狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


65 【AYN】美男美女が集まる村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


路上生活者 ロデリック の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


双子の姉 チェルシー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


令嬢 ブレンダ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


嘘つき ジャック の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


曲芸師 テッド の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が3名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


影の薄い男 タットン

 僕は見たんだ・・・。
 あいつが本当は人間じゃないという事を・・・。
 今すぐ誰かに伝えなきゃ・・・。

 でも・・・明日でもいいかな・・・。

(0) 2015/10/13(Tue) 12:01:28

影の薄い男 タットンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 路上生活者 ロデリック

だれだい人狼さん
でむかいです

(*0) 2015/10/13(Tue) 12:02:01

【赤】 村長 イワン

リーフです、よろしく

(*1) 2015/10/13(Tue) 12:02:24

【赤】 路上生活者 ロデリック

どうする

(*2) 2015/10/13(Tue) 12:02:50

【赤】 村長 イワン

俺が占い、君が霊能で出ましょう。
本物の占い師には存在しないグレーの狼を探させます

(*3) 2015/10/13(Tue) 12:03:44

村長 イワン

人狼が本当に居るなら国から補助金が出るぞい!!!

(1) 2015/10/13(Tue) 12:04:19

【赤】 路上生活者 ロデリック

タイミングは今夜終わったあとで?

(*4) 2015/10/13(Tue) 12:05:12

路上生活者 ロデリック

お…補助金か…
悪くないな…

(2) 2015/10/13(Tue) 12:06:27

【赤】 村長 イワン

今日中にもう霊能は出てしまって構わないよ。

前回の村で霊能が速攻で出ているのをみんな見たわけだから、それほど違和感はないはず

(*5) 2015/10/13(Tue) 12:08:19

双子の妹 チェリオ

人狼ってなーに?ととろぉ?

(3) 2015/10/13(Tue) 12:09:23

【赤】 村長 イワン

あと、現実世界での明日の24時に更新だから
今日と明日でゆっくりと考える時間がある。

(*6) 2015/10/13(Tue) 12:09:37

曲芸師 テッド

さてはお前ら、狂人だな?

(4) 2015/10/13(Tue) 12:11:16

双子の姉 チェルシー

ととろじゃないわよ!きっとサンタさんよ!

(5) 2015/10/13(Tue) 12:24:55

村長 イワン

ふぉっふぉっふぉ!説明しよう!人狼とは!
夜な夜な人を食べる怪物である!!!

人狼を退治した暁には国から補助金が出るのだ!!殺せ!

(6) 2015/10/13(Tue) 12:29:42

双子の姉 チェルシー

イワンおじーちゃん!人狼ってサンタさんのことお?
今日ははっぴーたーんいらないからかわりにおしえてえー

(7) 2015/10/13(Tue) 12:29:44

村長 イワン

おじいちゃんではない!!おにいさんだ!!!

(8) 2015/10/13(Tue) 12:32:51

男前少年 トム

HAHAHA! Wolfダカ Zombie ダカ シラナイケド コノヴォクノ enemy ジャナイサ!

(9) 2015/10/13(Tue) 12:35:48

双子の妹 チェリオ

えー!?チェリオ食べられないかなぁ…

(10) 2015/10/13(Tue) 12:41:23

路上生活者 ロデリック

おれは路上生活をしているうちに身についた能力がある
それは【霊能力】だ

(11) 2015/10/13(Tue) 13:03:06

令嬢 ブレンダ は、嘘つき ジャック を能力(占う)の対象に選びました。


令嬢 ブレンダ

補助金が出る前に殺されないといいのじゃ
イワンさんは寿命もあるけど…

(12) 2015/10/13(Tue) 13:04:34

令嬢 ブレンダ は、村長 イワン を能力(占う)の対象に選びました。


村長 イワン

霊能者なら働いて税金を納めろ!!おらぁ!ロデリック!!

(13) 2015/10/13(Tue) 13:06:29

路上生活者 ロデリック

人が死んでからでないと金は稼げないのでね…

(14) 2015/10/13(Tue) 13:08:35

【赤】 路上生活者 ロデリック

これでいいかな

(*7) 2015/10/13(Tue) 13:08:51

双子の姉 チェルシー が「時間を進める」を選択しました。


【赤】 村長 イワン

OK。
「なんで出た」って言われたら
「早めに出た方が良さそうという前世の記憶が…」とでも言っておけば大丈夫。

(*8) 2015/10/13(Tue) 13:10:24

村長 イワン

どいつもこいつも人をジジイ扱いしやがって!!

(15) 2015/10/13(Tue) 13:10:56

路上生活者 ロデリックが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 路上生活者 ロデリック

これで最初に占われなかったらいい出だしになるな

(*9) 2015/10/13(Tue) 13:12:07

【赤】 村長 イワン

わしは適当に様子を見計らってタットンが死ぬ前に占い師だと名乗り出るか、タットンが死んでから最速で名乗り出るかするわい。

(*10) 2015/10/13(Tue) 13:28:40

令嬢 ブレンダ

対抗霊能はおらんのかの

(16) 2015/10/13(Tue) 13:31:16

【赤】 路上生活者 ロデリック

おうけい

(*11) 2015/10/13(Tue) 14:02:40

男前少年 トム

FO〜!Congratulations!Roderick!
コレデユメノ my home ヲ getデキルジャナイカ!

(17) 2015/10/13(Tue) 14:11:14

令嬢 ブレンダ は、双子の姉 チェルシー を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 路上生活者 ロデリック

狂人が霊能力として出てきたらどうしよう笑

(*12) 2015/10/13(Tue) 14:31:06

【赤】 村長 イワン

そうなっても問題は無い。
占い師2人 霊能者3人の状況にしてしまってもなんとかなる

(*13) 2015/10/13(Tue) 14:32:19

【削除】 嘘つき ジャック

金欲しさに嘘をつくのは良くないなぁ、ロデリック。
この僕が【本物の霊能者】だ。

2015/10/13(Tue) 17:57:06

嘘つき ジャック

金欲しさに嘘をつくのは良くないなぁ、
ロデリック。
この僕が【本物の霊能者】だ。

(18) 2015/10/13(Tue) 17:59:27

村長 イワン

なんと!霊能者が二人!!しかも二人とも胡散臭い奴だぞ!!

(19) 2015/10/13(Tue) 18:22:48

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/13(Tue) 18:27:13

【赤】 村長 イワン

ジャックが本物か狂人かは分からんが、君が本物だと認定されれば問題はなかろう

(*14) 2015/10/13(Tue) 18:30:51

【赤】 路上生活者 ロデリック

どうやったら本物とされるかな

(*15) 2015/10/13(Tue) 19:15:39

【赤】 村長 イワン

とりあえずは
「敵を一人引きずり出せたし、話し合いのきっかけになるだろうから悪くはない」
というようなスタンスで居ればいいんじゃないかな

(*16) 2015/10/13(Tue) 19:29:42

路上生活者 ロデリック

わしの能力を疑うというのかね?
まあいいだろう。敵を1人引きづり出せたからな

(20) 2015/10/13(Tue) 19:32:18

【赤】 路上生活者 ロデリック

霊能本物くさいよな

(*17) 2015/10/13(Tue) 19:35:12

【赤】 村長 イワン

多分本物だけど、まあまだなんとも言えんなぁ

(*18) 2015/10/13(Tue) 19:46:31

【赤】 路上生活者 ロデリック

タットンは「人間だ」とかって霊能のチカラあったら出る?

(*19) 2015/10/13(Tue) 19:54:32

【赤】 村長 イワン

出ない。
投票で処刑された人の結果と突然死した人の結果が分かる。

狼に食われた人の結果は分からない。

(*20) 2015/10/13(Tue) 19:56:02

嘘つき ジャック

こっちのセリフだよ。
ありがとう。

(21) 2015/10/13(Tue) 20:59:48

村長 イワン

君らはお互いを何だと思うかね?

(22) 2015/10/13(Tue) 21:07:50

令嬢 ブレンダ

引き摺りだせた…?

(23) 2015/10/13(Tue) 21:20:42

双子の妹 チェリオ

どっちかが悪い人なのー?
チェリオはみんなに仲良くしてほしーなぁー

(24) 2015/10/13(Tue) 21:43:14

嘘つき ジャック

愚問だよ。
彼は狂人or人狼さ。

そんなことより、ブレンダさんの感じた違和感が大切だ。

(25) 2015/10/13(Tue) 21:46:03

嘘つき ジャック

安心しなよチェリオ。
人狼を退治してトトロに会いに行こう。
約束だよ。

(26) 2015/10/13(Tue) 21:56:00

路上生活者 ロデリック

おれは本物の霊能力に目覚めたんだぞ
やつは嘘をついている
【嘘つき】だけにな

(27) 2015/10/13(Tue) 22:18:31

令嬢 ブレンダ

霊能は受動的なもの、というか
結果が出てからのもの故に違和感じゃ。
>「引き摺りだす」
占い師で何かを炙り出せたり引き摺りだせた、は納得できるんじゃが

(28) 2015/10/13(Tue) 22:20:59

路上生活者 ロデリック

敵を引きづり出せたっていう意味と捉えてくれ

(29) 2015/10/13(Tue) 22:26:21

男前少年 トム

ココデwolfガcoming outスルノハサスガニ nothing ナキガスルンダ.
So,ドチラカガcrazy manだとfeelシテルンダケドドウカナ?

(30) 2015/10/13(Tue) 22:29:57

村長 イワン

どうでもいいけど「づ」じゃなくて「ず」だろ!

(31) 2015/10/13(Tue) 22:30:19

村長 イワン

相手が狂人か人狼かは分かり切っておるだろうし、good looking boy の TOMが言ってるような考えをききたかったのだがな。
まあよいじゃろ

(32) 2015/10/13(Tue) 22:33:27

令嬢 ブレンダ

そう?ここで人狼が対抗とて出るなら明日以降とても手強いと思ったのじゃが・・・(霊能お二方

(33) 2015/10/13(Tue) 23:04:20

村長 イワン

ああ、書き方が誤解を招きそうじゃったな
「狂人か人狼である、ということは分かり切っておる」じゃな。

(34) 2015/10/13(Tue) 23:10:33

令嬢 ブレンダ

なるほどなのじゃ。
読解力がなくて申し訳ない

(35) 2015/10/13(Tue) 23:13:53

嘘つき ジャック

僕も申し訳ない。
期待にそえる答えをできなかった。

(36) 2015/10/13(Tue) 23:26:04

双子の姉 チェルシー

ジャックいつも嘘ついてる。狼少年になっちゃうよ!ママが読んでくれた絵本にそうかいてあったもん!

(37) 2015/10/14(Wed) 00:34:34

男前少年 トム

ummm...
コノcaseダト URANAIノ targetニナリヤスイノデハト thinkingシタノサ.
デモタシカニ wolfノ hidden ガ sucsessシテシマウト very ヤッカイダネ...

(38) 2015/10/14(Wed) 00:39:12

男前少年 トムが「時間を進める」を選択しました。


男前少年 トムが「時間を進める」を取り消しました。


双子の妹 チェリオ 、メモを貼った。

2015/10/14(Wed) 00:49:06

双子の妹 チェリオ 、メモを貼った。

2015/10/14(Wed) 00:49:18

令嬢 ブレンダ が「時間を進める」を選択しました。


双子の妹 チェリオ

トム君の考えだと、占い師は霊能者から占った方がいいのかな?ってパパが呟いてたよ

(39) 2015/10/14(Wed) 00:55:11

【削除】 嘘つき ジャック

チェルシー、たしかに僕はいつも嘘ばかりついている。
だけど異常事態になった今、「村を救おう」という気持ちは狼少年と同じさ。

2015/10/14(Wed) 07:27:58

嘘つき ジャック

チェルシー、たしかに僕はいつも嘘ばかりついてきた。
だけど異常事態になった今、「村を救おう」と思う気持ちは狼少年と同じさ。

(40) 2015/10/14(Wed) 07:29:49

嘘つき ジャック

トムが言いたいのは、占い師に占われる可能性が高いから、人狼がノコノコと霊能者を名乗る可能性は低いのでは、ということじゃないかな。

違ったらごめん。

(41) 2015/10/14(Wed) 07:33:03

【赤】 路上生活者 ロデリック

昨日イワン小松っぽくね?ってなってた笑

(*21) 2015/10/14(Wed) 10:19:56

【赤】 村長 イワン

ふむ

(*22) 2015/10/14(Wed) 10:32:35

村長 イワン

霊能者を占うかどうかは占い師候補者が何人出てくるかによるじゃろ。
例えば偽者の占い師が2人出てきたなら霊能に狼が居ると推測され、占う価値が格段に上がるじゃろ。

(42) 2015/10/14(Wed) 10:38:23

村長 イワン

人狼と狂人が合計何人表に出て来てるかが分からんと占い先も決めにくい、霊能者の中身も推測しがたい。

だからわしは今こそ名乗り出よう。
【わしが占い師である】と。

さあ狼よ!狂人よ!出れるもんなら出てこい!!

(43) 2015/10/14(Wed) 10:47:37

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/14(Wed) 11:07:35

【独】 令嬢 ブレンダ

おや、騙りが出てるのじゃ。
わらわが占い師なのじゃ
このじいさん万死に値するわ

(-0) 2015/10/14(Wed) 11:19:38

令嬢 ブレンダ

おや、騙りが出てるのじゃ。
わらわが占い師なのじゃ
このじいさん万死に値するわ

(44) 2015/10/14(Wed) 11:44:36

令嬢 ブレンダ

霊能が2人出ているのに
対抗が出てくる前提なのが楽しいお爺さんなのじゃ

(45) 2015/10/14(Wed) 11:48:13

路上生活者 ロデリック

どちらかに人狼がおるようだな…

(46) 2015/10/14(Wed) 11:51:18

村長 イワン

そりゃ対抗が出てくるか出てこないかで霊能の内訳まで推測出来るじゃて、出れるもんなら出てこいとは言ったがの。

絶対に出てくるだろうなどとは一言も言っておらんぞ?

(47) 2015/10/14(Wed) 11:59:28

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/14(Wed) 12:01:39

双子の妹 チェリオ

どぉして、出てくるかもわからない狂人や人狼のために自らが名乗り出るのぉ?

出て来なければその名乗りは無駄になっちゃうとチェリオは思うなぁー

それとも人狼か狂人だから本物に出てきてほしいのかなぁー?

(48) 2015/10/14(Wed) 12:02:18

村長 イワン、メモを貼った。

2015/10/14(Wed) 12:03:26

村長 イワン

出てこなければ出てこないで良いのだよ。

わしが本物だと確定してくれればそれでよいじゃろ?

(49) 2015/10/14(Wed) 12:04:29

双子の妹 チェリオ

んー、チェリオには難しくてよくわからないなぁー

(50) 2015/10/14(Wed) 12:06:02

令嬢 ブレンダ

ロデリックさんは対抗狂人読みのようじゃな

チェリオの子が
わらわの僅かな皮肉を汲み取ってくれたようで嬉しいの

(51) 2015/10/14(Wed) 12:10:02

村長 イワン

ふむ、説明しよう!!
わしが占い師と確定した場合→無条件で信用されるし護衛してもらえるので美味しい。

対抗が1人出て確定しなかった場合→少なくとも狼が1人占いか霊能どちらかに居ることは分かる。

対抗が2人出て確定しなかった場合→グレーを占う必要が完全に消えるので美味しい。


明日になってから出てもよいのじゃが、せっかく狼を見つけてもそいつが「占い師だ」と名乗り出たりしたら占いが無駄になってしまうじゃろて。
狂人を占ってしまった場合も同様じゃの。

(52) 2015/10/14(Wed) 12:22:34

令嬢 ブレンダ

出るのが前提チックだった
ことに関して言ったんじゃが
言ってる理屈はわかるのじゃ

(53) 2015/10/14(Wed) 12:32:35

村長 イワン

そういう言い方をしたつもりはないんじゃがのう。
人狼や狂人は前世の記憶が蘇って嘘を付いてくるじゃろうと思っておったから、それがにじみ出てしまったかのう。

(54) 2015/10/14(Wed) 12:50:17

双子の妹 チェリオ

チェリオは狼が二人いるのは結構勇気がいることのような気がするから、どっちかは狂人なんじゃないかなぁって思うー

(55) 2015/10/14(Wed) 13:39:33

双子の妹 チェリオ

チェリオもブレンダおねーちゃんみたいに違和感を大事にするー

(56) 2015/10/14(Wed) 13:40:24

【赤】 村長 イワン

よしいいぞ。
両方に狼が居るとは誰も考えまい

(*23) 2015/10/14(Wed) 13:43:50

双子の姉 チェルシー

ん!はー!しゅー!!

(57) 2015/10/14(Wed) 14:44:36

【独】 双子の妹 チェリオ

俺の姉貴絶対あみだだろ

(-1) 2015/10/14(Wed) 14:50:05

男前少年 トムが「時間を進める」を選択しました。


男前少年 トム

fmmm...
ソレヨリモ me ハ Roderickノハツゲンニ"違和感"ヲ feelシテイルヨ.

タシカニ REINOU ノナカニ crazy man ガイルカモ?トハイッタガwolfノ"可能性"モアルンダ.

ニモカカワラズ 「URANAI ノドチラカニ wolfガイルヨウダナ…」トイウノハオカシイキガスルネ.
ヒョットシタラ you ガ crazy man ナンジャナイカイ?

(58) 2015/10/14(Wed) 15:38:52

【赤】 村長 イワン

ジャックは今の所なんとなくだけど狂人かと思ってる
ってことと

イワンは明日になってから他の占い師が出たらどうするつもりだったんだ
っていう話題振ってくれる?

あとは他の人の話に適当に突っ込んだり同意したりしといて

(*24) 2015/10/14(Wed) 15:42:11

【赤】 村長 イワン

↑のトムの発言に対して
ジャックを狂人だと思ってる話を絡めていけばいいかなぁ

(*25) 2015/10/14(Wed) 15:44:19

村長 イワン

TOMはロデリックがあっさりと占いに狼が居ると判断してることに違和感をFEELした。ということじゃな?ふむ。

(59) 2015/10/14(Wed) 15:50:59

男前少年 トム

Yes!(要約ありがとう)

(60) 2015/10/14(Wed) 15:53:15

村長 イワン

確かに、狂人が占い師を騙るよりも人狼が騙ったほうが人狼にとって都合よく占い結果を出せるじゃろうから、ブレンダは狂人よりも人狼のほうが可能性は高いとはわしも思うのじゃがの。断言できるほどではないわい。

ついでじゃから聞いておくが、占って欲しい場所はあるかの。
霊能が狂人混じりっぽい?となると、わしはグレー占いをしようとおもうのじゃが。

(61) 2015/10/14(Wed) 16:00:16

令嬢 ブレンダ

割愛するけど狂狼どちらが占いを騙っても
メリットデメリットは同じくらいだと思うのじゃ

今回に関してはわらわは霊に人狼よりで見ている
つまり対抗狂人説ね
占い先に関しては言わないのじゃー

(62) 2015/10/14(Wed) 16:09:06

路上生活者 ロデリック

ジャックは今の所【狂人】だと超何となく思っている…

イワンは明日になってから他の占い師が出てきたらどうするつもりなんだ…?

(63) 2015/10/14(Wed) 17:16:44

路上生活者 ロデリック

占のどちらかに【人狼】がいるだなんて一言も言ってないぞ
【霊能】【占い師】どちらかにという意味だ…

(64) 2015/10/14(Wed) 17:19:03

【赤】 路上生活者 ロデリック

おれは占い師のどちらかになんて言ったつもり無かったんだが笑

(*26) 2015/10/14(Wed) 17:20:32

男前少年 トム

Oh...ソウイウ イミ デシタカ.
ワタシ ノ ハヤトチリデシタ ソーリーソーリー:(

(65) 2015/10/14(Wed) 17:33:16

村長 イワン

いまさら明日になってからさらに偽占いが出てくるとは思わないが、出てきたとしたら霊能を占うなり偽占いを占うなりするだけじゃよ。

わしが出た時点でという話なら、明日になってから出てくる偽占いは信用されんじゃろうと思っておったぞ。

(66) 2015/10/14(Wed) 17:37:48

嘘つき ジャック

いやいや、僕を狂人だと思っているのなら占い師のどちらかが人狼になるじゃないか。
言ってることが矛盾してないか、ロデリック。

(67) 2015/10/14(Wed) 17:38:01

男前少年 トム

URANAIノタイショウ ニ ツイテハ オマカセシトキマス

タダサキニ"宣言"シテクレルト wolf side ノ "立ち回り"ガ シボレルノデeasy ニナルト think シテイマスガ

ドチラカガ secret トスルナラ 両者secret ヨイカナト.

(68) 2015/10/14(Wed) 17:41:23

【独】 双子の妹 チェリオ

ロデリックが人狼か?ミスが目立つ気がするが…

(-2) 2015/10/14(Wed) 17:41:40

双子の妹 チェリオ

トム君とロデリックさんは霊能者に狂人がいると思ってるんだねぇー

チェリオも霊能者に狂人がいるんじゃないかなぁーってなんとなく思ったけど、ジャック兄ちゃんの言った通りちょっとロデリックさんは怪しいなぁー

(69) 2015/10/14(Wed) 17:43:48

村長 イワン

今日はタットンが死ぬ気がしてならないからのう。

今日の占いだけは、占い先を宣言してもそいつが噛まれたりしないという謎の自信があるのじゃから、村の意見を出来るだけ反映するつもりではある。ということは言っておくわい。

(70) 2015/10/14(Wed) 17:49:49

【独】 双子の妹 チェリオ

まぁ、ぶっちゃけどっちが人狼かわかんないし俺は偽占い師として明日でようと思ったが狼が二人いるので、とりあえず白っぽく振舞って結果から予想するとしよう。

(-3) 2015/10/14(Wed) 17:50:59

【独】 双子の妹 チェリオ

多分占い師はカップルで喧嘩してるだろうし、彼らは経験値から違うので予想するのは難しい。イワンが人狼側なら心強いかなぁ、なんとなく

(-4) 2015/10/14(Wed) 17:53:35

【独】 双子の妹 チェリオ

ロデリックが本物だったらいいなぁ

(-5) 2015/10/14(Wed) 17:59:50

【赤】 村長 イワン

占いと霊能どっちに人狼でどっちか狂人か分からなかったが、考えていくうちに霊能が狂人だろうっていう予想に至ったってことにすれば矛盾はしないのだけど

その考えた過程を捏造できるかな?

(*27) 2015/10/14(Wed) 18:01:41

【赤】 村長 イワン

ちなみにその過程が信憑性があるほど信用もされる

(*28) 2015/10/14(Wed) 18:11:52

【赤】 路上生活者 ロデリック

考えてみる

(*29) 2015/10/14(Wed) 18:13:46

【赤】 路上生活者 ロデリック

むずいな笑

(*30) 2015/10/14(Wed) 18:22:35

男前少年 トム、メモを貼った。

2015/10/14(Wed) 18:24:43

【赤】 村長 イワン

まあ単純に

その時は分からなかったが、今はお前が狂人だと思っているというだけの話だ
ということをジャックに言えばまあ説明にはなる。

後は適当に 何も考えてないわけじゃない とか 他人の話を見てたら考えも進んだ とか言っておけばまあ問題はないかな…?

(*31) 2015/10/14(Wed) 18:28:03

嘘つき ジャック

占い師or霊能者に人狼or狂人がいるってとこまで絞れてるから、僕もグレー占いでいいと思う。タットン以外の。
まぁ任せるけどね。

(71) 2015/10/14(Wed) 18:28:34

村長 イワン

HAHAHAHA
Don't worry Tom. I can read your sentence.

(72) 2015/10/14(Wed) 18:32:01

路上生活者 ロデリック

占いと霊能どっちが人狼でどっちが狂人かは、最初に占いの対抗が出てきた時はあまり深く考えてなかったんだ…
だが過去の発言を読み返していくうちに占い側に人狼が紛れ込んでいる方が人狼陣営にとってメリットがあると感じたのでな…

(73) 2015/10/14(Wed) 18:33:03

【赤】 路上生活者 ロデリック

書きすぎたか?

(*32) 2015/10/14(Wed) 18:50:11

村長 イワン

多分わしの発言に影響されたのかの?

わしに感化される前に税金を払ってほいのじゃ。

(74) 2015/10/14(Wed) 18:54:42

【赤】 村長 イワン

いや、いい感じだとおもうぞ

(*33) 2015/10/14(Wed) 18:54:52

路上生活者 ロデリック

人が死んでからでないと金は入らないのでな…

(75) 2015/10/14(Wed) 19:04:08

嘘つき ジャック

あ、村長税金は明日払うよ。

(76) 2015/10/14(Wed) 19:27:38

村長 イワン

うむうむ。皆から集めた税金で立派な処刑台を買うことにしたからのう。

(77) 2015/10/14(Wed) 19:33:55

令嬢 ブレンダ

明日って今日さ!

(78) 2015/10/14(Wed) 19:47:32

嘘つき ジャック

自分ん家の庭に遣うより公的でよろしい。

(79) 2015/10/14(Wed) 20:27:40

令嬢 ブレンダ

その金と台で自分の身が危ういのね くすくす

(80) 2015/10/14(Wed) 23:31:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ロデリック
0回 残4480pt
トム
0回 残4420pt
イワン
0回 残4480pt
チェリオ
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残4500pt
ジャック(4d)
0回 残4460pt

処刑者 (2)

ブレンダ (3d)
0回 残4500pt
テッド(4d)
0回 残4500pt

突然死者 (1)

チェルシー (4d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN