狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

覚醒女流剣士 ウォーカー

●:わからない
○:バークレイ、エメット、デイクル、ショコラ、サーラ
灰:ジーマ、ディラニィ、ライザ、

貧しい子 エメット

☆3.は
●ジーマさん、○バークレイさんで!

自警団長 バークレイ

意見が変わった。
☆1.占い師二日目すぐCO、霊能者三日目投票CO。
☆2.占い回避は無し、吊り回避は有り。
☆3.●ジーマ、○デイクル。
自然と話題の中心となり、全員と話すことができる者を選んだ。
☆4.初日は統一、それ以降は場合によるだろうな。

アウトロー ジーマ

度々すまんな。
☆1、占は二日目最初の発言。霊は三日目COか黒出し。
☆2、仮決定時吊りに対してのCOはして貰いたいが、それが回避とイコールにはしない。
☆3、仮希望だが、●バークレイ、○ライザ。村の大勢と異なる意見を出した奴と現時点で占い希望を出した奴を抜いて選んだ。
☆4、初日は統一。以降は自由。

女学生 サーラ

変更するわよ。
☆1.占い今夜投票CO、霊黒出し投票CO。
☆4.占い対象は自由。

学生 デイクル

議題解答だ
☆1.占い師一日目、または二日目。霊能三日目、または黒が出た時
☆2.回避COは霊能のみあり
☆3.●団長○ディラニィ姐さん
☆4.COする前までは統一、後は自由

変身マーシャ ショコラ

☆3.
みたところ、>>42の発言気になるから●女剣士様かな。
深い意味はないのかもしれないけど、何か隠し持っていたら怖いからというのもあるの。
○はエメットかな。まだ一度しか発言してなくてよくわからないから。

男装の少女 ライザ

☆1.狩人いないし占い師は二日目Co。霊能者は三日目Co。どちらも投票Coで。
☆2.吊り回避アリ
☆3.保留
☆4.初日は統一、あとは自由。

夜の蝶 ディラニィ

☆4.基本的には自由でいいんやないかなぁ。ただ、偽占が現れて状況次第で統一必要になったら、その時はそうしてもいいかと思うけど。
☆5.今更確認やけど、この村は時間が「ゆっくり」流れてるんよね? 状況次第で「時間を進める」ことはあるんかな? もしあるとしたら、その時はどう告知するんかな?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN