狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うっかり ランディ

>>149 カルロス君
ネロが霊能者なら、追従感、僕も納得だ。
役職者は、占われないように出来るだけ寡黙にならないように注意するだろうからね。それで、目立ち過ぎないようにしていた、とは考えられる。
ちなみに、僕のは勘が多いから、後づけな理由が稀に入るからね。刑事の勘ってのと似てるかもしれない。

(153) 2016/10/02(Sun) 23:36:02

【独】 芸妓 アヤメ

>>151( ´-`).。oO(3行目かな?いや知らんけど。……てか眠い。あたいも寝る。

(-71) 2016/10/02(Sun) 23:37:45

【独】 新人なーす リディア

シャロン:占い希望を焦って出した?感。ただしそこ以外は割と気にならない。ちなみに☆3の疑問点に対する回答は先程のアレである。

カレン:発言少なめ、ただ発言自体の内容はしっかりしている。占いからは外したい。

アヤメ:>>94より不慣れ感?>>100では霊能COに否定的だが、その後意見を変えている。ここがよく分からないのは、私と意見が違ったからか?

フラン:多弁、しかし内容はRP多めでよく分からない。潜伏狼あり得そうな位置ではある。占いは黒引きまで潜伏を推していた点と、>>76の占い希望の理由に疑問。

(-72) 2016/10/02(Sun) 23:39:32

うっかり ランディ、そのあたりで眠り始めた。(˘ω˘ )スヤァ…


【独】 酒場の看板娘 フラン

逆にもうちょっと疑えば?っていうくらいフランの名前上がらない。いや、よいことよいこと。

(-73) 2016/10/02(Sun) 23:43:56

【赤】 酒場の看板娘 フラン

一応貼っておくの…特に役に立たないかもだけどー。

カレン ●アヤメ○カルロス
ミュウ ●シャロン○アヤメ
アヤメ ●ミュウ○ネロ
カルロス ●リディア○シャロン
ランディ ●ネロ○リディア
リディア 未
ネロ 未

シャロン ●ミュウ○リディア
フラン ●ネロ○リディア

(*39) 2016/10/02(Sun) 23:47:39

【独】 少年 ネロ

ミュウ、どうしたのかな。今日はもう寝ちゃおうかな。
とりあえずミュウが来ないと、僕の立場も微妙で、やたらに発言できないよね。

(-74) 2016/10/02(Sun) 23:56:50

【赤】 あきんど シャロン

おおきになー。
等幅にチェックすると見やすなるで。

カレン  ●アヤメ ○カルロス
ミュウ  ●シャロン○アヤメ
アヤメ  ●ミュウ ○ネロ
カルロス ●リディア○シャロン
ランディ ●ネロ  ○リディア
リディア 未
ネロ   未

シャロン ●ミュウ ○リディア
フラン  ●ネロ  ○リディア

そいやワシ占い先まだ変えてないな。

(*40) 2016/10/03(Mon) 00:05:53

【独】 新人なーす リディア

ミュウ:多弁、全体的にまとめ役な印象。霊能COを推す理由は理解できたので反対はしない。占い希望から外す。

ランディ:役職保護が抜けている辺りが気になった。視界クリアにしたい、という点は同意。役職伏せを推している辺りも共感取れる。

カルロス:色々考えていて、ベテランの印象。しかしBWなら脅威。完璧に白にとれる発言は無い気がする。

(-75) 2016/10/03(Mon) 00:07:26

【独】 新人なーす リディア

本当に>>76がよく分からないな。遅れて出てきたって、最初の発言の事か?ネロはともかく、リディアはそんなに遅かったか?ミュウやカルロスを外したのには、まだ理由がある気がする。でも、ここ聞いていいのかなあ。デリケートな話だからなあ。

個人的に、発言タイミングなどリアル事情に触れるような推理をする人はどうにも黒く見がち。確かに寡黙は吊るしかないけども、「発言が遅れた」とかは目をつぶってほしいのだ。私がタイプ遅いだけだからな。

(-76) 2016/10/03(Mon) 00:15:03

【独】 新人なーす リディア

あと、「役職持ちなら発言増えて当然」みたいな考え方も正直止めてほしいのです。コミュ障の私が泣きます。

本当に鳩すら覗けない日もあるんですよね。まさに今日がそうでした。これで偽見取ってしまったら、私はこれからスケジュールを念入りに確認してから参加するようにします。はい。

(-77) 2016/10/03(Mon) 00:20:52

【赤】 酒場の看板娘 フラン

わ、ありがとー!

ラム、狂人誰だと思うー?ランディさんのまま?
フランはカレンちゃんとか、もしミュウさんがCOしたらネロくんもありかなって。
リアル事情もあるけど、狂人って、狼に気付いてほしいものだよね?カルロスさんとかアヤメさんは喋らなすぎだし、ミュウさんリディアさんは…白っぽい…けどこれ知っちゃってるからかなあ…

(*41) 2016/10/03(Mon) 00:26:42

【赤】 あきんど シャロン

さっきの表も参考になるで
狂人なら人狼っぽいんを占わせたくないはずや
なるべく決定を遅らせるいうならリディア、ネロは怪しいと言えるな。
あとはこいつ人狼ちゃうやろって奴に決めてるか。
これで考えるとミュウは白く見えるさかいに、アヤメがあるかもわからんな。

(*42) 2016/10/03(Mon) 00:44:38

【赤】 あきんど シャロン

でも、狂人が占い騙り考えてるならその限りではないなー

(*43) 2016/10/03(Mon) 00:59:07

まぼろしの ミュウ

ごめん。寝落ち。不覚。迂闊。謝罪。ごめんなさい。

【私、霊能者、違う】
【ネロくん霊能者、把握。非対抗】

(154) 2016/10/03(Mon) 01:04:19

うっかり ランディ

【ネロ、霊能者確定、確認】

ミュウ、そんな日もあるよ。
眠い夜は寝なければ。
ねぶくろあるから、そのあたりに…(˘ω˘ )スヤァ…

(155) 2016/10/03(Mon) 01:10:36

【独】 まぼろしの ミュウ

いやあ。まじ寝てたわ。びっくりしたわ。
最近寝落ち多いな。

しかし、一個いつも思うのだが、人狼期間中は寝落ちした、とかツイッターで呟けないんだよな。中透け直結。

(-78) 2016/10/03(Mon) 01:16:06

まぼろしの ミュウ、うっかり ランディに、みゅー。

2016/10/03(Mon) 01:16:27

少年 ネロ

ミュウ、お疲れさま! 僕、まだ起きてたから大丈夫だよ。
全員の非対抗確認したよ。これで僕の霊能確定だね。

(156) 2016/10/03(Mon) 01:20:26

少年 ネロ

最初、どう動こうかととても迷ったんだけど。占保護のために、初日に占COして後で霊にスライドしようかとか。でも、今日日中忙しくて、何か聞かれても返事できそうになかったし、偽が占COするかなとも思ってやめたんだ。

僕としては、占はぎりぎりまで潜伏して占いして欲しいと思ってた。でも、狼は役職COの方が動きやすいよね、きっと。だからCOの方向で意見出したらどんな反応あるだろうと思って様子見てみたんだ。
実は、役職潜伏希望の人の方が断然多いかと思ってたんだよね。けど、朝の時点で結構CO希望多いの見てびっくりして、なら折衷で、霊が占の盾になる方法が一番通りやすいかと思って霊のみCOに変更したんだ。

僕を占い希望に挙げた人たち、何か挙動不審に見えてそうしたんだったら、紛らわしくてごめんね。

(157) 2016/10/03(Mon) 01:22:13

【独】 あきんど シャロン

寝落ちやて!
テルノコは寝落ちなんてせえへんやろ
いったい誰なんや??

(-79) 2016/10/03(Mon) 01:22:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN