狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーのママ ジャック

ごめんねえ、今日はあんまり出てこられそうにないわあ。
今も仕事の合間にこっそり来てるのっ。もう、モテるって辛いわねぇ。アタシって本当に罪作り♡
実はログもまだまだ読めてないのよう。ごめんなさい。夜おそーくにもしかしたら顔を出せるかもしれないし、出せないかもしれないわ。明日も来るとすれば夜ね。

(82) 2013/05/22(Wed) 17:29:24

【独】 ナルシスト マーブル

エイミーはハイリたんなのか。なぁそうなのか。違うのか。僕はまた読み違えているのか。

レノックスとある発言が怪しいが、初日にボロだしたりしなさそうだな。レノックスールシアスだったら圧勝されそうなこの村のカオスさよ。

優等生とシスターは、発言は白っぽいが…こないだ白っぽい人に完全に騙されたからなあ…。

(-46) 2013/05/22(Wed) 17:37:00

優等生 エイミー、バーのママ ジャックにお疲れ様。頑張って

2013/05/22(Wed) 17:41:07

掃除人 モンティ

カサカサちゃんの名前がいろんなパターンがあるのをみつけたのさあ。
カサリナ、カタリナ、カサカサ。ぐふ。
名前を間違えられる人なのさあ。

まとまった時間取れそうもないのさあ。
ぐふ。
お腹がぐう、となりはじめたのにご飯食べる時間はまだ先なのさあ。
ぐふ。あ、おいらのこの発言、勘繰ったら狼臭いのさあ?
ぐふふ。

(83) 2013/05/22(Wed) 17:43:11

【独】 ナルシスト マーブル

ああ、遠くへ行きたいなあ。

(-47) 2013/05/22(Wed) 17:43:59

【独】 ナルシスト マーブル

そうさ自分が一番さ。

(-48) 2013/05/22(Wed) 17:44:14

【独】 ナルシスト マーブル

突然死だけはしないことを誓おう。

(-49) 2013/05/22(Wed) 17:48:40

【独】 ナルシスト マーブル

さて離脱だ。まだログも十分には読み込めていない。何を言うべきかね。

(-50) 2013/05/22(Wed) 17:49:26

詩人 ルシアス

名前をよく間違えられるガウェインさんの悪口は止めろ!

(84) 2013/05/22(Wed) 18:05:42

不思議君 レノックス

困ったよ、野原で迷い子になっちゃって。
更新までには余裕を持ってくるよ。

>>80
ルシアス、対抗、非対抗を促したのは人外を挑発したのさ。どうせ騙りに出るだろ?カオスだよ、カオス。うふふ!


占い先は、実はあるところにラインがあると疑ってるんだ。そこから占いがきたら僕はそこを占うつもりさ。
今はまだ言わないでおくよ、時間がなくてね。
うふふ。

あらためてログを確認してから考察と占い先を発言するよ。

(85) 2013/05/22(Wed) 18:19:22

優等生 エイミー

>>84
バークスレイじゃなかったかしら?
ん?バークレイ?パークレイ?
よく分からないわね。記憶力はいい方なんだけど、可笑しいわ

(86) 2013/05/22(Wed) 18:25:16

不思議君 レノックス

>>80
ん?ごめんよ、君の言い方だと僕が非対抗を出したと?
僕は非対抗を出してはいないよ。誤解がある発言をしたかなあらログを見返すよ。

(87) 2013/05/22(Wed) 18:26:25

詩人 ルシアス

>>87
ああ、ニポンゴムズカシデス。
>>43で「非対抗も表明して欲しい」と言われたからボクは非対抗したんだけど真目線なら他の人に言わせた方が考察進んだんじゃないの?と言うのがボクの>>80の意味だよ。
レノックスが非対抗した、と言う意味ではないから、>>85の君の言葉で正解だよ!

(88) 2013/05/22(Wed) 18:34:26

【独】 詩人 ルシアス

というかカサリナちゃんをカタリナと言ったのはボクだったね!びっくりだよ。
COするけど初日から何回も何回も間違いそうになっているよ。ごめんね。

(-51) 2013/05/22(Wed) 18:40:38

【赤】 詩人 ルシアス

ライン、「吊り傾向」から僕らを見てるのかな?
当たり前の事を当たり前に言っただけなのだけれども、それで疑われて敗亡するのなら申し訳ないね。
のんびりと動じずにやるけどね。

(*36) 2013/05/22(Wed) 18:50:17

たられば人間 トーリィ

今日もたらればだよ

(89) 2013/05/22(Wed) 18:53:55

【赤】 猫仙人 ティータ

念のためじゃ。今夜わしらが黒出しされた時のことも考えておこうかの。
占いCoして綾波に白出しするのが良いと思うが、どうじゃ?

(*37) 2013/05/22(Wed) 18:57:12

【赤】 詩人 ルシアス

占い返しは悪手じゃないかな?占いに騙りが出てもボクは狂だと思うし。キミがレノックス占い先に説得力を持てるなら有りだね。
どちらにしろボクは非対抗しちゃったしね。ボクの場合は様子を見ながら霊COするよ。

(*38) 2013/05/22(Wed) 19:05:14

【赤】 詩人 ルシアス

何か解りづらいね。
村人視点で今日騙りが出るなら、狼ではなく狂人が出ていると思うんじゃないか→だから対抗COでボクかキミが出て、レノックスを占い先だと言うのは不自然じゃないか、という事だね。

(*39) 2013/05/22(Wed) 19:07:55

【独】 詩人 ルシアス

眠くて表と裏が同キャラだね。

(-52) 2013/05/22(Wed) 19:16:46

【赤】 猫仙人 ティータ

うーむ。たしかにそうかもしれんの。

(*40) 2013/05/22(Wed) 19:19:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN