狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪人 シャロン

>>12 >>15
★質問!
占い師は二日目COゆう事は二日目日替わり後に占いCOとともに占い結果を発表するゆうことでおkっすか?
>>15
★回避なしやけど役職占い先になったらどうするんや?

(19) 2013/04/27(Sat) 00:54:30

流浪人 シャロン、飲み物を探す旅に出るそうだ。

2013/04/27(Sat) 00:57:00

流浪人 シャロン、ここまで読んだ。


紅茶好きの執事 ジョエル

>>16 シャロン様 それを回避する為の狩1、だった、はず、なん、ですがね……。傭兵様にも全力でエア護衛して頂きましょう。

>>17 リディア様 未だ村人COは避けたほうが賢明ですね。狼はそれを見て、こいつは能力者じゃないから狙わなくていいや、と判断してしまいますから。
我々の回答を参考に、>>7の議題にご回答下さいませ。解らない部分は皆様と相談しつつ、最終的にはご自分で決めなくてはいけませんよ

(20) 2013/04/27(Sat) 00:59:36

伯爵夫人 ベアトリス

>>19 シャロン。仰る通りです。

丑三つ時には少し早いですけれども、わたくしは一旦下がらせて頂きますわ。今宵のディナーのあとにまた参ります。回答の確定はその時にでも。
それでは皆様、村のために活発な議論をお願い致しますね。ご機嫌よう。

(21) 2013/04/27(Sat) 01:02:43

伯爵夫人 ベアトリス、ここまで読んだ。


新人看護婦 リディア

☆1.わたしが占い師だったら、こっそりみんなを占って。「人狼はお前とお前だ!」っていってビシッと指差したいです!
☆3.シャロンさんでもいいですけど、包帯使えるのまだわたししかいないから、わたしも占ってもらいたいです。だから●シャロン○リディアでいいのかな?
☆4.時間はみなさんの決定通りでいいです。

(22) 2013/04/27(Sat) 01:11:16

紅茶好きの執事 ジョエル

>>19 シャロン様 早速のツッコミ、流石で御座います。他の方々も、気になる部分はガンガン突っ込んで参りましょう。
☆1、Exactly、その通りで御座います。日数が日数ですので、白だろうが黒だろうがCOを希望致します。
☆2、長めに言語化致しますので暫くお待ち下さい。

(23) 2013/04/27(Sat) 01:12:15

新人看護婦 リディア

>>20
うう。それ見る前に議題の答え書きました。
もしかしてわたし、みんなに迷惑かけましたか?

(24) 2013/04/27(Sat) 01:16:38

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

む、冷静に様々なケースを考えていたら、占いを騙らない方が安全な気がして来ましたよ。
相棒、一応伺いますが貴方は計算得意ですか?

(*12) 2013/04/27(Sat) 01:20:13

紅茶好きの執事 ジョエル、新人看護婦 リディアに首を振った。

2013/04/27(Sat) 01:21:16

紅茶好きの執事 ジョエル、新人看護婦 リディアに微笑んだ。

2013/04/27(Sat) 01:21:36

【赤】 新人看護婦 リディア

えへへ。数学はいつも2でした。
どんな計算をするんですか?

(*13) 2013/04/27(Sat) 01:24:51

紅茶好きの執事 ジョエル

あー、今日は重ね重ね天然狂人ぶりがやばいですね。残り村人2ってなんだ負けてるじゃないか!吊り手3回中狼2回じゃないか!
もう少々お待ち下さい…。

(25) 2013/04/27(Sat) 01:28:28

新人看護婦 リディア

そういえば……あの壁のシミなんですけど。
人の顔に見えませんか?

(26) 2013/04/27(Sat) 01:30:29

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

先程の私の村発言ですが、村側は人狼以外を1回しか処刑出来ないのです。
例えば、明日私が占い師です、と名乗りでますよね?その日に運悪く相棒が処刑されると、私と本物の占い師を処刑すれば村側の勝ち、という事になります。

(*14) 2013/04/27(Sat) 01:33:41

【赤】 新人看護婦 リディア

むむー。おとなしくしていたほうがよいのですか。
本物を探り出す方法はないのでしょうか。

今日は、そろそろ休みます。

(*15) 2013/04/27(Sat) 01:39:36

紅茶好きの執事 ジョエル

うむ。やはり、回避CO不可の方が村のメリットは高いですね。
占い師一人の場合→その占い師は結果発表前に喰われてる。回避COで能力者を明らかにする事は、イコール霊能力者を確定で喰われると言う事。
占い師二人の場合→占い師の内どちらかは狼。占い対象でどちらかが黒を出せば、占われた人と占い師二人を処刑して村の勝ち。
……これで合っていますでしょうか?

(27) 2013/04/27(Sat) 01:44:16

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

貴方の纏っている空気は武器になります。少し気になるな、と思った部分をちょちょっと相手に聞いてあげれば、それだけで貴方は村人に見える筈ですよ。
有難う御座いました。ゆっくり休んで下さい。

(*16) 2013/04/27(Sat) 01:45:36

紅茶好きの執事 ジョエル

あれ、またおかしな事言ってるぞ。狼がクロ出ししたら壊滅じゃないか。
申し訳ない、今日はねます…。

(28) 2013/04/27(Sat) 01:51:29

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

最悪だー……ごろごろころがっちゃうよもう。何も論理的じゃないぞ。

(-4) 2013/04/27(Sat) 01:53:01

流浪人 シャロン

>>21 伯爵夫人 よかったわー。ゆっくり休んで活発に話してくれるんまっとるで。

>>22 ナースちゃん 看護師で占いもできたらかっこええな!ナイチンゲールに勝てるで絶対。基本的に自分を占い先や吊り先にあげるのは好まれないんやわ。でも可愛いから許したい、いや、許すわ♡

(29) 2013/04/27(Sat) 02:15:09

流浪人 シャロン、伯爵夫人とナースちゃんに投げキッスを…

2013/04/27(Sat) 02:16:33

流浪人 シャロン

>>26 ナースちゃん
心の持ちようやで。人に見えるんは恐怖心からや。もしくらはやく人間たべたい狼さんぐらいやな。にやり。

執事くん、おちついてな。回避なしのがメリットあるような気がしてるで。執事くんのまとまった意見、まってるわ。

(30) 2013/04/27(Sat) 02:19:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN