狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


人見知りのK カルロス

占い師の立ち回りについて意見が出揃ってないような気がするな。【>>184ネロからALLに質問】が来てるから来た人は回答を頼むよ。
【占い師は初回黒引きなら2日目中にCO】これは全員共通の希望でいいかな。
問題は白引きだけど、まだ意見出してない人はYes、Noとか◯×でいいから意見出して欲しい。
占い師が村の意見を尊重したいとか、不慣れな場合もあるかな、そうしたらより意見を聞いておきたいはずだから。

@白引きなら2日目潜伏?

A黒引きまで潜伏?

B2日目対抗黒があれば即CO?

C初回白なら3日目投票CO?
(2日目の投票で3日目にCO)

D初回占い先が白で吊り先に上がったらCO?

Eいろいろ考えたけどCOや吊り回避など最後は占い師の判断でOK?

(235) 2016/10/03(Mon) 22:17:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN