日に一度、選んだ相手が人間か人狼かを知る事ができます。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

(-0) 2007/08/06(Mon) 23:00:30

【独】 みなしご オーフェン

おっし、村b……あれ?

………orz

オーフェェェェーンっ!

(-1) 2007/08/06(Mon) 23:00:52

【赤】 かぶき者 ケイジ

わおーん。
狼ですか……

(*0) 2007/08/06(Mon) 23:00:59

【赤】 かぶき者 ケイジ

一応、霊騙りがしたいかなあ。占いでもいいけど。

(*1) 2007/08/06(Mon) 23:02:50

【赤】 遊牧民の少女 カレン

orz 1番苦手なの来た。

狼様、私はあなた方の御心のまま動きます。
(用事続行中なのでまた後ほど)

(*2) 2007/08/06(Mon) 23:03:13

【赤】 酒場の看板娘 フラン

なんかそんな気がしてたんだよねぇ…(汗)

わおーん♪私狼さんなの。銘酒「狼殺し」はいかがですかっ!?.o0(死んじゃう)。じゃぁ、一応お約束の裏議題
■1.CN ■2.戦歴 ■3.やりたいこと。

(*3) 2007/08/06(Mon) 23:03:46

みなしご オーフェン

うん、おはようシャロン。酒臭いおじさんは間に合わなかったかな。残念。ガウェインに了解。

■1、まとめ役について ■2、占霊について
■3、今日の占い先希望
アンケート。出しておくね。更新や決定時間、投票COなんかで希望があるなら各自で適当に言っていこう? 記号は●=占い希望先、▼=吊り希望先、■=議題、でいいかな?

(1) 2007/08/06(Mon) 23:04:03

【独】 酒場の看板娘 フラン

ははっ、はははははは…

(-2) 2007/08/06(Mon) 23:05:30

【独】 酔っ払い ブラウン

ただの村人でーす。わーい。
ちなみに希望役職スケールはこんなところでした:
村>>占>霊>狩>狼>狂

(-3) 2007/08/06(Mon) 23:05:44

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 23:05:44

酔っ払い ブラウン、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 23:06:08

新人看護婦 リディア

ブラウンさん間に合わなかったね・・・残念。

村村村村村占霊狩
狼狼C
少人数だねぇ・・・。議題どうしようか練ってたらオーフェン君が出してくれたからそれで行こう。書いて来るねー。

(2) 2007/08/06(Mon) 23:06:19

【独】 砂漠の民 シャロン

11>10>8>6>4>2>1
…GJ1でても吊り手は増えない、と。
●5▼4 …最長日数6、最短日数3日。
でも、2回のうちに狼1は吊らないとダメ…なのかな?
さて村人です。どうしましょうかね。

(-4) 2007/08/06(Mon) 23:07:50

【独】 名犬? パトラッシュ

おー始まった。
さてさて、頑張って発言しよう!!

(-5) 2007/08/06(Mon) 23:08:25

【赤】 かぶき者 ケイジ

■1.ちょいまって
■2.45戦くらい?役職は本家、審問のは聖痕者以外経験済み。
騙りも占霊は両方やってる。狼戦績は2勝8敗くらい?弱い。
どっちかといえば騙りの方が得意だと思う。

(*4) 2007/08/06(Mon) 23:09:55

【独】 新人看護婦 リディア

腐りフラグ立てられたから・・・・人外回ってくるかなと・・・・そういう覚悟はしていたんだけど、さ。

占い師は予想外すぎる。。。。。。。

(-6) 2007/08/06(Mon) 23:10:15

【赤】 酒場の看板娘 フラン

■3.潜伏。占い騙りは狂人さんにお任せしたいな。霊は出すとカオスるかもしれないけど…。霊出すなら狂人さんかしら?
■2.20戦くらい。狼側は半分。でも、狼弱いから・・・。楽しめ楽しませることができたらいいなぁ♪

(*5) 2007/08/06(Mon) 23:10:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN