狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ルシアス

あ、後でで良いんだよ掃除マン。わざわざありがとうね。

(71) 2013/05/22(Wed) 12:45:01

詩人 ルシアス

ちなみに仙人、石橋を叩いて壊せるのは長生きだからじゃないのかい?
あ、それとも人狼だから石橋を叩いて壊せますCOかい?
…言っておくけど冗談だからね!こんな理由で疑ってたら全員吊らないといけなくなる。

(72) 2013/05/22(Wed) 12:47:39

【赤】 猫仙人 ティータ

カサリナ共鳴者はちとあからさま過ぎるのう。
単なる村人な気もせんでもないが。
それより狂人じゃな。綾波が狂人ならよいが、そうでなければ占われてしもうたら厄介じゃ。

(*33) 2013/05/22(Wed) 12:49:44

【赤】 詩人 ルシアス

綾波は真くさすぎるからね。困ったもんだ。ジャックかシスターが狂だと良いのだけど。
昨晩の段階での怪しさはカサリナちゃん>>>シスター>>仙人だと思うけどね。

(*34) 2013/05/22(Wed) 12:57:26

【赤】 詩人 ルシアス

ん、ジャックの発言が>>6で止まってるんだね。
この発言、まだまだ喋りそうな雰囲気に見えるんだけどな。

(*35) 2013/05/22(Wed) 13:01:40

【独】 詩学生 カサリナ

誰が誰だか!!
まあ、私はゆるふわを楽しみたい。

(-40) 2013/05/22(Wed) 13:20:25

優等生 エイミー

この村はよく分からないわ。三つの村の書記もあまり役にたたないじゃないの…いらいらするわね

>>ルシアス。私が落ち着いて本を読めるように鳥の囀りのような音楽が聞きたいわ。>>70の失敗回数は3回じゃない?

>>カサリナ
えぇ、そうね。皆が皆自由に動いていたらカオスどころか村は壊滅してしまうわ。狩人が誰を守るかもキーになってくるわね

私は>>60でカサリナがまとめてくれたのと意見は変わらないけれど補足でCOは3日目までのみ。狩人COは無しね

発言がまだない人もいるし、少ない人もいるからまだ判断しかねるわね。リーダーと決めるのではなくそれぞれ気づいたことを疑問にあげてくべきじゃない?皆がリーダーみたいなものね。ハッキリとしたリーダーがいると占い先がその人になる可能性が高いもの

発言していない人は夜までに必ずしてね。あなたが村人だった場合とても困るわ

(73) 2013/05/22(Wed) 13:33:00

優等生 エイミー、メモを貼った。

2013/05/22(Wed) 13:40:33

優等生 エイミー、皆も方針をメモに貼ってくれると助かるわ

2013/05/22(Wed) 13:41:54

不思議君 レノックス

>>73
三回失敗したら負けが確定ってことだ。役職が何人とか騙り何人というのはなしに考えてみて。

人狼吊れずに4人になったら負けってことさ。
取り急ぎ。

(74) 2013/05/22(Wed) 13:43:39

【独】 優等生 エイミー

うーん、難しいなカオス村。とりあえず一日経ってみないとよく分からないかも。占い師CO誰かしないの?わたしは霊能COがしたいのだが。霊能騙りは難しいかな…でも占い先の理由考えにくいしなぁ。うーむ

(-41) 2013/05/22(Wed) 13:44:24

優等生 エイミー

>>74
あぁ、4人だと狼2村人2になって負けるのね。うん、私の勘違いだったみたいだわ。忙しいのにありがとうレノックス

(75) 2013/05/22(Wed) 13:49:22

【独】 修道女 ユーリエ

狩人のハードルを上げねえでほしいある。
我はまだ三回目プレーヤーあるよ!!

結局どうなってるのか、さっぱりわからねえある。

(-42) 2013/05/22(Wed) 13:50:20

詩人 ルシアス

あ、まとめ直してる間にレノックスが瞬殺してたね。さすがはレノックスだよ。ありがとう!
別にボクの頑張りが無駄になったからって悲しくは無いよ。慣れてるしね。スターだからね☆ミ

>>エイミーちゃん
良かった、じゃあボクはピアノを弾いても良いんだね!意外と可愛げのある曲も好きなのかな。どうすればエイミーちゃんがピアノを弾きたくなるかな、読書の邪魔をしたらBGM失格だしね。毎日同じ曲を少しずつアレンジして弾くのはどうだろう。ううん、楽しくなって来た!

(76) 2013/05/22(Wed) 13:54:07

詩人 ルシアス、メモを貼った。

2013/05/22(Wed) 13:58:21

詩人 ルシアス

レノックスより先にメモを貼って、暇人学生の真要素を強めておくよ!レノックスって名前がそもそもハンターに狩られそうな名前だよね。ボクもルシアウスとかルシアクルスとかそういう名前なら対抗できたんだけどね。

(77) 2013/05/22(Wed) 14:01:47

【独】 詩人 ルシアス

思った事を何でも表で言っていると独り言で言う事が無いよ!困ったね。
あと、赤ログの狂気がイマイチ足りないね。難しいね。

(-43) 2013/05/22(Wed) 14:03:59

詩学生 カサリナ

>>ルシアス>>レノックス
シュー!!!はむはむ。
そうですね。今私たちが一番把握しないといけないのは、ミスは2度までって事実ですよね!

>>エイミー
エ↑イ↓ミーー!!
エイミーの意見には賛成するよ。
狩人さんには頑張ってもらわないといけないね!

>>ティータ
それは失礼しました。私も引き締めさせてもらいます!

>>モンティ
そんな!私はカサカサなんかじゃないですよっ!ほら、ちょっとはお手入れなんかもやっちゃっていたり、するんですから・・・
それもそうです。まとめ役は自然と出来上がるものです。私はそういうお役はゴメンですよ。

(78) 2013/05/22(Wed) 14:18:59

詩学生 カサリナ、優等生 エイミーを抱きしめた。

2013/05/22(Wed) 14:19:54

詩学生 カサリナ、メモを貼った。

2013/05/22(Wed) 14:31:32

詩学生 カサリナ、メモを貼った。

2013/05/22(Wed) 14:31:47

詩学生 カサリナ

私もメモを張ってみました。
本当は言いたいことがたくさんあって、でも、私は詩も下手だからうまく言えなくて、誤解受けてしまったら本当にごめんなさい!

(79) 2013/05/22(Wed) 14:34:11

詩学生 カサリナ、シューのクリームを拭っていないことに気が付いて、ふきふき。

2013/05/22(Wed) 14:37:11

【独】 ナルシスト マーブル

今まで真っ向勝負ばかりだったから、今回は違う楽しみ方をさせていただこうか。

(-44) 2013/05/22(Wed) 16:44:58

詩人 ルシアス

少し考察してみたけど、流石にまだ早いね。

・今夜カサリナちゃんを占おうかどうか悩んでる占い師さんが居たら、ボクは賛成だよと言ってあげたい
ボクが疑われるのを覚悟で言うけど、理由は言えないよ。だから本人にも質問してないんだ。ゴメンね。
カタリナちゃんの白黒がはっきり後に、必要があれば言うからね。
あ、他の占い先が居たら遠慮なくそっちにしてね。

・レノックスの真偽
もう一人占い師が出てきたらそっちはそっちで考察するからね。
1箇所を除いて真っ白だと思うよ。
ほんの僅か、少しだけ気になったのは、なんで真ならわざわざレノックス自身が非対抗COを回したのかな、という1点だけだけど…。まあセオリーだしね。
他が白過ぎるので【そこを差し引いても真だと思っている】よ。

>>トーリィ
…大丈夫かい?不安になるね。

(80) 2013/05/22(Wed) 16:46:52

優等生 エイミー

【二人のメモ拝見】
>>76ルシアス
ピアノは弾けないわけじゃないと思うわ。楽譜は読めるし。でも自分で弾くよりは聞く方が好きよ。スタッカート、対、フェルマータ。なんでも好きにアレンジしてちょうだい

>>カサリナ
あなたはいつも元気ね。意見もちゃんと言えて好感を持てるわ

(81) 2013/05/22(Wed) 17:16:19

【独】 優等生 エイミー

カサリナちゃんのテンションが、かわいくて好きです
エ↑イ↓ミーー!気に入ったわ。
エイミーはサーラの真似っぽくみえるけど結果素でやってます

(-45) 2013/05/22(Wed) 17:18:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN