狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2013/04/26(Fri) 23:01:29

自警団長 ガウェインが「時間を進める」を選択しました。


お嬢様 ロザリー

この村にも人狼が!?恐ろしいわ…

(1) 2013/04/26(Fri) 23:13:11

新人看護婦 リディア

わたしは人狼に備えて、包帯とお薬を準備します。(ワクワク)

(2) 2013/04/26(Fri) 23:17:44

お嬢様 ロザリー

>>2リディアさんが処刑された時のためにわたくしにも少し分けてくださる?

(3) 2013/04/26(Fri) 23:21:52

【独】 流浪人 シャロン

村人かあ。
狩人がよかったなあ。
狼誰やろ。

(-0) 2013/04/26(Fri) 23:27:06

新人看護婦 リディア

>>3
でもこれは看護婦の修行をしていない人には使いこなせないかもしれません。いっしょに看護婦体操をして看護婦になる練習をしましょう!

はい、包帯巻きの運動〜 ひっぱって〜 巻く! ひっぱって〜 巻く!

(4) 2013/04/26(Fri) 23:31:22

【赤】 新人看護婦 リディア

お仲間さん。いらっしゃいますか〜?

(*0) 2013/04/26(Fri) 23:33:01

流浪人 シャロン

安住の地を求めて流浪人になったんやけどなあ、この村にも…
>>2 ナースちゃん
目が覚めるような薬はないんかなあ。狼こらしめるにはしゃきーんとしとかなあかんねん。
>> 3 お嬢
ナースちゃんより先にお嬢がいなくならないように目を光らせとくからな。

(5) 2013/04/26(Fri) 23:34:07

お嬢様 ロザリー

>>4リディアさん。ではご指導お願いしますわ

>>5ありがとう、シャロン。あなたは流浪して人狼とも戦ってきたのね。頼もしいわ

(6) 2013/04/26(Fri) 23:39:10

流浪人 シャロン

最初はまとめ役誰がしても変わらへんから議題だしとくわ。
★1.役職(占、霊、狩)のCOについての自分の意見。
★2.回避COについて
★3.占い先希望 ●と○、その理由
★4.仮決定時間と本決定時間希望

(7) 2013/04/26(Fri) 23:40:20

新人看護婦 リディア

>>5
ありますあります。一発打てば疲労がポーンと飛んでいくお注射です。
使いすぎに気をつけてくださいね。

(8) 2013/04/26(Fri) 23:40:56

紅茶好きの執事 ジョエル

人狼なんてガウェイン様がやっつけてくれますよ。皆様心配症ですねえ。

(9) 2013/04/26(Fri) 23:43:27

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

おや、これはこれは。貴女が相棒とは、頼もしい限りですよ、リディア。

(*1) 2013/04/26(Fri) 23:44:19

流浪人 シャロン

議題出したからには答えてから寝るようにせないかんな。
☆1.9人しかおらんしなれてない人もおるやろうから初日にCOしてもらいたいわ。狩はCOせずにうまいこと護衛よろしゅ。
☆2.初日は色がわかりにくいから誰が占われても文句無しや。回避されても気味が悪いから回避なしがええ。
☆3は、発言みてから考える。
☆4.仮決定は22時半、本決定は23時半。

(10) 2013/04/26(Fri) 23:45:56

紅茶好きの執事 天のお告げ(村建て人)

……すいません、超ミスってます。狩人居ません。
数字入力指差し確認したんですが、何か別の部分がミスっていたんだろうか。
皆様、本当に申し訳無いです。

(#0) 2013/04/26(Fri) 23:47:36

【赤】 新人看護婦 リディア

これはわたしたちに好都合なミスのようですね。
こちらも方針を決めましょう。やっぱり占い師を始末するのが先なのでしょうか。
そう簡単にシッポをつかませるとは思えませんけれど。

(*2) 2013/04/26(Fri) 23:50:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN