狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うっかり ランディ

うっかり、腕時計の時間を確認し忘れてたようだね。
23時過ぎてしまった。

【ネロの霊能CO確認】
【僕は幽霊の記事は書けないな、つまり非対抗だよ】

(141) 2016/10/02(Sun) 23:07:44

うっかり ランディ

ネロ、ルーベンスを取材させてくれって話があったら、どうかな。応じて貰えるだろうか?

(142) 2016/10/02(Sun) 23:09:15

【独】 少年 ネロ

そうそう、カレン。霊能者はルーベンスだよね……。

(-64) 2016/10/02(Sun) 23:09:25

【赤】 あきんど シャロン

せやね。
自分の議題回答が村での立ち位置よって、そこから見て違う意見言ってる人に質問してみるとかええかもしれへんよ。

(*38) 2016/10/02(Sun) 23:09:43

人見知りのK カルロス

霊能CO:少
霊非対抗:力商看K芸酒欄

ミュー待ちかな。

(143) 2016/10/02(Sun) 23:10:02

【独】 新人なーす リディア

ネロ噛まれるかなあ。どうだろうなあ。PPのためなら平気で泳がすと思うけどなあ。俺がそうだったんだからよォ。

統一占いで白確定したら白噛みそうだし、黒がバレて吊られたとしても、霊能は置物(失礼)になるだけだしなあ。敢えて吊られたヤツの色を隠すためなら噛むが、それ以外なら放置するのもアリじゃなかろうか。

(-65) 2016/10/02(Sun) 23:11:01

少年 ネロ

皆の非対抗、確認してるよ。あとはミュウだけだね。

(144) 2016/10/02(Sun) 23:11:07

あきんど シャロン

ほぼほぼ揃たんちゃうか?
ミュウはん以外は非対抗に見えるで。

(145) 2016/10/02(Sun) 23:11:29

【独】 新人なーす リディア

そう、PP狙いでいくなら霊能は生かしておかないとね。狂人に自分の居場所を知らせるためには必要な処置だ。

(-66) 2016/10/02(Sun) 23:12:38

少年 ネロ

>>142 ランディさん
うん、いいよ。でも、死んだ人の前以外では普通の蛇なんだよ。ランディさん、蛇大丈夫? 怖くないかな?

(146) 2016/10/02(Sun) 23:13:07

【独】 新人なーす リディア

現時点で独り言:1084pt

やべえ。壁に向かって喋りすぎ。そろそろ先生に医者を紹介されるレベルですっ。

(-67) 2016/10/02(Sun) 23:14:03

うっかり ランディ

>>146 ネロ
僕は新聞記者歴が無駄に長いから、少々のことには驚かないし怖いとも感じないね。
だから、蛇、平気なんだよ。死んだ人の前以外では、普通の蛇か……。死んだ人の正体をいろいろ暴いてくれるなら、調べてもらいたい輩はたくさんいるんだよねえ。
人狼騒ぎが落ち着いたら、取材させてくれるかい?

(147) 2016/10/02(Sun) 23:17:41

【独】 新人なーす リディア

参ったなあ。すっかり寡黙枠ではないか。
というか占い先に挙がってきてるんだけど。なあ。潜伏の意味ねえよ。どうすんだよ。
発言増やせ。とりあえずまんべんなく星飛ばせ。

(-68) 2016/10/02(Sun) 23:22:09

少年 ネロ

>>147 ランディさん
いいよ。いろいろ済んで、僕とルーベンスの身が無事だったら喜んで。

(148) 2016/10/02(Sun) 23:22:17

【独】 少年 ネロ

まず一番に死体になるだろうけど……。

(-69) 2016/10/02(Sun) 23:23:04

人見知りのK カルロス

ネロが霊能ならネロの発言から感じたニュアンスや意味が変わってくるね。>>39俺が穴だと思った点も霊能者としての発言なら頷ける。

そうだ、>>85ランディ
ネロに感じた追従感は意見を変えた点だとは思ったけど詳しくありがとう。指摘のフランの発言の後に云々の点、ログを都度終えてなかった僕にはその辺のスピード感が分からなかったからなるほどと思ったよ。

(149) 2016/10/02(Sun) 23:25:08

人見知りのK カルロス、木の上でギターをかき鳴らしている。

2016/10/02(Sun) 23:26:21

人見知りのK カルロス、人とたくさん話して冷や汗が止まらないしヘトヘト。

2016/10/02(Sun) 23:27:32

うっかり ランディ、人見知りのK カルロスの様子をついうっかりメモしてしまい、はっとしている。

2016/10/02(Sun) 23:29:48

うっかり ランディ、少年 ネロに相づちを打った。

2016/10/02(Sun) 23:31:08

人見知りのK カルロス

今日はライブにトークにで疲れたので先に失礼するよ。次はまた夕方近くになるかな。
ログは追えるが日中はあまり話せないと思う。
じゃっ。

(150) 2016/10/02(Sun) 23:32:46

少年 ネロ

>>149 カルロスさん
ちなみに>>39の穴って何だったんだろう、未だにわかってないんだけど……。聞いても大丈夫?

(151) 2016/10/02(Sun) 23:34:25

【独】 芸妓 アヤメ

あっ、ミュウね。ミュウ……どちらにしても私二人とも占い先希望してるよ。なんなんだよぅ!うぐぅ……

狼当たるかな?雑感ちょいちょい予想。
【白】
・あたし
・ネロ:あたいはその言葉を信じるよ……
・シャロン、カルロス:単独っぽいね。ビンバとミーアを思い出す
・ランディ:★にいち早く回答。昨日の時点で考えてたっぽい。単独臭。

【黒?危険信号】
・リディア:何となく親近感。バーニィ思い出した。危険。
・ミュウ:前述にて略
・カレン:意味などない。本当に直感。
・フラン:わからん

待て待て待て、白男どもやないか。これは間違えとるな(確信)いや、前回は二匹とも男やったし、ありか。
あと今回、ランダムやないんやろ?中の人考察したらわかる気ぃがすんやけど……。

(-70) 2016/10/02(Sun) 23:35:06

少年 ネロ

>>カルロスさん
あ、おやすみなさい。明日でいいよ。

(152) 2016/10/02(Sun) 23:35:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN