狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

士官学校生 レッグ

【議題目録其の参】
★1.役職(占、霊、狩)のCOについての提案
★2.回避COを行う。Yes/No
★3.占い先 投票or占い師一任
★4.「★3」の結果にかかわらず、占いの希望先

2013/05/31(Fri) 00:17:10
新人看護婦 リディア

☆1.占い師さんは二日目、霊能者さんはじんろーをみつけた時、狩人さんは無しでいいと思います。
☆2.狩人さん以外はYesでいいと思います。
☆3.占い先は占い師さんが決めればいいと思います。
☆4.それは内緒です。

2013/05/31(Fri) 00:26:50
士官学校生 レッグ

☆1.占い師2日目CO。狩人なし。霊能判断に任せる。
:はっ。この村には狩人がいる。占い師、霊能のどちらか片方が2日目COしても害は少ないだろう。
☆2.Yes
☆3.投票 
:私は何より秩序を重んじますゆえ、多数決の原理に従うのであります。

2013/05/31(Fri) 00:41:02
士官学校生 レッグ

☆4.レッグ
>>16において、私のことが触れられているが、私は占われても一向構わないのであります。それは、まだ、役割が決まっていない段階で、まとめ役を決定した理由にもよるのであります。

2013/05/31(Fri) 00:41:13
請負人 アヤメ

☆1.占い師は二日目投票CO。
狼と狂人の連携を断つため。

☆2.回避CO占、霊有り。狩人無。
狩人が残っていると思わせれば狼も噛み先には迷うはずだ。

☆3.自由。
各々怪しいと思う奴は違うだろう。占いたい奴を占えないのは困るんじゃないか?

☆4.まだ保留だ。

2013/05/31(Fri) 07:29:15
落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【議題目録其の参確認!】

☆占霊一斉FOを提案。狩は潜伏。

☆2.回避COを行う。
占霊あり、狩はなし。

☆3.保留
☆4.保留
占いが複数出るだろうから確認してから。

2013/05/31(Fri) 09:13:06
請負人 アヤメ

☆1.占い師二日目CO、霊能三日目投票CO。に変更。

2013/05/31(Fri) 09:23:14
落ちこぼれ士官学校生 エリカ

議題回答 修正
☆1.占霊一斉FOを提案、狩は潜伏。
見送り、あるいは却下なら今日の夜にでも占いはCOを希望。スライド禁止を前提。霊能は三日目結果を引っ提げてCO。

☆2.吊回避
あり。その時に対抗がいれば出るべし。
☆3.占い方法
初日は相互占い、もし一人なら初日は自由。
☆占い先
初日は相互。2日目以降

2013/05/31(Fri) 19:06:31
みなしご オーフェン

☆1.かりうどがいるから、占いは初日しーおーがいいと思うの。みんないるときにせーのでしーおーがいいの。
れいのうは三日目とうひょうがいいかな。
かりうどのしーおーはないほうがいい。
☆2.占いとれいのうはいえす。
かりうどはのー。
☆3.まだまよってるの。
☆4.もうすこし、ほりゅう、だよ。

2013/05/31(Fri) 19:31:21
士官学校生 レッグ

FOについて。遅すぎるFOは無駄だ。
>>98
そのため期限を設ける。
皆明日のAM9:30に名乗りを上げろ。
そこで、全員がいるならば、即座にFOの可能性を有りとしよう。

「いるよ」でもかまわない。

これはFOの本気度を測る呼びかけである。
尚、明日正午までになんらかの希望を寄せてほしい。

2013/06/01(Sat) 00:12:55
遊牧民の少女 カレン

☆1.FOのことを置いといて回答するなら、占い師は1日目、または2日目第一声でCO。霊能は3日目投票CO。狩人はCOなし。
☆2.回避COは占い師が1日目2日目に出るのであれば、占には必要ないのかな? よって霊能潜伏時のみ有りで。狩人はなしで。
☆3.占い師の人数と状況にもよるけど、2人以上なら統一、1人なら自由かな。

2013/06/01(Sat) 00:39:53
遊牧民の少女 カレン

☆1.FOのことを置いといて回答するなら、占い師は1日目、または2日目第一声でCO。霊能は3日目投票CO。狩人はCOなし。
☆2.回避COは占い師が1日目2日目に出るのであれば、占には必要ないのかな? よって霊能潜伏時のみ有りで。狩人はなしで。
☆3.占い師の人数と状況にもよるけど、2人以上なら統一、1人なら自由かな。

2013/06/01(Sat) 00:39:58
遊牧民の少女 カレン

☆4.自由占いになる場合は占い師に一任。ならない場合は保留。

占同士を相互に占う案もよさそうにも思うけど、相互に占うって先に宣言しちゃうと、出てくるのは真―狂の可能性が上がるような気もする。そうすると白―白で、貴重な占いの一手がなくなるようにも思うんだ。占い候補はもう少し考えたいな。

2013/06/01(Sat) 00:40:06
士官学校生 レッグ

再度繰り返す。
【FOは中止】だ。
しかしながら、せっかくの機会なので、【訓練】を行う。

【土曜早朝7:00】時間のある人は【いるよ】とだけ書き込んでもらいたい。

2013/06/01(Sat) 00:49:23
士官学校生 レッグ

【議題目録・緊急】
アヤメ殿から私への不信任決議案が提出された。

そこで皆に問いたい。
★1.
私がまとめ役を行うのを一切やめ、エリカに一任する。Yes/No

★2.
昼のまとめ役をエリカ、夜のまとめ役をレッグに一任する。Yes/NO

2013/06/01(Sat) 00:54:49
士官学校生 レッグ

早急な議題は【占い師の初日CO】について、だ。

現状
【占いCO】
初日  3票
2日目 3票
自由  1票
カレン 初日より、2日目でも可
ケイジ無回答

である。これは二つに分かれている。
A1日目CO
A2日目CO(時間は未定)
どちらがいいのか早急に決めたい。
意見を考えておいてくれ。

2013/06/01(Sat) 01:14:39
落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【占いCOの議題訂正】
>>151レッグより提出)
★占いCOタイミングと占い方法について回答してくれ

A.初日CO、占い先は占い師に一任、非公表
B.初日CO、占い先は占い師に一任、公表
C.初日CO、占い先は投票等(占CO後議論)
D.2日目COで占い結果と理由を公表
E.その他

Eなら具体案をお願いする。

2013/06/01(Sat) 11:26:11
面の男 ケイジ

☆1.占い師は2日目
霊能者は、人狼を一匹吊るすまで、もしくは確実に人狼がわかった状況で(例えば占い師が3人出て二人死んで二人共白だったとかで)CO
狩人はCOナシ
☆2.No
☆3.投票
☆4.レッグ、またはエリカ

詳しくは>>1:179参照

2013/06/01(Sat) 16:51:26
面の男 ケイジ

>>1:151
レッグの議題については、Dで

2013/06/01(Sat) 16:53:21
落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【議題投下!其の四】
★1.霊能COについて。タイミング、方法など。
【明日リアルの18時まで】
改めて回答してほしいぜ、できればメリットデメリット等の理由とともに!
A.2日の間で自由に
B.2日目遺言CO
C.3日目投票CO
D.黒を掴んだらCO
E.その他(具体案提示)

2013/06/01(Sat) 23:53:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN