狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

>>7シャロン、COとは何のことかしら?わたくし英語は苦手なの
占い先希望というのは占ってもらいたい方を◯占って欲しくない方を黒丸(記号がでないわ)ということでよろしいのかしら?
時間帯は賛成よ

(11) 2013/04/26(Fri) 23:55:13

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

ああ、リディアさんのことばがつきささるー。中の人透けてて言ってませんかこれ!?
本当にすいません。

弁解の余地も無いし、これ以上プレイヤー達のモチベを駄目にする権利も無い。
中透けて無い前提でやらんとな。

(-1) 2013/04/26(Fri) 23:55:23

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

初日はどちらにしろ団長様を噛む以外有りませんからねえ。
先ずは狩人不在を受けて、占い師のCOが後回しにされるか否か、ですね。

(*3) 2013/04/26(Fri) 23:57:16

伯爵夫人 ベアトリス

人狼だなんて、おお嫌だこと。
★1.占い師は二日目CO、霊能者は三日目COが良いのではなくて?あまり早すぎると、人狼に狙われますもの。
★2.回避COはあった方が。自分たちの手で大切な能力者を吊りたくありませんの。
★3.●シャロン。頼りになるぶん、人狼だと恐ろしいですもの。
★4.皆様に合わせます。

(12) 2013/04/26(Fri) 23:58:19

【赤】 新人看護婦 リディア

そうですね。しばらく様子をみましょう。

(*4) 2013/04/26(Fri) 23:59:46

新人看護婦 リディア

シーオー。わかった!
カミングアウトのことですね!

(13) 2013/04/27(Sat) 00:02:56

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

おまけに天のお告げから僕も透けてしまう、と。
ああもう。興醒めも良い所だ。酷いGMだな。

(-2) 2013/04/27(Sat) 00:05:26

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

ちゃんと独り言できているかテスト。
iPhoneからだと行数で何度も怒られて辛いですね。

(-3) 2013/04/27(Sat) 00:06:01

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

ああなんかもう中の人は死にたい気分ですが、それはそれ。
役職騙りのご経験は豊富でいらっしゃいますか?

(*5) 2013/04/27(Sat) 00:06:37

新人看護婦 リディア

わたしはなにをすればいいですか。
松葉杖は役に立ちますか?

(14) 2013/04/27(Sat) 00:09:40

【赤】 新人看護婦 リディア

ぜんぜんです。超はじめてです!

(*6) 2013/04/27(Sat) 00:10:24

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

ほう。予想外でした。
取り敢えずシャロン様の議題への回答からですね。☆3は後回しでも構いませんが。
我々の基本戦略は、どちらかが目立たず人当たり良く潜み、どちらが占い師を騙る、ですね。

(*7) 2013/04/27(Sat) 00:19:08

【赤】 新人看護婦 リディア

先輩! いや、師匠と呼ばせてください!
ジョエル師匠、どういう発言が危険なのでしょうか。

(*8) 2013/04/27(Sat) 00:21:27

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

その暖かさにリアルに救われますよ、本当に……。
とは言え、お教えできるかどうか。
私との繋がりを気付かせてはいけない。私に失言があれば、やんわりと突っ込むべきでしょうか。

(*9) 2013/04/27(Sat) 00:25:42

紅茶好きの執事 ジョエル、メモを貼った。

2013/04/27(Sat) 00:27:34

紅茶好きの執事 ジョエル、メモを貼った。

2013/04/27(Sat) 00:27:47

【赤】 新人看護婦 リディア

なるほど。お互いに注意し合うのですね。
占い師のほうは師匠にお願いします。わたしは師匠のやりかたをみてテクを盗んじゃいます!

(*10) 2013/04/27(Sat) 00:30:35

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

私もその分配が良いかと思います。占い師が二人居ればいずれ吊られます、最後は貴女が頼みになりますよ。
各人の発言を良く見て、誰が狼臭いか?その人が狼なら、そいつと相談しているもう一人の狼は誰か?それを考えてみて下さい。

(*11) 2013/04/27(Sat) 00:33:16

紅茶好きの執事 ジョエル

……とりあえずは、議題への回答を。なお、村の人数推移は9→8→6→4→2→EP 吊りは4回、狼2匹。
☆1.占い師は二日目。霊能は狼発見時、もしくは3日目。
☆2.この状況なら、回避無しで問題無いのではないかと。
☆3.白確が欲しいという理由で○シャロン様。●はまだ悩みます。
☆4.仮 22:30、本 23:30。

(15) 2013/04/27(Sat) 00:41:32

紅茶好きの執事 ジョエル、メモを貼った。

2013/04/27(Sat) 00:43:44

流浪人 シャロン

村建て様、狩なしかあ。狼襲撃し放題(´・_・`)なんやな。よし、ここは流浪人がエア護衛せないかんな!にやり。

>>11 お嬢 >>13でナースちゃんがゆうてる通りやで!
占い●は第一希望○は第二希望やで。

(16) 2013/04/27(Sat) 00:44:34

流浪人 シャロン、メモを貼った。

2013/04/27(Sat) 00:49:12

新人看護婦 リディア

村人はCOしなくていいんですか?

看護婦はCOします。はいっ!

(17) 2013/04/27(Sat) 00:50:19

紅茶好きの執事 ジョエル

議題への回答に悩まれる皆様へ。
能力者が早くCOすれば(名乗り出れば)、狼に食われる可能性は上がりますが、情報が集まり推理は進みます。因みに、今日が1日目、明日が2日目です。
本日能力者が名乗りでないとすると、本日は明日以降の流れを話し合うことになるでしょうか。

(18) 2013/04/27(Sat) 00:52:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN